青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『AneCan』2012年7月号「Check! AniMen」グラビア・インタビュー「絶対風向きが変わるから、自分を信じていれば必ずね!」

こんにちは。


関東地方は未だ暑さがずーっと続いていてびっくりです😲


この調子だと9月いっぱい最高気温が30度前後で終わりそう。


ただ、予報だと最低気温は確実に下がっていっています。


日中と夜とで寒暖差のある日が出てくるかもしれません。


身近では仕事仲間が突然入院したりして体調不良の人もチラホラ(だから睡眠時間もっと取りなさいって言ったのにー)


智くんも皆さんもどうかお体ご自愛ください。


さて、今日は2012年発売のアネキャンにて智くんに癒しを求めていました💙


それにしてもアネキャンが重い~😅


サイズも厚さもあるし。


最近、新しい雑誌を全然購入していないのでウラシマなのですが、今も婦人誌とかちょっと大人の女性向け雑誌はやっぱり分厚くて重いのかなあ。


この雑誌が発売されたときはちょうど『鍵のかかった部屋』が放送されており、それもあって智くんのグラビアが載った大量の雑誌が投下された記憶があります。


雑誌を何冊も入れたバッグが重くて重くて、運ぶのたいへんだったな~……って。


そんな出来事もいい思い出ですが、雑誌が多くて1冊1冊ちゃんとレポできていなかったような……。


改めて取り上げてみました♪



AneCan 2012年7月号

大野智くん「Check! AniMen」グラビア・インタビュー(3ページ)


アネキャンの「Check! AniMen」コーナーに智くんが登場💙


全3ページの構成で、1ページ目ではベージュとモスグリーンを組み合わせたシャツのセットアップをご着用です。


グレーの紐靴を素足でインしているのが素敵😆


めっちゃすねが見えてるし~♪


ただし、よく見ると紐靴がブカブカでかかとの後ろがだいぶ余っています。


メガネなしの榎本さんビジュで体育座り。


1~2ページ目でファッションは一転、白黒ボーダーに白パンツ、黒いシャツを腰に巻き、足はサンダル履きに。


白いハットをかぶり、釣り竿を持ったり、網をかついだり、バケツをひっくり返したりしていました😊


インタビューでは、東日本大震災のあとに宮城で嵐さんがミニコンサートを開催したことと、『鍵のかかった部屋』について主に語っています。


(´・∀・`)「ライブが終わったあとに、五人でお見送りも兼ねた握手会をしたんだけど、幅広い年代の方達から、『元気もらえた!』という声をダイレクトに聞けて、本当に嬉しかったし、またこういうライブができるといいなって思いました」


震災に遭われた方々も、智くん始め、嵐さんからの応援できっとたくさん力をもらったことでしょう🍀


(´・∀・`)「榎本くんと唯一似てるなって思う部分は、ひとつのことに集中すると、そこから周りが見えなくなるところかな」


(´・∀・`)「僕も好きなものには一直線に突き進む性質」


(´・∀・`)「突き進むことで何事も上手くいって来たかっていったら、もちろん、ときには行き詰まることも多々あって……」


(´・∀・`)「でも、そういうときは静かに耐える」


(´・∀・`)「誰にでも越えなきゃいけない壁はあるし、逃げ出したくなるかもしれないけど、いつか流れは変わるもの」


(´・∀・`)「しんどくても、ジタバタしないでじっと待っていれば、絶対風向きが変わるから、自分を信じていれば必ずね!」


智くんの言葉は、いつの時代も本当に胸に響くなあ。


今の事務所の状況や、ひいては今、仕事のことで色々な悩みがちな私個人としましても……。


やはり釣り師だけに智くんは色んな潮目を読むのが得意なのかな!?


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。