青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『Myojo』2009年11月号「リアルARASHIにQ接近せよ!!」グラビア・インタビュー/大野智くん「一般人の普通の人の自伝を書きたい。絶対おもしろいって」

こんにちは。


本日こちらは快晴となりました🌞


ベランダから出ると空には飛行機雲が長く尾を引いており、カメラ撮影したら写真には光の輪も写っていました!


爽快な智空です💙



こんなお天気の日はどこかに遊びに行きたくなっちゃいますね。


ま、私は午後もずーっと仕事ですけど😅


仕事をがんばるために、お昼は雑誌から智くん成分を抽出💙


今回は2009年11月号の『Myojo』を取り上げています。


5×10アニバコンのライブレポなどもあり懐かしいです♪


そんな中、グラビアではいつものインタビューではなく、読者の皆さんからの色んな質問に嵐さんが答えています。


シゲや亀梨くんについても智くんが語っていますが……?


Myojo 2009年11月号

嵐 ピンナップ「ARASHI Anniversary Tour 5×10」in 国立霞ヶ丘競技場 ライブレポート(1ページ)


大きなピンナップと合わせての5×10ライブレポが1ページありました。


レポの写真は小さいですが、智くんの笑顔がキラッキラとしていて幸せ空間の広がりを感じます😊


と同時に、写真を見るだけで私は土砂降りを思い出すっていう(笑)


それを含めて素敵な思い出です✨

嵐「リアルARASHIにQ接近せよ!!」グラビア・インタビュー(10ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューは、個人2ページ×五人分の10ページ。


「リアルARASHIにQ接近せよ!!」とのタイトルで、読者からの(多少無理な)質問に答えています。


智くんは、白い水玉のついたグレーのパーカーを着ていてかわいいです😊


あとは白Tに黒のパンツにシューズとシンプルで、首にはシルバーのネックレスが。


何て言うか雑誌の『Seventeen』っぽく写真が白い縁取りとともに切り抜かれ、背景には図書館か本屋さんのような背景が使われていました。


では、読者からの質問と、それに答える智くんのインタビューから、気になったものを紹介します。


・もし作家になるとしたら、どんな小説を書いてみたいですか?


(´・∀・`)「一般人の普通の人の自伝を書きたい。絶対おもしろいって。ふっつーに生きてきたんだなぁって、ほのぼのする内容にするんだよ」


って、智くんが言っていましたよ、シゲ(笑)


でも、この発言、その後の町田慎吾くんと全く同じなんですよね。


町田くん、退所した直後は舞台に立つ仕事はもうしないって宣言していて、依頼によって一般の人の自伝を書く仕事のお手伝いをする……って言っていたから。


でも、その後に結局は表舞台に戻ってきたから、自伝を書くお仕事をする時間はなくなったのだと思うな~。


町田くんも来年はお正月に舞台1本やって、あとは充電期間だそうだから、「その間に脚本でも書くのかな!?」って私は楽しみにしています😊


・今まで釣った中で、一番テンションの上がった魚は何ですか?


(´・∀・`)「やっぱり一番最初に東京湾で釣ったシーバスだな」


(´・∀・`)「それまでは、小さいのしか釣ったことなかったけど、60cmぐらいのが釣れたときに『こんな大きいのが釣れるんだ!』ってびっくりして、それ以来ハマっちゃった」


(´・∀・`)「あと、シゲと行ったときに、シゲが釣ったカンパチは、美味かったなー。『また行こうね』って言ってるんだけど、なかなか行けないんだよね」


つい数日前のインライで、加藤シゲアキくんが智くんと一緒に飲んだ……と言っていましたが、釣りのほうはどうなんでしょう???


釣りもまた一緒に行けるといいですね♪


(´・∀・`)「今度、シゲと行った25時間を超える、26時間の船旅したい!」


と、この雑誌で智くんはこうも言っていますから(笑)


・コンサートの団扇でインパクトがあった言葉は何ですか?


(´・∀・`)「『私を釣って』」
(´・∀・`)「釣りました(笑)」


・KAT-TUNの亀梨くんが、「僕の絵は、いつ描いてくれるんだろう? Jr.時代に、絵を描いてくれるって約束したんですけど……覚えてるかな?」って言ってましたよ。


おっと、こちらの質問は読者からの投稿ではありません。


Myojo編集部・Sさんからの質問ですww


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 覚えてます」


(´・∀・`)「だから言ってるだろー。動かれると描けないから、『"この顔描いて欲しい"って写真を持ってこいよ!』って、前に言ったの、覚えてますか?(笑)」


亀ちゃん、その後に智くんから絵をもらって良かったね🤣



●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。