青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「正直ごめんなさい、リハーサル、サンダルでやってたときもあります」

おはようございます。


昨日、ミュージカル『ロジャース/ハート』公式Xより、林翔太くんテレビ出演のお知らせがありました。


9/25(月)放送のNHK『はやウタ』にて、ロジャハのメドレーが披露されるそうです。


すご~い😆


さっそく録画予約しました♪


町田慎吾くんや屋良朝幸くんとも共演などしている玉野和紀さんもご出演です。



再演されるブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』では、林くんが初演とは異なる役を演じるのも楽しみです。


私も来月観に行きますよ。


rodgershart.jp



ところで昨日、ジャニーズ事務所の新社長に就任した東山紀之さんから、お知らせがありましたね。


前社長が保有している株式の取り扱いや、社名変更についても議論を行い、方針を確認したとのことで。


10月2日には、その進捗内容が報告されるそうです。


FC会員に所属している身としてはやはり社名変更が気になるところですが、私はそれ以上にジュリーさんの持ち株の行方が気になります。


とにかく10月を待ちたいと思います。


www.johnny-associates.co.jp



ARASHI DISCOVERY(音源2015/3/10・レポート2023/9/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「とぅーのーざまん! うぃーますとうぉーくさうざんずまいるずいんひずしゅーず!(To know the man, we must walk thousands miles in his shoes)」


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「これは、『相手の靴をぉ、履いて、千里を歩かないと、他人のことはわからない』という意味の、英語のことわざです」


(´・∀・`)「なるほど。リスナーの(笑)、さちこさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「靴と言えば大ちゃんは、色んな靴を、履いてきたと思いますが、お気に入りの靴はありますか? また、長く履いている靴など……はありますか?」


(´・∀・`)「うんっ! 靴はねえ、あのぉ、基本黒ですね。ええー」


(´・∀・`)「一時期ねえ、スケボーするぅ人たちがあ履く、スニーカーがあってえ、その形がねえ、あのぉ、コッペパンみたいに分厚くてぇ、かわいかったんですよ」


(´・∀・`)「それを一時期、そのシリーズをいっぱい、集めてたわけじゃないけどよく、そのシリーズは持ってましたね」


(´・∀・`)「あのねえ~、それでライブやったこともあるの」


(´・∀・`)「むかぁし~、履いてた、黒い靴はたぶん、お、それだ(で)してね。動きやすいんですよ、非常に。だからそれよく使ってましたね」


(´・∀・`)「そう! あのライブんときのシューズ、例えばね、五人……ときはあ、ま、合わせなきゃいけないから、あの自分で選べない……物もあるけども」


(´・∀・`)「ま、ソロの曲とかはあ、あのぉ~、基本、衣装とかも全部自分で決めていんですよ。うん」


(´・∀・`)「でっ、靴はやっぱ、う、踊るときね? は、うご、動きやすいほうがいいからあ、昔はよく、あのぉ~、履き慣れた靴……でっ! ステージに立ってましたね」


(´・∀・`)「リハーサルんときはぁ、あんま言いたくないんだけどお……正直、も、レッスン着というものは、僕には存在してません」


(´>∀<`)「フフッ☆彡 クフッ!☆彡 フフフ☆彡」


(´・∀・`)「はい。裸じゃない! 裸足でもないですよ? そのまま登場し、してっ、リハーサルして、そのまま帰ります」


(´・∀・`)「けして怠けているわけじゃないんです」


(´・∀・`)「動ける……からいいんです。動きづらくもないんですよ」


(´・∀・`)「別に靴を替え~る、なきゃいけないわけでもないです。僕スニーカーですから、毎日(笑)」


(´・∀・`)「あとシーパンでもぉ、全然動けるから、これでいんです」


(´・∀・`)「ま、汗をかきますけど、洗えばいいじゃないですか」


(´・∀・`)「ってゆうことなんですよ(笑) うん」


(´・∀・`)「昔、一時期、ええ~、4~5年前かな? 夏はサンダルですからね、僕いつも」


(´・∀・`)「正直っ、ごめんなさい、リハーサル、サンダルでやってた、ときもありますっ」


(´・∀・`)「でも聞いてください……! 動けるんです、それでも。踊りやすいんです。別に」


(´・∀・`)「よく言われましたよ。『よく踊れんね、それで』って」


(´・∀・`)「だってずっとサンダル履いてんだもん。慣れちゃって、動けますよ。っていう」


(´・∀・`)「ま、サンダルは、ひ、ちょっと反省してもうやり、やりませんけど(笑) ふはっ、はっは☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「でもやっぱ靴はこだわりますよ! あのぉ~、(コンという物音)動きづらい靴はあんまり履きたく、はないし」


(´・∀・`)「あ、あんまりね! 僕あの、紐とかギュウギュウに、縛ってやると僕ダメなんですよ。足痛くなっちゃって。だからもういつでも脱げるような靴がいんですよ」


(´・∀・`)「今、ラジオ録ってるときはいつもこうー、靴を脱いで、しゃべっています。ええー」


(´・∀・`)「最初の頃ぐらいじゃないかな? 靴履いてやってたの。ふふふふっ☆彡 ええー」


(´・∀・`)「もう十何年もやるとねっ、どんどん脱いでいくんです。ええ。これ以上、脱ぎません!」


(´・∀・`)「以上っ(笑)、大野智でしたあ」


――確かに、振り付けを考えているときも、コンリハのときも、智くんはTシャツにキャップという普段着のイメージ強いです。


ただ、昔は嵐さん全員がいただきもののおそろいのジャージを着ていたこともありましたよね?


あと、舞台の稽古のときもジャージを着ている写真ばかりだったと思います。


今、舞台の稽古をしたら、智くんはどんな格好なのでしょう。


以前同様にジャージなのかな~。


そいで、やっぱり頭には幅を広めにしたタオルを巻いていて欲しいな💙


Sakura

Sakura

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。