青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「どっちかっつったら僕は、ひとりで行動するの好きですね」

おはようございます。


昨日は、来年からJストの名称が「株式会社ストームレーベルズ」に変更されるとお知らせが来ました。


それに、ちょうど昨日のブログに、新会社の名称について「公募がいつ始まるのかを含めて気になります」なんて書いたら、タイミング良く募集開始されました。


う~ん、私にも良い命名案が浮かぶといいのだけれど……。


たまに漫画でジャニーズをもじった「シャイニースター事務所」とか「ジョニーズ事務所」とか見かけることがありますが、今なぜかそんな名称しか浮かんできません😅


やっぱり「ジャニーズ」という言葉はそれぐらい浸透していた社名ですし、新しく考えるとなると骨が折れそうです。


でも私もがんばって名前考えてみようと思います。


あと、話は変わりますが、スコットランドから移築・復元されたお城として有名な群馬県のロックハート城が、今年30周年を迎えたことを昨日知りました。


ロックハート城と言えば『怪物くん』や『0号室の客』で智くんが撮影のために訪れた場所ですよね💙


私も数年前に訪問しましたが、とてもかわいらしいお城で感動しました。


またたくさんのお客さんが訪れ、色んな撮影に使われるといいな😊


lockheart.info



ARASHI DISCOVERY(音源2014/4/29・レポート2023/10/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「速く進みたければ、ひとりで行きなさいっ!! 遠くまで進みたければ、みんなで行きなさいっ!!」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「これは、アフリカに伝わることわざです」


(´・∀・`)「えっ、どうでしょうか。アフリカっぽく言ってみたんですけど」


(´・∀・`)「(スッ)まあ、ちょっとお、上から目線のお母さんみたいな、感じになってしまいましたねえ」


(´・∀・`)「ま、これね? ま、ひとりで行動すればすぐに結果が……出ますがね? より大きいことをするにはぁ! こう、大勢の力が必要ということですよ」


(´・∀・`)「ん〜、なるほど。まあ、でもどっちかっつったら僕はぁ、ひとり……で行動するの好きですねえ〜」


(´・∀・`)「ひ、ひとりになりた、くなるときないですかあ? ありますよね? それがぁずっと続くんですよ。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(スー)寂しさもあるよ、たま〜にね、そりゃ」


(´・∀・`)「そのぉ、なぁ、何かあ、みんなとワイワイ、食事したいなとかぁ、ありますけどね」


(´・∀・`)「(チッ)それ、逆にさ、どっちか選びなさいっつったらあ、そりゃひとりになっちゃうかもしれないね」


(´・∀・`)「ずーっとワイワイできないもん。うん。ま、ほんとバランス良くだよね? これはね? う〜ん」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、何だかんだ、(スーッ)ま、僕ぅは、グループでやってますんでねえ、何だかんだもうだって15年やってるんですよ? すごいよねえ」


(´・∀・`)「いや、未だ実感がないねえ、15年や、まだだってえ、12〜3年目って感じがする」


(´・∀・`)「だから10周年からが非常に早い、この5年間」


(´・∀・`)「いや、も、信じらんないねえ。デビューがほんと、15年前とは思えないね。ん〜」


(´・∀・`)「いやあ、でも良く続い……たグループでした。ええ。んははははっはっは☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? まあ、でもねえ、ちょっとねえ、えぇ〜、まだぁ、だってもうゴールデンウイーク真っ最中ですって、世の中は」


(´・∀・`)「今日は『昭和の日』だそうですよ? え〜、皆さんね、え〜、ゴールデンウイークはもう〜、(スーッ)海外とか行くんですかねえ?」


(´・∀・`)「ん〜。僕は、ちょっとぉ、ドラマ撮影中なんでね、え〜、どこも行けないんですけども」


(´・∀・`)「まあ、でもねぇ、あのほんとにぃ……」


(´・∀・`)「花粉はもう終わったのかな? まだちょっとね、花粉はね、相葉ちゃんがちょっと苦しんでます……けどもね」


(´・∀・`)「え〜、アレグラパワーでね、治したいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――私もひとりの時間がないとダメなタイプだから、智くんの言ってることよくわかるなあ。


もちろんみんなと一緒のときもそれはそれで楽しいんですけどね。


でも、今は智くん、ソロキャンプっていう趣味もできたし、ひとりの時間もたっぷり持てているのではないでしょうか。


ひとりで釣りはちょっと心配になっちゃうから、つい先日、智くんのエピソードを話していたシゲとまた一緒に行って欲しいな♪


そう言えば、シゲからまだ今年智くんに会えたかどうか報告ないけれど……。


実際に会ったとしても、シゲは黙っている可能性がありそうだなって思います。


シゲだけじゃなくて、町田くんや、交流のあるほかの後輩くんとかもね😊


Bittersweet

Bittersweet

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。