青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2007年2月号「PRIVATE LETTERS」グラビア・インタビュー/大野智くん「松兄の30歳の誕生日に! あなたに絵をプレゼントします。飾れよっ!(笑)」

こんにちは。


今日は日中の仕事が少し早く切り上がったので、雑誌を読んで休憩していました。


インタビューの中で、智くんはずっと幼馴染の「勝ちゃん」のことを話していたし、伝言板では松兄へのメッセージもありました😆


それから、町田慎吾くんが語る智くんのエピソードが本当に温かくてジーン……。


智くんがこうした皆さんに今も会えているといいなって心底思いましたし、実際はきっと会えてるんだろうな~とも思えます🍀


いつものようにWUの「嵐 de RADIO」のコーナーに載っている文字起こしは、朝のブログ記事にて、そのうち紹介させてもらいますね。


さて、夜も作業が待っているのでがんばるぞ~。


あんまり夜更かしし過ぎないように気をつけないと。



Wink up 2007年2月号

嵐「PRIVATE LETTERS」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「PRIVATE LETTERS」グラビア・インタビュー7ページは、5ショット2ページと、個別に1ページずつの構成。


オレンジに近い金髪ツンツンの智くんは、赤いボーダーTにブルーのシャツを重ね着し、その上にカーキ色のアウターを羽織っていました。


ニノの隣で、ちょっと腕を広げているのは、エアメールのポーズ???✈


個別ページでは打って変わり、黒地に白のピンストライプが入ったスタイリッシュなシャツをご着用。


インタビューは会話を綺麗に整えたりせず、智くんの話し言葉そのままで掲載されていたことにライターさんへの好感度アップ♪


お名前をチェックしたらやっぱりおなじみの米川里代さんでした😊


取材時期は舞台『転世薫風』を終えてすぐだそう。


(´・∀・`)「舞台のみんなとはね、一緒にご飯食べに行ったり、飲みに行ったり、すごく仲良くさせてもらってるよ。みんなね、すごい飲むんだ(笑) だから楽しいよ」


(´・∀・`)「俺は結構、JACとかアクションメンバーと一緒に行くことが多いかな。何かね、みんなすごくいい人なんだ」


【メッセージ】


雑誌では智くんの幼馴染の「かっちゃん」が「勝ちゃん」と漢字で記載されていたので、今回のブログ記事でもそちらにならっています。


(´・∀・`)「じゃあ、勝っちゃんへ。元気かぁ? 全然会ってないなぁ」


(´・∀・`)「ちょっと前まではね、ほんとたまぁ~に……年に1回ぐらいは会えてたんだけど、彼も彼で、今は埼玉のほうで仕事してるから」


(´・∀・`)「メールしても、返ってくるのがだいぶ遅いし……って、まぁ、それは俺も遅いからお互い様なんだけど(笑)」


(´・∀・`)「だから、今年こそは会えるといいな。会って、また昔と変わらないリズムで……遊ぼう(笑) ほんとに変わらないんだよね、勝ちゃんと一緒にいると」


智くん、少年隊のかっちゃんさんにも、幼馴染のかっちゃんにも、今も会えているといいな🍀

伝言板


(´・∀・`)「松兄へ。FNS歌謡祭で久々に会って、『遊ぼ?』と聞かれました。前に絵をあげる約束をしていて……『何年も待ってるんだけど!』って言われました(笑)」


(´・∀・`)「舞台『TRUE WEST』以来、ずっとお待たせしていますが、1月11日の松兄の誕生日……そう、松兄の30歳の誕生日に! あなたに絵をプレゼントします。飾れよっ!(笑)」


・落とし玉の使い道は?


(´・∀・`)「何も買ってないな……おいら。お年玉をもらうことに喜びを感じてたから。あのポチ袋が好きだったの(笑)」


(´・∀・`)「今年こんなに袋がたまった! 去年より多い! とか……そんなノリだった。使った記憶はないなぁ。もらえて嬉しくて忘れちゃうんだよな」


かわいい智少年の思い出💙


お金を小分けにして、ポチ袋をいっぱいあげたくなります😊

Musical Academy「VARIOUS」グラビア・インタビュー(2ページ)


MAのページで町田慎吾くんが智くんのことお話していましたよ♪


町田くん「休みの日に大野の舞台観に行ったんだ。で、一緒にやりたいなと思ったね。どんな舞台でもいいから」


ほんとに町田くん、それに智くんご自身も、また一緒に舞台やりたいね~ってずっと言ってたもんね……。


町田くん「その日は終わったあと大野ともちょっと話して。やつが誕生日だったからプレゼントをあげたよ」


町田くん「今まではあげてなかったんだけど、一昨年か何かに変な手の形をした置き物をもらってさ」


町田くん「あげたのはキャップ。俺が持ってるのとおそろいにしてやった(笑) そこで久しぶりにリフレッシュできたね」


私は何だか、町田くんから智くんへの愛が一番でっかい気がするんだよね。

J-Navi


ジャニーズナビのコーナーに、智くんの『転世薫風』のゲネプロレポートが載っていました。


写真がいっぱいです😊


《会見では、大ちゃんが開口一番「疲れましたね(笑) ずっと舞台に出てるので……終わるといつも2kgぐらい減ってる気分」と話していました》


《作・演出を手がけたきだ(つよし)さんから、「芝居も台詞も入りが早い」とお墨付きをいただき、ニッコリ》


《また、「座長としてもすごい。みんな大野くんについていってます」と共演者たちから賛辞の言葉をもらうなど、ますます成長した姿を見せてくれました!》


舞台での智くんの活躍ぶりにふれると、こっちまでニマニマしてしまいます😊


もう私も寝ると、舞台に立つ智くんの夢をガチで毎晩見てますからね。


今朝も夢に見ましたが、毎回毎回、だいたい自分の席までたどり着けずに目覚めちゃうんですよね😅


本番が来たときには、会場の中で迷子になったりしませんように……🙏




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。