青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】林翔太くん寺西拓人くん玉野和紀さん「ロジャース/ハート」インタビュー『ダンススクエア』vol.58/玉野さん「大野くんも上手いね。彼のダンスは緩急のセンスが素晴らしい」

こんばんは。


今日発売のダンスクには今月末より上演されるブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』に主演する林翔太くんと寺西拓人くん、そして演出・振付を務める玉野和紀さんのインタビューが掲載されています。


rodgershart.jp


そこで何と智くんのお話が林くんから飛び出し、玉野さんも智くんのダンスについて語っていました!


わ~、あの玉野さんからもお褒めの言葉があるのが嬉しいです‼️😆


林くん「僕、大野くんのダンスに憧れて、ずっとまねしてきたんですよ。だからちょっと抜き気味と言いますか」


玉野さん「大野くんも上手いね。彼のダンスは緩急のセンスが素晴らしい」


林くん「大野くんのダンスは芸術的ですが、僕は"省エネダンス"と言われたりしました(笑)」


寺西くん「そんなことないですって!」


玉野さん「力を入れるだけじゃない。抜くことも覚えないとダンスは上手くならないからね」


玉野さん、どうもありがとうございます🍀



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。