青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-10-15から1日間の記事一覧

【本日放送】加藤シゲアキくん『SORASHIGE BOOK』大野智くんから「仕事に集合!」というメッセージが来たエピソード

こんばんは。 今夜放送の加藤シゲアキくんのラジオ番組『SORASHIGE BOOK』にて、大野智くんについての話題がありました。 智くんからLINEでメッセージをもらったものの、そこに書かれていた時には違和感が!?(笑) シゲ「『集中』で言ったら、たぶん別にそれを…

【本日放送】二宮和也くん『ニノさん』中島健人くん「ケンティーはパスタとか作るよりも茶とかたてたほうがいい」と大野智くんに言われた話

こんにちは。 今日放送された『ニノさん』には中島健人くんがゲスト出演しており、番組の中では大野智くんについてのお話がちょっとだけありました。 「弾きこなしたい楽器は?」というランキングの中で、中島健人くんが選んだ楽器1位は何と「琴」 その理由…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。