青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Ane Can』1月号・『duet』1月号・『POTATO』1月号・『Wink Up』1月号


薄々感づかれているとは思いますが、正直、担当の役柄では成瀬さんの次に榎本さんに弱い私です。
今日発売の三誌は全て鍵部屋SPの収録レポが載っていたので本屋さんから帰るときにはアネキャンもあって重かった〜。
DPWとどれも甲乙つけがたい内容でした!


ところで、今朝も書きましたが翔くんが五輪キャスターを4大会連続で務めることになりました。
歌おにを除き、奇しくも智くんが連ドラ主演しているのもオリンピックイヤー。
来年はいったいどうなるのか、はてさて……。



【お知らせ】


・2014/1/13(月) 19:00-20:54
 HEY!HEY!HEY! 2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP(フジテレビ) 
《出演アーティスト:嵐・関ジャニ∞モーニング娘。and more! その他、豪華アーティストは近日公開!》


HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP|フジテレビ


お笑いナタリー - ダウンタウン司会「HEY!×3」年明け特番に嵐、モー娘。ら


《嵐は、有村架純石原さとみ上原浩治小倉智昭ふなっしー、ローラといった著名人たちからVTRで届いた「嵐に聞いてみたいこと」に回答。「女性になったとしたら、メンバーで一番付き合いたくない人は?」という質問では、指名されて本気で落ち込むメンバーも。》



〜Ane Can 1月号〜


「Check! AniMen」は大野智くん2ページのグラビア&インタビュー。
リードには「無欲に見えるが、多才で完璧主義者。『能ある鷹は爪を隠す』そんな言葉がふさわしい男!!」とあります。
うっわ……。
智くん、すっごい綺麗に撮ってもらってますね!!(//▽//)


短い前髪がかわいくセットされていて、手の美しさもしっかりと収められています。
最初の見開き、ジーンズにネイビーとグレーのグラデが入ったセーターが活きていて、しかもムートンブーツ!
これはもう30代で一番ムートンの似合う男性でまちがいないでしょう!!


最初のページのポーズも素敵です。
後ろポッケに手を入れてるの///
プリクラじゃないんだからデカ目補正入ってないよね、これ(笑)
いや、そのぐらいビューティフォーです!
襟足の後ろハネにはただただ萌え♡


インタビューはご本人の言葉そのままではなく編者によってまとめられた感じあり。
でも、関心を引かれたのは、「この間、5年ぶりに同級生と食事をしました」という最初のコメントかなあ。
長い期間連絡が途絶えてしまっていたけれど、ある日突然見覚えのあるアドレスから連絡が入ったそうで……。
何だか先日の日経エンタメでのインタビューを思い出してしまいました。
他にも、本番が一層寒くなるからと、冬でもベンチコートを着ずにロケして風邪をひいたことがあったという話も語られていました。


最後のページは超アップの、白いセーターの大野さん♡
テキストでは、多忙なためにツアー初日の1週間前にしてライブの流れと振付が完全にインプットされておらず、こんな振りを覚えていないのも久々と戸惑っているとの話も。
ライブリハでは自分のできなさっぷりに固まってしまったともおっしゃっていますが、そこは我らが智くん!
(´・∀・`)「でも、毎年こんなことを思いながらも、ライブ当日に踊れない……なんてことがないので、心配はしていません(笑)」


夏以降は覚える作業ばかりで圧迫感があったそう……。
(´・∀・`)「今、自分の部屋という名の密室にこもりたい衝動にかられています(笑)」
自分の家だったら下手したら1ヶ月ぐらい余裕で閉じこもっていられるとのことで。
(´・∀・`)「そう考えると、自分も榎本並に変人なのかもしれない(笑)」


グラビアの最後を飾る言葉は、智くんからのメッセージかな?^^



パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 01月号 [雑誌]



〜duet 1月号〜


「tvitter」に潤くんの『失恋ショコラティエ』クランクインが1ページ。


「ARASHI ZOOM」は大野智くんで鍵部屋SP収録レポが2ページ。
左半分はエンジ色のカーデの榎本さんがアップです。
オフショ、綺麗な手で双眼鏡をのぞきこんでいる後ろ姿が、ライトの加減もあって髪の毛がいい感じにふわふわ///
"「おはよーございますぅ」とトボトボ歩いてきた主演俳優"と記者の一言が添えられた写真も微笑ましいです(笑)


ドラマでは開錠もお手の物の榎本さんですが、撮影では……。
(´・∀・`)「一つも開けられない……」
その後、スタッフさんに調整してもらって無事にOKとなったようです^^


インタビューは既出です。
全部パーを出してジャンケン大会で優勝したという秘書役の松井さんと勝負し、チョキで勝った大野さんw


パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 01月号 [雑誌]



〜POTATO 1月号〜


放送済みの白井選手ゲストの回のしやがれ収録レポが3ページ。
写真は小さいですが、ニノミさんのかわいい座り方が見られます(笑)
放送ではカットされたシーンのショットが多いですね。


17歳の自分の写真を目にした嵐さんは。
(.゚ー゚)「(ツンツン髪)これ恥ずかしいよ」
(‘◇‘)「僕はあまり変わらないや……」
(´・∀・`)「何で俺、こんなに切ない顔しているんだろう?」


「最近すぐ泣いちゃう」という相葉ちゃんは、お酒を飲んだり、「この一瞬ってもう一生ないんだ」と思うと泣けてくるそう。
「歌っているとき、回転しているステージから見た国立の客席があまりに綺麗で……」感動したというニノ。
Jは「CDを聴いてLOVEツアーのステージを想像して家で一人で泣いちゃった」とか。


その次が智くんの鍵部屋SP収録レポ2ページ。
こちらも一番大きなお写真はエンジ色のカーディガンを着た榎本さん♪
あと、グレーのカーディガンのショットもあります。
榎本さんモードのとき、目つきが冷たいのがたまりません♡


取材の日は早朝からの撮影で、智くんは戸田恵梨香さんと「よしっ、やってやるぜ!」と気合十分だったとか(笑)
榎本と純子の掛け合いではこんなやり取りも。
スタッフさん「今の少しテンポが早かったです」
(´・∀・`)「もう少し間を置く感じ? わかりました!」


ただ、さすがの智くんも難解な言葉の続く長ゼリフの後半では噛んでしまったそうで……。
(´・∀・`)「全然ダメだな」
と首を傾げて台本を見直していたとか。


例のごとく戸田ちゃんが笑いのツボに入ってしまったところもあったようです。
戸田ちゃん「(大野さんの)顔を見て笑ってるわけじゃないですからね!」
(´・∀・`)「わかってるよ〜(笑)」
(ああ、早く動いてる榎本さんに会いたいな〜♡)



パソコン>>POTATO (ポテト) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2014年 01月号 [雑誌]



Wink up 1月号〜


Wink up 2013 BEST SHOT SELECTION」のトップページで嵐さんの表紙号やグラビアが紹介されています。
「伝言版」ではキスマイ北山くんから相葉ちゃんへのメッセージあり。


あと、ちょっと気になるメッセージ見つけちゃった。
セクゾの松島くんって確か知念くんが憧れの先輩なんだよね?
知念くんの運転でドライブ行きたいって健気なことを……。
でも、もしかしたら知念くん今後も免許取らないかもしんないよ?
(´・∀・`)←が免許取らない限り。


そんなちょっぴり罪な男(笑)が主演の鍵部屋SP収録レポ2ページは、こちら榎本さんがエンジ色と目にも鮮やかなブルーのカーディガンを着用。
メガネはずしているときは満面の智くんスマイルです♡
SPの榎本さんはヘアスタイルが若干ゆるふわなせいか、ななめ後ろからのショットも一層綺麗ですね///


WUの記者は撮影現場での智くんを良く観察してるなあ。
小道具をさわってる智くんの手、ほんとに完璧な美しさ……。
オンとオフの背筋の伸び具合の違いもわかりやすいです^^
あと、なぜかWUのカメラのほうを「ポヤ〜」(WU記者談)と見ている写真が(智くん、何か気になるものでも見つけたのかな!? 笑)


その裏に『失恋ショコラティエ』クランクインのようすが半ページ紹介されていました。



パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 01月号 [雑誌]



第121号には『鍵のかかった部屋SP』の原作『鏡の国の殺人』(上)が掲載されたのでその続編が載るはずです。
予告にも貴志祐介「集中掲載」とありました。



    • 12/12(木)

「小説 野性時代」122号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第122号
モバイル>>小説 野性時代 第122号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/19(木)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙&巻頭スペシャル12p「史上最高カッコイイ!他では見られない嵐をお届け」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


    • 12/7(土) 22:30-23:24

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 12/8(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 12/8(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。