青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』

今晩は視聴する番組がいっぱいですね!
ニノ出演の『TORE!』と翔くんの『鶴瓶の家族に乾杯』が1時間ぐらい重なっていたけれど、上手くかぶらずに放送されていました^^


『TORE!』にて、ゲーマーが強いと言われている鉄球に挑戦したニノさん、「出張TORE」の歴代新記録達成を叩きだしてましたねー!


鶴瓶の家族に乾杯』に出演した翔くんは、下見のスタッフさんに間違われるという(笑)
チェーンソーを使った薪割りはたいへんそうでしたけど、自分を特別扱いしない方との出会いは嬉しかったみたいで。


――さて、ニノ出演のしゃべくり、見ながらメモってたらやや長くなってしまったので新しいブログ記事としてアップいたします。


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました。


第1話ゲスト、大西福子役・大原櫻子さんが体当たりメイクに挑戦!|死神くん|テレビ朝日


第1話ゲストの体当たりメイクについて紹介されています。



〔追記〕


グラフィックが公開されているほか、8つ用意されているCM動画はComing Soonとなっています。
また、デジタルコンテンツカレンダーをダウンロードできます。


メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン



(死神くん雑誌祭りへ新たに『アジポップ』と『婦人公論』が加わりました)



    • 4/17(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」109号(日本出版貿易
《4月スタートの春クールドラマの中から大野智主演の「死神くん」をピックアップ。ゼネラルプロデューサー内山聖子がドラマへの意気込みを語る》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号

    • 4/22(火)

婦人公論」5/7号(中央公論新社
大野智 カラーグラビアインタビュー「“表現すること”が好きになった原点は――」

パソコン>>婦人公論 2014年 5/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 5/7号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp



【しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル】


〔ニノのメンバー話まとめ〕


櫻井翔はマネージャー的。メンバーの歯医者の時間などスケジュールをほとんと把握している。ドラマが終わったとき、クランクアップのとき、「お疲れ様」とメールをくれた。


・『失恋ショコラティエ』は3〜4話ぐらいで恥ずかしくなった。兄弟の見ちゃいけないところを見た感じになってしまう。


・『怪物くん』は比較的見やすい。
(.゚ー゚)「嵐はああいうの出て欲しい。ずうっと」
「(恋愛は絡まず)手とか伸びるので十分」


・キーワード録画を「嵐」で入れているために「○○の嵐」がいっぱい録画されてしまうニノ(←アラシックあるある!? ww)


・ニノは「恥ずかしボディー」!


・国立の雨の日のスライディングしないのは、みんなのマイクがつぶれたとき、自分のマイクだけは残っていないとと思ってるため。みんなのマイクも滑る前に回収。


・色々とオーディションを受けていたとき、事務所の人に『ごくせん』を受けたいと言ったら、「二宮は『ごくせん』じゃない『金八先生』だよ」と言われた。髪の毛染めたり、不良じゃいけないのかなと感じた。それよりも戦争ものや大正時代ものがいいと勧められ……。
(.゚ー゚)「坊主でムキムキってパンチありすぎるかな」


二宮和也が苦手な人007〕


・会話のふしぶしに英語を使う人


 しやがれMC陣から「トゥー宮」と呼ばれるニノ(笑)


・30代なんてあっという間だよ! って言う人


・おまえが生まれたときにはもう働いてたよ! って言う人(未公開)


・誕生日パーティーを開く人(未公開)


・驚きの表現に「鬼」を使う人


・左利きにやたら食いつく人

 
 食べるのは左
 書くのは右
 投げるのは左
 蹴るのは右
 打つのは両方
 書道で大きい筆は右
 書道で名前を書くのは左
(結局書道は両方)


・タイトなスーツを着てる人(未公開)


二宮和也がMC007〕


MCがゲストを置いていきすぎていると感じるということで、ニノ自身がMCをして自分を自ら紹介。


・好きなおつまみ:自分の出演している番組(特番でめっちゃウケたとき)


・好きな言葉:今日まいたねえ〜(ドラマスタッフが考えた設定を凌駕して早く終わったとき)


・好きな女性のしぐさ:咳払いのあとのゴメンナサイという精神(立てて欲しい)


・嵐のメンバーを家族に例えると


 父:松本
 母:櫻井
 弟:大野
 ペット:相葉


(.゚ー゚)「ここらへん(大野相葉)は従わせる」(←ニノさん、天然を便利な話のネタに使っとるのぉ〜)


・嵐は今、仲がいいけれどモメた時期は?


(.゚ー゚)「ないです」
「おそらくですけど、極端な話すると、1回ケンカしたらそれで終わりですね」
「俺の肌感ですよ」
「ケンカすれば、こう、どんどん絆が深まっていくていう人たちじゃないと思う」
「みんながみんな、何かたぶん知らない間に気をつかって、こういうバランスが取れてるような気がする」



パソコン>>ドラマ 失恋ショコラティエ 後篇 (小学館文庫 し 9-3)
モバイル>>ドラマ 失恋ショコラティエ 後篇 (小学館文庫 し 9-3)




    • 4/9(水)

「TVガイドPERSON」Vol.20 5/22号(東京ニュース通信社
大野智 表紙巻頭


パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.20 2014年 5/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.20 2014年 5/22号 [雑誌]

    • 4/19(土)

「non・no」6月号(集英社
大野智
二宮和也
大野智×相葉雅紀 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」「ヘリコプターノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 06月号 [雑誌]
予告>>ノンノ5月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)




    • 4/18(金)

「ピクトアップ」6月号(ピクトアップ)
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」

パソコン>>ピクトアップ 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/9(水)

「TVnavi SMILE」vol.12(産経新聞出版
櫻井翔 表紙巻頭グラビアインタビュー「櫻井有吉アブナイ夜会」
大野智 グラビアインタビュー収録リポート「死神くん」
二宮和也 グラビアインタビュー収録リポート「弱くても勝てます」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号

    • 4/9(水)

「anan」(マガジンハウス)
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 4/16号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 4/16号 [雑誌]

    • 4/9(水)

「TV LIFE」9号(学研パブリッシング
二宮和也 表紙グラビアインタビュー「弱くても勝てます」
大野智「死神くん」大密着ルポ!!
相葉雅紀 グラビアインタビュー「天才!志村どうぶつ園」祝10周年ガオ〜グラビア
相葉雅紀×大野智相葉マナブ」ロケに密着!!
櫻井翔×二宮和也 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 4/9(水)

「TVぴあ」4/23号(ぴあ)
大野智「死神くん」
相葉雅紀天才!志村どうぶつ園
大野智×櫻井翔 嵐連載「TVぴあVS嵐

    • 4/9(水)

「TVstation」9号(ダイヤモンド社
二宮和也 巻頭グラビア

    • 4/9(水)

「TVガイド」4/18号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙グラビア
嵐4大特集

    • 4/9(水)

ザテレビジョン」15号(KADOKAWA
二宮和也 表紙SPグラビア「弱くても勝てます」
大野智「死神くん」収録レポ
櫻井翔「櫻井有吉アブナイ夜会」初回収録に密着

    • 4/10(木)

「Hanako」4/24号(マガジンハウス)
大野智 Entertainment Therapy Boys
嵐 連載「嵐さんと一緒。」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]
予告>>『銀座・日本橋・東京駅』 (No. 1061) ハナコ (Hanako) マガジンワールド


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・4/8(火) 10:05-11:00〔再放送〕
 花より男子2 第6話(TBS)
 松本潤


 ・4/9(水) 10:05-11:00〔再放送〕
 花より男子2 第7話(TBS)
 松本潤

    • 4/9(水) 23:58-24:55

 テレビ東京開局50周年特別企画「トーキョーライブ24時 〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜(テレビ東京
 相葉雅紀


大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。