青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2007年6月号「SPRING→EARLY SUMMER!!」グラビア・インタビュー/大野智くん「絵を描いてても、そのまま寝ちゃうんだよ。絵の上で」

こんにちは。


今日は2007年6月号『Wink up』を読んでいました。


と、嵐さんの記事以外にも、この雑誌にはMAのインタビューが掲載されており、町田慎吾くんが初舞台について語っていました。


町田くん「事務所に入って1か月くらいの頃、TOKIOのファーストコンサートで武道館のステージに立ったなぁ」


町田くん「出たって言っても、たった2曲くらいだったけど、とにかく独特の雰囲気に圧倒されたのを覚えてる」


町田くん「確か大野もいたなぁ」


とのことで、初舞台の思い出を智くんと共有している町田くんにほっこりします😊


少し前にも、確かお芝居中だったかカテコだったかで、町田くんは初舞台がどこかを聞かれ、「武道館」と答えて会場をざわつかせていました。


町田くんが元ジャニーズだと知らない人はびっくりしちゃいますよね😆


もうすぐ、そんな智くんと町田くんの記念日が近づいてきています。


当日の町田くんのニコ生配信も楽しみ♪



Wink up 2007年6月号

嵐「SPRING→EARLY SUMMER!!」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「SPRING→EARLY SUMMER!!」は、個別インタビュー・5ショット・オフショがそれぞれ1ページずつと、合計7ページの構成。


トップページにはハウススタジオのコンクリート塀を背に佇む五人が。


智くんはヒロシさんがよく着ていそうな黒と黄色のネルのチェックシャツに黒T、黒のダメージジーンズにベージュのスニーカーいうコーデです。


5ショットでは両手の親指だけをジーンズのポッケに突っ込んでおすまし。


ニノ以外のメンバーもみんなポッケに手を突っ込んでいますが、出しているのは智くんと真逆で親指だけ。


私はあまりポッケに手を突っ込まないのでわからないのですが、どっちの人が多いのかな!?


智くん特有なのかしら💙


個別ショットとオフショの白シャツ×白T、黒のパンツをはいているいる智くんも素敵💙


ヘアスタイルは明るい茶髪で、ツンツンではないけどかなり短めです。


では、インタビュー内容を紹介します。


記事を担当しているのはおなじみの米川里代さん。


【最近あった出会いや別れとは?】


(´・∀・`)「最近出会った。料理作るの。『誰が!?』って、俺が! 何笑ってんの、ほんとだって!!」


米川さんと打ち解けている様子が伝わってきます🍀


(´・∀・`)「全然興味なかったんだけど『まごまご(嵐)』で作ってるじゃん? かに玉ね。めっちゃ美味かったんだよ、マジで。超美味かった。意外?」


(´・∀・`)「料理なんて一生やらないと思ってたの。だって1時間ぐらいかけて作ったものが、5分で食べ終わっちゃったりさ……。そういうの何かいやだったの(笑)」


(´・∀・`)「あ……でも、誰かに邪魔されないでやりたい。見られるのが嫌いみたい(笑) 作ってるところ見られるの、意外と嫌い(笑) 絶対見られたくないの。こっそり作りたい(笑)」


(´・∀・`)「もの作りもそうかって? あぁ……そうかも。粘土作ったり、絵描いたりするとこ見られるの、あんま好きじゃない」


【昨日の夜、何してた?】


(´・∀・`)「昨日の夜か……寝た! 寝て起きて、髪染めた。んふふ☆彡」


(´・∀・`)「昨日、自分で髪染めたの。ムラだらけだったから、それをちょっと落ち着かせようと思って。寝たあとに夜中起きて染めた」


(´・∀・`)「絵を描いてても、そのまま寝ちゃうんだよ。絵の上で」


当時は智くんまだ26歳ですし、体力的にも睡眠時間削って大丈夫だったんだろうな~。


私も20代の頃は結構徹夜とかしてました😅


今も、のんびり描いているかと思いきや、智くんのことだからまた自分の中で締め切りを設定してアート制作していそうだなあ。

伝言板


智くんから今井翼くんと松兄に伝言が。


(´・∀・`)「翼へ。電話番号聞きました。今度電話します」


智くん、今井くんとは今も連絡取れているかなあ?


(´・∀・`)「松兄へ。もう絵はあります。でももう少し浸らせてください」


どうやら松兄にプレゼントする絵は完成したようですが、しばらくは手元に置いておきたいようですね。


気持ちわかる~😆


満足いく仕上がりだったら眺めていたいものね。


・手品師と占い師になるならどっちがいい?


(´・∀・`)「手品。何か器用になれそう。手品師になったら浮くね。自分が(笑)」


空気的に浮くのではなく(笑)、イリュージョンによって物理的に浮きたいのでしょうね。


でも、智くん、だいぶワイヤーで浮き慣れていると思うけど(笑)




●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。