青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん嵐さん『TVライフ Premium』Vol.9・『TVガイド』3/28号・『ザテレビジョン』12号


本日発売の雑誌3冊を購入してきました。
早売りがすでに出回っていますが、明日発売のノンノの智くんは萌え前髪あり! ということで私も実物を入手するのが非常に楽しみであります(≧▽≦)
Amazonリンクはこのブログ記事の1つ上の記事に置いてあります)



3月21日・3月22日(金or土曜)第650放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


懸賞は楽しいですよね!
私も一時期ハマったことがあります。
確かあまり美味しくないカニが当たった(笑)



〜TVライフ Premium Vol.9 4/30〜


表紙は桜の木と二宮さん。
二宮さんは白Tと白のパンツとカーディガンを着て全身真っ白コーデです。
桜は造花に見えますが、春らしい誌面ですね^^


グラビアは表紙の見返しを含めて13ページ。
シーツをかぶったり、寝転がったりしています。
あ、先ほど全身白と書きましたが訂正をば。
ロングカーディガンの下半分がピンク色に切り替わっていました。
リンゴを頭に載せてるショットなどもあり。
(そして美肌の二宮さん、珍しく左眉の上あたりにニキビらしきものが)


テキストはほかの雑誌で読んだことがあるような既出のもの。
ニノ担ではない私が、今回の『弱くても勝てます』インタビューでまだ読んだことないなあと思った部分が以下の2点ぐらい。


(.゚ー゚)「寒さには弱いね。まあ、暑さにも弱いけど(笑)」


・"これだったらほかの人に勝てそう"と思うことは?
(.゚ー゚)「1つのことをひたすらやり続けること、かな。同じものをず〜っと食べていられるし、同じものをず〜っと着てられるから」
「『嵐にしやがれ』の収録のときは、いつも親子南蛮そばでしょ。『フリーター〜』の撮影をしていたときは、スタジオの食堂で、毎日広東麺ばっかり食べてた(笑)」


そのニノの主演の『弱くても勝てます』の特集が6ページ。
二宮さん、やっぱり高校生役って言われもまだ違和感ないなあw
相関図の写真とか特に、前髪下ろしてるから下手したら中学生だよ〜ww
スーツがブレザーの制服に見えちゃいます^^


特集の後半3ページは、よわかての企画、『ZIP!』で放送予定の高校武者修行のようすがレポされています。
ニノのつなぎと白衣の姿が見られます。


目次にも、リンゴを手にしたニノと、死神智くんのお写真あり。


その死神智くんのグラビアは全8ページ!!
今回は全て役衣装です。
まず最初の見開きでは、深紅のカーテンの前で凛とした表情、色気たっぷりな視線でカメラを見つめるバストショットと、まぶたを閉じているアップが並んでいます。


次の見開き、今回は細長い額縁が小道具として使われていて、そこから抜け出すようにポーズを決めている智くんは絵のようにも、カードの中にいるようにも見えてしまいます。
こちらも目つきが艶っぽいですね。
額縁をつかむ手にも見惚れてしまいます(*ノωノ)


3つ目の見開きでは、額縁を横にして、そこをくぐるポーズ。
テキストは既出のをうまく編者がまとめて書いている感じ。
ただ、以下の2点は他で読んでいないのか、私が忘れてるだけかもしれません。


(´・∀・`)「前から、えんどコイチさんの『ついでにとんちんかん』は知ってたから、ああ、『死神くん』も同じ方の作品なんだと思って」


・もしも自分が死神くんから死を宣告されたら?
(´・∀・`)「死ぬまでに1ヶ月ぐらい時間があったら南国に行く」
(ことあと「3日ぐらいしかなかったら、ずっと家にいるんじゃないかな」と、すでに読んだことがある部分へ)


最後は鏡を使ったグラビア。
テンセイのリーフレットや、他のグラビアでもそうですが、智くんと鏡の組み合わせは最高ですね♪
鏡に映った横顔のラインと、鏡越しのカメラ目線、手を胸元に置いた切ない表情も麗しいです♡


グラビアに続き、『死神くん』クランクインのレポが5ページ掲載されているのもすごく嬉しいです!
春の日差しの中の死神くんは、あの役衣装だと確かに謎めいた感じがしますね。
ボート部の経験を活かし、強風の中でもボート操作はお手の物だったようです^^


写真の解説に「1話のエピソードは原作で屈指の名作と名高い」とあるので、噂のあの作品かもしれないですね!
死亡予定者の名前が書かれている手帳(デスノート!?)を見つめる伏し目がちな死神くんには見惚れてしまいました///


最後の1ページには相関図が載っていますが、メインキャストしか書かれていないので非常にスッキリしています。
ポスター撮影時のようすも掲載。
早くポスターを披露してもらいたいですね!!


続いて「春嵐バラエティ超密着!」が5ページ。
トップは3/22放送、宮粼あおいさんがゲストのしやがれです。
あおいちゃんと智くんが一緒に作った植物の「寄せ植え」にも興味ありますが、風っ子たちが3人がかりでこしらえた「寄せ植え」が何やらとんでもないことになったらしいのでそちらも楽しみです(笑)


次の見開きが4/3放送のVS、MMDAの回の収録レポ。
ムフッ、翔くんのダメプレーに顔をクシャクシャにして笑ってる大野さんの姿が♡(この笑い方、私すごく好きです!)


ラストの見開きでは、顔スゴ、翔くん出演の『鶴瓶の家族に乾杯』、ニノ出演『笑点』、ニノさんの情報がまとめられていました。
顔スゴでは翔くんが、S字フックがどこで売られているのか知らない、というスター発言を!?


雑誌の最後のページ「from Editors」(編集後記)に智くんの撮影エピあり。
『死神くん』クランクイン、撮影後の取材会での智くんの第一声が「寒い〜」だそう。
でも早くも「楽しい!」と役柄を満喫中、とのこと^^


裏表紙の見返しにもニノのグラビアが1枚ありました。



パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号



〜TVガイド 3/28号〜


「嵐 春ドラマBOOK'14」が巻頭に合計8ページ。
うち、5ページは潤くんの連載「choco la vie journal」最終回です。
石原さとみさんのインタビューあり。


潤くんは、お世話になった人にチョコを贈るなら、爽太が紗栄子のために作ったボンボンショコラを作りたいそうです。
「潤の数だけドラマがある! ○○潤シリーズ13連発」がおもしろいww
ホストのチャラ潤とか、カニを食べてるカニ潤とか。
ニノとのコラボはニノ潤!?(笑)


「嵐活」には、「ZIP!"マスナビ特別編ニノナビ"」、しやがれ、マナブくん、ニノさん、しむどうの情報などが1ページにまとめられていました。
4月で10周年を迎える『天才!志村どうぶつ園』からは、相葉ちゃんのメッセージも掲載されています。


(‘◇‘)「10年経って恩返しをしたいですし初心に返ります。園長にも猛獣と戦ってこいと言われたので行ってきます」(←マジでー!!)
志村園長「相葉くんは成長したよね」


さらに『弱くても勝てます』と『死神くん』のクランクインのようすが1ページずつ。


智くん、やはり当日は寒かったのか、手をハァ〜と息で温めようとしています。
撮影の合間にはブランケットを足にかけたり、ベンチコートを(衣装に糸くずがつかないように)裏返して着たり。
上目づかいでスタッフの話へ耳を傾けるショットがかわいいですね♡(この写真があったからジョンより先に紹介させていただきました♪)


大野智 最新SPECIAL COMMENT】
(´・∀・`)「久々に寒かった〜!(笑) でもボートは昔、嵐の番組で乗ったことがあるから役立ったね。中田監督からも『爽やかに、自然な感じに』と言われていたからナチュラルに演じてみました」
(ことあと共演者さんの出演シーンについても語っておられました)


「推しバン!!春の特番スペシャル」にニノの日曜洋画劇場プラチナデータ』の紹介が半ページあり。
「NEWS FLASH」には3/31から放送スタートする『トーキョーライブ24時』のポスターが載ってます!
(あ、関ジャニ丸山くんが初単独MCを務めることになった『ラスコク』にて、フリーザのコスプレしてますね。またww)



ザテレビジョン 12号〜


巻頭の「春の新番組ぜんぶ見せます!」にて『死神くん』や『弱くても勝てます』が小さく紹介されています。
また、「今週のHEADLINE」でもニノのプラデのお知らせあり。
「SHOT」のマルのフリーザインパクトww)の裏にニノ表紙『ザテレビジョンCOLORS』パステルカラーの広告が1ページ。


「4月のとくばん予備校」に、しむどうが半ページ。
相葉雅紀の特別講座」のコーナーでふれられている相葉ちゃんと松島トモ子さんのロケ、最高におもしろかったのを見ていた私も憶えています。


そんなお二人がゾウの前で横になってまたがれるというチャレンジのとき、「(松島を)踏め」と口走った相葉ちゃん。
当時の映像を見返して相葉ちゃんは「憶えてない……」と苦笑いだったそうでww
(でも松島さんも猛獣の檻の中の掃除をしたとき、「あっちのお兄ちゃんのほうが美味しいよ〜」とか何とか猛獣に言ってた気がする。笑)


「ジャニーズ満開 Photo Book」は全16ページのうち9ページが嵐さんです。


まずは翔くん神カル2グラビアが4ページ。
映画にちなんで赤ちゃんモデルと一緒の撮影です。
テキストは既出かな?
赤ちゃんモデルがかわいいですね〜♪
お一人でのグラビアでは翔くん、Tシャツの胸ボタンをはずして胸元はだけてます。


その次が智くんの『死神くん』撮影レポ♡
ボートにちょこんと座ってるときとか、ベンチコートをはおってるときとか、ちょこちょことジョンカメラに向かってカメラ目線なのは何で?(かわいいじゃないか〜///)
ボート操作では、《スタッフの「もう少し右に」という位置修正の指示にも楽々とこたえていた大野。前後左右、自由自在》とのことでした^^


隣にはニノの『弱くても勝てます』が1ページ。
ポスターカットも掲載されています。
最後の見開きは、「マスナビ特別編ニノナビ」、しやがれ、ショコ潤、マナブくんなどの情報がまとめられていました。


3/29放送のしやがれはソチ五輪スノボ女子銀メダリストの竹内選手がゲスト。
嵐さんがスノボに挑戦します。
《最初はスノーボード初体験の大野が怖がっていたが、最後は全員ノリノリに!(変更あり)》と書かれています。


――次号の表紙は松兄、堂本剛くん、相葉ちゃん、小山くん、安田くんと、『トーキョーライブ24時』のMCの皆さん!!
黒スーツで決めた皆さんがレモン型のマイクを持っています。
この表紙は楽しみ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。