青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「じゃあ今から、僕に関して誰も知らないことを話したいと思います」

おはようございます。


今日は、数日前のブログ記事の通り、2004年10月号の『Wink up』に掲載されていた「嵐 de RADIO」の文字起こしを取り上げています。


このコーナーでは毎回、お題に沿ってメンバーが白黒写真を撮っています。


いつも私服で♪


このときの智くんは胸に「4」と書かれたTシャツに、キャップのつばを斜め後ろにしてかぶっていました。


写真のお題は「街で嵐のメンバーに会ったらどうする?」というもの。


(´・∀・`).。oO(うわ~、会っちゃったよ)


と、智くんは無言で苦笑い。


かなり微妙な顔つきでカメラを見つめていました🤣


リアルだなあ(笑)


街で知り合いにばったり会ったら、多くの人が智くんのような表情をするのではないでしょうか。


さすが、人間観察が好きな智くん💙



ARASHI DISCOVERY(音源2004/8/6・レポート2023/6/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、映画に関する問題です」


(´・∀・`)「8月7日から公開される日本の映画『誰も知らない』。この映画は、主演の少年がカンヌ映画祭で、主演男優賞を受賞したことで話題となりました」


(´・∀・`)「さて、この映画でその少年の母親役を演じているタレントさんは誰でしょうか? 次の3人の中から選んでください」


(´・∀・`)「1、YOU。2、YOUR。3、YOURS」


(´・∀・`)「答えは、1番のYOUさんです」


(´・∀・`)「映画『誰も知らない』は、主演の少年が史上最年少の14歳という若さで、今年のカンヌ国際映画祭・主演男優賞に輝いた話題作」


(´・∀・`)「バラエティでおなじみのYOUさんは奔放な母親役を演じています。ちなみに、女優初挑戦なんだそうです」


(´・∀・`)「はぁ~っ! すごいですねぇ。タイトルもね、『誰も知らない』……ちょっとね、深いものがありますよねぇ」


(´・∀・`)「じゃあ今から、僕に関して誰も知らないことを話したいと思います。たぶん知らないんじゃないかなぁ~。うん」


(´・∀・`)「では、行きます。僕は今日、CD屋に行く……。誰も知らないっ! 次!」


(´・∀・`)「僕は昨日、夜中の3時に寝ました……。誰も知らなーい(笑) 次」


(´・∀・`)「10年後の自分は、どんな人間になっているのか……? いや~っ、誰も知らないっ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!!」


――10年後の智くんは『死神くん』というドラマに主演し、その主題歌が『誰も知らない』であるということを、当時の智くんもみんなも誰も知らない(笑)


そう、でも、『死神くん』の主題歌が『誰も知らない』だと発表されたとき、私も映画の『誰も知らない』が頭にパッと浮かびました。


同じ人は多かったのではないでしょうか。


ただ、私、その映画の『誰も知らない』は観てないんですよね。


知っている人も多いと思いますが、この映画は実際に起こった事件をモデルにしているから、私は観るとつらくなりそうな気がしてて。


あのときの子供たちがみんな幸せになっているといいな🍀


誰も知らなくてもいいから、智くんも笑顔ですごしていますように😊




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。