青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-03-19から1日間の記事一覧

嵐さん『ザ少年倶楽部プレミアム』国分太一卒業SPメッセージ

こんばんは。 嵐さんの『ザ少年倶楽部プレミアム』国分太一卒業SPメッセージ、明日以降にアップしようかと思ったんですが、少し長くなったので今レポを上げちゃいますね。 8年間の思いを言葉にして、最後には涙もあった太一くん、本当にお疲れ様でした! 平…

大野智くん二宮和也くん嵐さん『TVライフ Premium』Vol.9・『TVガイド』3/28号・『ザテレビジョン』12号

本日発売の雑誌3冊を購入してきました。 早売りがすでに出回っていますが、明日発売のノンノの智くんは萌え前髪あり! ということで私も実物を入手するのが非常に楽しみであります(≧▽≦) (Amazonリンクはこのブログ記事の1つ上の記事に置いてあります) 相葉…

猫に弟子入りしたい「次生まれたら猫がいいです。猫パンチやってみたい」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨晩の『NEWS ZERO』や今朝のWSにて、翔くんの神カル2公開直前イベントが流れましたね。 主演のお二人も和装をお互いに褒め合っていたそうですが、人力車から降りるあおいちゃんをエスコートする翔さん、ほんとに羽織が良くお似合いで…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。