青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん『TVガイド』1/15号・『ザテレビジョン』2号

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』2号・『TVぴあ』1/13号・『TVstation』2号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



雑誌レポ、隔月テレビ誌に続いて週刊テレビ誌を取り上げていきたいと思います。
今日発売の週刊のほうのは2誌とも相葉ちゃんが表紙を飾っています。


 

TVガイド 1/15号


表紙の相葉ちゃんはここでもマナブくんのロゴつき朱色(赤? オレンジ?)のベストを着用。
その相葉ちゃんのグラビア&インタビューは8ページ。


相葉ちゃんが雪だるまの大きなバルーンに抱きついたり、あと、水がグルグル回って流れる流しそうめん器をジオラマにして、おもちゃのボートを浮かべて遊んだりしています^^
カラフルなニット帽をかぶるしぐさがいいですね(ニット帽がめちゃくちゃかわいい~)


テキストのほうは他紙で既出の内容ですが、ちょいちょい織り込まれるコメントは雑誌オリジナルの記事のようです。


・「相葉マナブ」ロケあるある
食材を調達するときに味見しすぎてお腹いっぱいになる。
着替えが多く、移動前に着替えるかで議論を交わしている。


・川沿いに住んだらどんな暮らしがしたい?
屋形船で川の中に住む。
(住んではいなかったけど、シュウが屋形船で営業を~)


最後の1枚はマナブくんSPの現場レポとなっていました。
荒川下り、この時期はとっても寒そうでしたが、相葉ちゃんは風邪など引かずに済んだかなあ?
小松菜の食べ方がマジでラビットです^^


相葉ちゃん、お料理を始める前と終わったあとに美味しくなるようにお祈りを。
というか「美味しくな~れ」のおまじないかな!?


続いて「嵐 START 2016」が5ページ。
トップページは嵐さんの年末年始から今度のレギュラー放送のワンシーンで誌面が埋め尽くされていました。


ここにもいますね、最先端メガネを装着した大宮が(笑)
「アラおめ!ニュース」のメガネスーツの嵐さんの写真も一番下に全員分掲載されています。


ページをめくるとそこには3週分のVS収録レポ1ページが。


1/7(木)放送のVS、ドラマ『フラジャイル』を引っさげてやってきた対戦ゲストのTOKIO長瀬くんに、「相葉さんが一緒にカレーを食べにいってた」となぜか翔くんが語りだしています^^


バンクボウリングの大宮は「どっちを狙う?」と相談を。
結果的には智くんだけが、(´・∀・`)「個人的には大満足(笑)」な結果に!?


1/14(土)放送の「チーム元バスケ部」との対決はニノさんが攻め衣装を着ています。
その攻め衣装で腹チラしているニノの写真、こちらはやや大きめ。
翔くんからレディー・ガガと言われた最先端メガネをつけている写真も。


相葉ちゃんがドリブルで現れたカンニング竹山さんのボールを奪って翔くんにバスする場面もありました~。


1/21(木)には誕生日が間近に迫った翔くんに智くんから恒例のメッセージあり。


隣1ページは、1/16(土)放送のしやがれ収録レポ。
ゲストのKAT-TUN亀梨くんはJr時代、1度リハで翔くんの代役をやることに。
でも翔くんが間に合ったため実現はせず、以来ずっと心の片隅にあったそうで。


ということで翔くんのポジションに亀梨くんが入り、ほかのメンバーと一緒に『A・RA・SHI』をダンス。
ラップもこなす亀梨くんに翔くんは複雑な表情をw
(`・3・´)「偶然にも背格好が同じで収まり感ハンパない(笑)」


そんな中、亀梨くん(の振り)をチラ見する相葉ちゃん。
ノノ`∀´ル「見るなよ、嵐だろ!(笑)」


その亀梨くんと松潤は「THIS IS MJ」で対決。


次の見開きの3分の2は「年末年始嵐TV&EVENT密着オフショット」集になっていました。


「アラおめ!ニュース」のオフショでは、ニノの『坊っちゃん』を題材になぜか遊んでいる智くんの姿が。
そのようすを伊藤アナとニノさんが見守っています^^


BABA嵐にはJUMP中島くんげゲストとして登場していましたが、ガイドの記者によれば嵐さんはそれぞれ中島くんにもよく話しかけていたそうです^


ほか、相葉ちゃんと松潤の年賀状引受開始セレモニーの相葉ちゃんと松潤の写真もあり。


残り3分の1はニノの『坊っちゃん』クランクアップ、母暮の初日舞台挨拶、『赤めだか』完成披露特別試写会でした。
『坊っちゃん』ではニノさんが鈴木監督と熱いハグを交わしております!


最後は「最新嵐TV&MOVIEニュース」にニノが死神役を務める映画『暗殺教室~卒業編~』、ゼウス第2弾、しむどう、夜会、『ニノさん』の紹介でした。
『ニノさん』ではニノが柿の種飛ばしに挑戦しています。


センターの「ジャニーズ撮影現場のぞき見BOOK」にジャニーズLOVE合コンなるコーナーが……。
嵐さんのお名前が挙がっているところのみピックアップ。


・付き合いたいのは誰?
 第3位 櫻井翔くん(3票/NEWS加藤くん・キスマイ藤ヶ谷くん・ジャニスト神山くん)


JUMP岡本くん→松本潤くん


・一緒にご飯に行きたいのは?


JUMP知念くん→大野智くん
≪大野くんとご飯に行けるなら、どんなお店でも料理でもいいな。大野くんおすすめのお店に行きたい≫
(思うに知念くんは、「付き合いたいのは誰?」でも本当は智くんの名前を挙げたいんじゃないかなあ~。ちゃんと自制している感じがする)


A.B.C-Z五関くん→大野智くん
≪後輩の僕が言うのも何ですけども、空気感がすごく合うんです。まったりお話ししたいです≫


キスマイ千賀くん→櫻井翔くん
V6坂本くん→相葉雅紀くん
キスマイ二階堂くん→二宮和也くん


・おしゃれだと思うのは?


NEWS手越くん→櫻井翔くん
NEWS加藤くん→相葉雅紀くん
V6長野くん→松本潤くん
KAT-TUN亀梨くん→松本潤くん
JUMP藪くん→松本潤くん


ザテレビジョン 2号


こちらも同じくマナブくん衣装でレモンを手にしている相葉ちゃんが表紙。


グラビア&インタビューのトップページでは、マナブくんのロゴが入ったベストを脱いで、白黒ボーダーのロンTだけになっています。


見開きでは掛け軸を広げて正座。
新年のご挨拶をば^^
テキスト部分のインタビューは他紙と同様の内容です。


そんな相葉ちゃんの「2016年に学びたいこと」は「富士山の山頂で初日の出を見たい」ことなのだとか。


・嵐メンバーに教えて欲しいこと
(‘◇‘)「翔ちゃんに世界遺産を教えてもらいたい!」


最後の1枚では荒川下りにちなんでか、船の舵を手にした相葉ちゃんでした~。


「ARASHOT」は3ページ。


1ページ目の上段には、1/16(土)OAのしやがれより、『A・RA・SHI』を踊る亀梨くんと翔くん以外のメンバーの写真が。
(;`・3・´)「今日は"櫻井翔"クビなのね?」


と、そのようすをチラ見する相葉ちゃん。
ノノ`∀´ル「見ちゃダメ、嵐だろ!?」
(‘◇‘)「最近やってないもん!」
とデビュー曲の振り付けが不安になってしまう相葉ちゃんなのです……。


ほか、下段は夜会と『ニノさん』の紹介でした。
『ニノさん』では懐かしのラフターヨガが取り上げられるようですよ!!


2ページ目の上段にはVSを3週分詰め合わせ。
こちらにはニノさん攻め衣装の回の最先端メガネをかけた大宮の写真が比較的大きめでした^^
クリフクライムにて、智くんが土管の上を攻めていく写真も小さく載っています。
(智くんのクリフめっちゃ楽しみ~♪)


下段には「アラおめ!2016」のダイジェスト。
レシーブコントロール対決の智くんの腕の筋が///


3ページ目の上段はニノのコーナー。
『赤めだか』完成披露試写会、『坊っちゃん』クランクアップ、母暮の大ヒット御礼舞台挨拶、HOME’S新CM「眠れぬ男」編、映画『暗殺教室~卒業編~』の死神役……。


下段はゼウス第2弾の集合写真でした。


目次に「Cover's face」として相葉ちゃんの表紙撮影のちょっとした裏話あり。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○1/6(水)
「an・an」1/13号(マガジンハウス)
相葉雅紀 表紙&巻頭グラビア


an・an(アン・アン) 2016年 1/13 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○1/8(金)
「オリ☆スタ」1/18号(oricon ME)
嵐、櫻井翔
(表紙 亀梨和也)


オリ☆スタ 2016年 1/18号


○1/9(土)
「TVfan cross」Vol.17(共同通信社)
嵐 グラビア&インタビュー 白いお部屋の中で撮り下ろし
相葉雅紀「相葉マナブ」スペシャルインタビュー!
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」たっぷりライブリポート!
「嵐にしやがれ」「VS嵐」最新収録をお届け!
(表紙 KinKi Kids)

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/7(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。