青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】加藤シゲアキくん『SORASHIGE BOOK』大野智くんから「仕事に集合!」というメッセージが来たエピソード

こんばんは。


今夜放送の加藤シゲアキくんのラジオ番組『SORASHIGE BOOK』にて、大野智くんについての話題がありました。


智くんからLINEでメッセージをもらったものの、そこに書かれていた時には違和感が!?(笑)


シゲ「『集中』で言ったら、たぶん別にそれを意識してたわけじゃないんだけど、すごい『集中』って言われたことがあって……」


シゲ「何か、それは大野くんなんだけど、嵐の」


シゲ「大野くんから、何か俺が色々……ま、悩んでたんだろうなあ、当時」


シゲ「何か色々とこう……『ああ、どうしたらいいんだろうなあ』なんて思ってるときにさ、大野くんから、『仕事に、集中!』って来て」


シゲ「ま、ちなみにそのとき『集中』って書きたかったんだろうけど、誤字で『集合』になってたんだけどね」


シゲ「『仕事に集合!』って言って、『いやいや、どこによ』みたいな(笑) はっはっはっはっは(笑)」


シゲ「大野さんらしい。ちょっと笑わせてもらったんですけどね、そのとき結構ね」


シゲ「で、それで大野くんに、で、もう1回、『わかりました!』つったら、『うん、集合だ!』って書いてあった(笑)」


シゲ「絶対『集中』って、言おうとしてんだけど(笑)、何回も『集合』って言う大野さん……がめっちゃ好きでしたね。何か僕の中ではもう……一番(笑)」


シゲ「何かこういうときって、先輩からのいい言葉とか、そういうのがさ、ほんとは残るはずなんだけど」


シゲ「俺が今まで言われた、先輩から残ってる思い出の言葉って、この……(笑)」


シゲ「励まされた言葉って、大野くんの『仕事に集合』なんだよね。はっはっはっはっは(笑)」


シゲ「だって(笑)、ま、『集』しか打ってないからか。『集』って打って『合』……なんだよね」


シゲ「いやいや、『あんた集中してや!』って……。ははは(笑) 思いました(笑)」


シゲ「『人励ますならLINEに集中してよ!』って思いましたけど(笑)」


シゲ「ま、それぐらいね、僕が兄と慕う大野さんからの、温かいお言葉もね、あったりなんかしましたけど」


……とのお話でした🍀


思ったけど、「集合」は智くん、間違いに気づいたけどわざと使ってたんだと思う(笑)


楽しいエピソードをありがとう、シゲ👍




●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。