青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん寺西拓人くんW主演ミュージカル『ロジャース/ハート』再演 東京公演千秋楽 観劇/『ブルー・ムーン』に感動!

こんばんは。


今夜は有楽町よみうりホールにて、林翔太くんと寺西拓人くんがW主演しているミュージカル『ロジャース/ハート』を観劇してきました。




東京公演としてはこれが千秋楽でした。


そのためもあってか、アドリブも多いように感じたし、途中で演者さんの歌がダメダメになったときに、作品の上演台本・訳詞・演出・振付を手がけ、さらには出演もなさっているのは玉野和紀さんが、「あとで楽屋に来い」って言ってたのがおもしろかったです😊


つい先日の雑誌で林くんが大野くんのことを話したら、玉野さんが「大野くんも上手いね。彼のダンスは緩急のセンスが素晴らしい」って言ってくださったこと本当に本当に嬉しかったです♪


fuhca.hateblo.jp


この作品は2018年に林くんが舞台単独初主演を務めた作品の再演。


しかし、ただの再演ではなく、そのときリチャード・ロジャース役だった林くんが、今回は相棒のロレンツ・ハート役を演じています。


リチャード・ロジャースは『王様と私』や『サウンド・オブ・ミュージック』などの名作を手がけた作曲家。


作詞家ロレンツ・ハートとのコンビで『ブルー・ムーン』なども発表しており、そのハートを演じる林くんが作中で美しく歌い上げています。


『ブルー・ムーン』って名曲だけに色々とアレンジされていて、結構明るいイメージを持っていましたが、『ロジャース/ハート』の中ではその歌詞に込められた思いにグッと来ます。


そして林くんはリチャード・ロジャースでもロレンツ・ハートでも、どちらもよく役にハマっていました。


古き良きアメリカを思わせるスーツ姿も、林くんも寺西くんも素敵でした♪


ミュージカル『ロジャース/ハート』再演は、このあと、金沢公演・大阪公演と続いて大千秋楽を迎えます。


ご興味あります方は、ぜひ。


rodgershart.jp


www.youtube.com


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。