青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕コンサートとダンスの話「俺28歳になりましたけど、『あ、まだ全然行けるんだな』っていう気がしますね」

おはようございます。


昨晩は昇り立ての綺麗な満月、ハーベストムーンを写真に残すことができました🐰🌙


よく見ると小さく輝く木星が寄り添っていてとっても素敵🌟



金曜日に写した夕焼けも綺麗だったなあ。


秋が深まっていくのを感じます。



ただ、秋が深まると、目だけでなく舌も肥えるもの。


しばらく前から私は美味しいサンマを求めて奔走しておりました🐟


サンマはやっぱり焼くに限る♪


智くんも美味しいサンマを召し上がったかしら?



ARASHI DISCOVERY(音源2009/1/26・レポート2023/10/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 運動の問題です」


(´・∀・`)「寒い冬は、運動をして、体を温めましょ~!」


(´・∀・`)「さて、学校の体育の、カリキュラムで、長時間、あるいは、長距離を走り通すものを何と言うでしょうかあ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 持久走! 2、短距離走。3、ほうれん草!」


(リスナー:回答/BGM:曇りのち、快晴)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ持久走です!」


(´・∀・`)「横浜市教育委員会が、2008年度、市立小中学校の、体力・運動能力調査を発表しましたぁ」


(´・∀・`)「敏捷性やっ持久力はっ前年度よりやや向上しましたが、え、ほとんどの種目で、全国平均を下回ることがわかりました」


(´・∀・`)「最新のハマっ子像をっ、え、簡単にまとめると、足が長くてスマートな反面、体力はまだ弱い……ということです」


(´・∀・`)「なるほど。いやぁ、でもね、体力っていうのはねぇ……(スーッ)大切ですよね! うん」


(´・∀・`)「ま、あのぉ~、僕はね、衰えてると思うんですけども、あるほうだと思います」


(´・∀・`)「ってのは、あぁのぉ~……コンサートとかでねっ? あの、踊るじゃないですか」


(´・∀・`)「ねっ、2回公演やったりするじゃないすか」


(´・∀・`)「意外とっ! 『あ゛ぁ、やっべ、超疲れたぁ~』ってのは、ないんです」


(´・∀・`)「まっ、疲れてるんですけどぉ。その、何? もう……動けなくなるぐらい疲れたとか、どっぷり疲れたっていうのはないん……で」


(´・∀・`)「あの、すごい『いい疲れ』『すがすがしい疲れ』に変わるんですよねっ」


(´・∀・`)「だからね、意外に、まだ……ねっ、俺28歳になりましたけどぉ、『あ、まだぁ、全然行けるんだなぁ』っていう気がしますね」


(´・∀・`)「ねっ。え~、まあ~、腹筋と腕立ては、え~、ねっ、やり続けたいと! え~、思います!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――つい先日、智くんのダンスを「緩急のセンスが素晴らしい」って褒めてくださった玉野和紀さんは、今年で66歳のダンサー。


長年、ご自分で演出して振り付けして、さらにはそのミュージカルに出演までしてて、バイタリティーには驚かされます。


玉野さん、お若い頃の写真も素敵なんですよねえ😊


同じ歳ぐらいになった智くんのダンスだって、私は観に行きたいけどな~。


そのためにやっぱファンも健康第一で過ごさなきゃね、智くん💙




●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。