青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』8号・『TVガイド』2/28号・『QLAP!』3月号


先日の大雪の影響で購入できなかった『QLAP!』3月号をようやくゲットできました!^^



【お知らせ】


Yahoo!テレビGガイドによりますと、2月22日(土)TBSで放送の『新チューボーですよ!』(23:54〜24:24)の番組情報に次のように記載されています。
《ゲストは俳優・生田斗真さん》
《嵐・松本潤さんとの食事(秘)話や結婚願望&理想の家庭像も告白!》



肩がこったら、サロンパス|サロンパス



〔追記〕

  • 日立の雑誌新聞広告の情報が更新されました。


日立はエコにたし算



ザ少年倶楽部プレミアム


今回は「国分太一卒業スペシャル第1弾!」ということで、太一くんと長瀬くんが、嵐さんを始めジャニーズの皆さんの過去の映像を眺めながらトーク。
(たくさんVTRが流れましたが、再放送もあるのでその中から智くんに関するトーク部分だけ抜粋と、あと、これは現在の相葉ちゃんからのコメントもあったのでレポいたします)


・PREMIUM TALK 2006-2007


2007年5月20日放送の智くんのプレミアムトークが紹介されると、ワイプの太一くん「これ、おもしろい話!」、「すごくない? 京都2年行ってたの」と興奮。
さらにVTRで智くんが『KYO TO KYO』では「1日5回公演」をしていた話すと、ワイプの長瀬くんも「5回!?」とびっくり。


さらにその「プレミアムトーク2006-2007」パート1のまとめでは……。


長瀬くん「何か思い出深いゲストとかいますか?」
太一くん「大野くんとかかなりおもしろかったですよね。あの話聞いててもおもしろかったでしょ。2年やってて」
長瀬くん「1日5回」
太一くん「で、ポップアップでバンッと出てきて、もう(観客が)数えられる人しかいないっていう。なのに5回公演っていう。何でやってんだろうって思った瞬間だっていうのとか(笑)」


(ワイプで『KYO TO KYO』の牛若丸が^^)


太一くん「袖にね? フライングで吊るされてる状態で、『俺、何でこんなことやってんだろう』って思ってたって話とかあ」
長瀬くん「ハッハッハ!」
太一くん「最高じゃないっすかあ!」


太一くん「これってこの番組がなかったら、俺、一生聞く話じゃないと思うんすよ」
長瀬くん「確かに」


相葉雅紀くんコメント


(相葉ちゃんは少プレの第1回ゲスト。VTRに現れた相葉ちゃんは、チェックのマフラーかストールみたいなものを首にグルグル巻いていました)


(‘◇‘)「どうも、あの〜、パイロット版のゲストを務めさせていただきました相葉です(ペコリ) よろしくお願いします」


「まあ、あの〜、パイロット版に関しては、もう何も言うことないですね。もう僕もパイロット版だなっていうのは、2回目の東山紀之さんのゲストが決まってから、もうずっとそう思ってたのでえ、僕はそこには不満はないんですけども」


「やあ、8年間、すごいですよねえ。う〜ん。いやもう、太一さんのやる番組って結構長い番組多いと思うんですけども、でも8年間、その、1回も休まずやられてるわけですもんねえ。そりゃほんとに、見習いたい先輩です。憧れの先輩です(笑顔で両手でグーをして、おじぎw)」


(スタジオ)


長瀬くん「(両手でグーのまねをして)憧れの先輩ですっ! って言ってましたもんね(笑)」
太一くん「絶対そんなわけないでしょ? そんなわけないでしょ? 憧れの先輩にこんなこと(両手でグー)やんないでしょ? だって(笑)」
長瀬くん「確かに(笑)」


太一くん「でも、やっぱ、何だかんだ言いつつ、俺は思ったすけども、東山さんからスタートしていたら、こんな空気感で番組作ってなかったかもしれない。相葉くんが第1回目で、何となくこう、近い存在でこう、会話できたからこそ、上手くいったんじゃないかなあと」
長瀬くん「なるほど」
太一くん「『少年倶楽部プレミアム』も」
長瀬くん「あの1回がでかった」
太一くん「でかかったんだなあと、だから感謝します、相葉くんに」



ザテレビジョン 8号〜


表紙は関ジャニなんですが、端にピンクのニットを着た智くんのお写真と「4月ドラマ『死神くん』」の文字、そしてお名前が大きく掲載されています♪


ページをめくると巻頭1ページを丸ごと使い、そこに死神413号のお写真がでかでかと!!
春の嵐 見逃せナイン」は、これを含めて3ページ。


死神くんが差し出している名刺には「霊界行政機関霊魂取扱官庁 死神 No.413」という表記があるから、死神くんはお役所勤めってことよね?(笑)
住所と電話番号は、「霊界3-6B (13)4444」となっています。
(もちろん架空の番号。霊界には市外局番はないのかな? ちなみにかけてもつながりません。自分も試してみたいという方は、どうかおかけ間違えのないように)


原作に忠実にしようとするとハットから前髪は出ないわよね。
でも一ファンとしてはちょっとぐらい前髪をのぞかせてもらいたいな〜……。
(あと、原作の漫画の死神くんと怪物くんって、ヒゲの数とか顔とか、2〜3頭身なところもそっくりだよね。笑)


その他、次の見開きではアラシゴトまとめて。
JAL新CM沖縄ハートロック、ショコ潤スカイツリー点灯式、相葉ちゃん日産新CM、ニノさん、マナブくん、翔くん出演『鶴瓶の家族に乾杯』、それからVS。
(数ある中から『死神くん』だけに1ページ割いてくれたテレジョン、ありがとう!)


2/27放送のVSは宝塚チームとの対戦。
山の2人が色違いのニットで双子コーデとな!?
智くんが黒ニット着てらっしゃるのが嬉しい♡
写真だとピンマイクまでネックスレスに見えちゃいます(笑)
MMDAで落ちたことがある兄さんたちは「手のしわが一番汚れ取れないよね」と意気投合。


また、プラスワンの風間くんと一緒に嵐さんが「ハンサムポーズ」なるものをするんですが、写真ないけどこれは智くんもやってくださっているんでしょうか?
このあとのテレビ番組表で紹介されている「嵐のOB」とは!?
2/23のマナブくんでは、相葉ちゃんが海釣りや魚のつるし切りに挑戦するとのこと(智くんにはもう報告したかなあ)


あっ、「テレビイッたもん勝ち!」に、しやがれで智くんが放った迷言「正直、毎日思ってます」が載ってますww



〜TVガイド 2/28号〜


「エンタメ深掘りウォッチ!! THE ANALYSIS」に他グループの皆さんと相葉ちゃん水曜MCの『トーキョーライブ!(仮)』の紹介が半ページあり。


そして、はいっ、こちら「4月ドラマ最速関係図&春の特番一挙見せ」のトップ1ページ丸ごと飾っているのも、『死神くん』のお写真です♡


「ARASHI×TVガイド COMPLETE BOOK」8ページには、かつてガイドで連載された「嵐接近!!」と「嵐接近!!2」がまとめて再掲載されています。
今眺めると、写真に写ってるカメラとかファッションに早くも時代の変化を感じちゃいます!(笑)


ショコ潤の連載「chocolavieJournal」2ページはスカイツリー点灯式が取り上げられています。
プロデューサーによれば、9話までは原作、それ以降は脚本にオリジナルが入ってくるとのこと。


「嵐活」1ページにはVS、ニノさん、マナブくん、翔くんの『鶴瓶の家族に乾杯』、そしてCM情報が少々。
あ、良かったあ!
2/27放送のVS、風間くんプラスワンの回では、智くんも「ハンサムポーズ」(笑)をしているところがちっちゃく写真に写ってます♪



〜QLAP! 3月号〜


翔くんのグラビアが4ページ。
大きな青い風船を小道具に撮影している翔くんは、一番最初のページで智くんが良くやるちょっとすねたような表情をしています。


神カル2のインタビューについても興味深く読ませてもらいました。
藤原竜也さん演じる辰也とは「一止の片思いの状態から再会が始まる」と。
神カル2の原作は読んでいませんが、一止は辰也に対して尊敬や憧れを持っているんでしょうか。
映画が楽しみです。


続いてVSレポが4ポページ。
2/13はすでに放送された回ですが、未公開トークの部分も載ってるのが嬉しいですね!
2/20放送のロングブレスの回(笑)では、ショットガンディスクのときの智くんの照れ笑いがかわいいです♡(写真はちっちゃいけど)



パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 03月号 [雑誌]



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション


(ちなみに『謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜』も同時発売です)


 


  • 大野智くん主演『死神くん』全8巻セット(文庫版)3月25日(火)発売!


すでに文庫版が単品で発行されていますが、増刷されるようで、ドラマ決定に合わせ新たにセット販売もされるようです。
(ビジュアル帯がつくかどうかなどは不明。帯が欲しい場合には書店でお確かめの上ご購入を)



パソコン>>死神くん 全8巻セット
モバイル>>死神くん 全8巻セット




    • 2/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」108号(日本出版貿易
大野智鍵のかかった部屋SP」脚本家 相沢友子インタビュー"謎めいた榎本径を語る"第3弾
櫻井翔 主演「神様のカルテ2」完成披露試写会


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号




    • 2/19(水)

「シネマスクエア」vol.59(日之出出版
櫻井翔×藤原竜也 表紙巻頭「神様のカルテ2」


パソコン>>シネマスクエアvol.59 (HINODE MOOK 40)
モバイル>>シネマスクエアvol.59 (HINODE MOOK 40)

    • 2/19(水)

「Cut」3月号(ロッキング・オン
櫻井翔神様のカルテ」ロングインタビュー


パソコン>>Cut (カット) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 03月号 [雑誌]
予告>>CUT 2014年3月号 | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

    • 2/20(木)

「Cinema★Cinema」No.49 4/5号(学研マーケティング
櫻井翔 表紙「神様のカルテ2」


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.49 2014年 4/5号
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.49 2014年 4/5号

    • 2/21(金)

「FLIX」4月号(ビジネス社)
櫻井翔 表紙 インタビュー&撮り下ろし「神様のカルテ2」


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年4月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年4月号

    • 2/22(土)

「Clubism」3月号(金沢倶楽部)
櫻井翔 表紙

パソコン>>Clubism (クラビズム) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Clubism (クラビズム) 2014年 03月号 [雑誌]

    • 2/22(土)

VoCE」4月号(講談社
櫻井翔 男性美身Special「語る躰。」

パソコン>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 04月号 [雑誌]
予告>>[http://i-voce.jp/magazine_voce/:title=VOCE 2014年4月号|雑誌 目次紹介|今月号の付録はココでチェック]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/20(木)

「non-no」4月号(集英社
櫻井翔×二宮和也「レコーディングノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 04月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/19(水) 20:00-20:59

〔再放送 2/21(金) 18:00-18:59〕
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
 相葉雅紀 プレミアムトーク(コメント出演)


 ・2/19(水) 23:30-28:45
 ソチオリンピック2014「フィギュアスケート女子ショートプログラム
スペシャルキャスター:櫻井翔

    • 2/20(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 2/20(木) 22:24-23:24

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔


 ・2/20(木) 25:59〜26:29
 嵐にしやがれ 深夜の傑作選(日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。