青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんベイククッキーショコラ新CM!!&大野智くん相葉雅紀くんメッツコーラ新CM!&死神くん役「難しく考えず愉快にやってくつもり」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!


今朝、こちらは『グッド!モーニング』で大野智くんの森永製菓ベイククッキーショコラ新CMが見られたのですが、皆さんの地域ではいかがだったでしょうか!?
メガネのベイクCMも素敵でしたが、ベイククッキーショコラ新CMはさらに大野さんがイケメてますー!!(≧▽≦)
公式サイトにCM動画がアップされた際にはお知らせするようにいたします。


そんなベイククッキーショコラは今日新発売。
リニューアル発売を延期していたメッツコーラも新CMと共に全国で発売再開です!(私の禁コーラもこれでようやく終わる〜♪)
メッツコーラの新CM、めちゃくちゃテンポいいですねえ。
メイキングが見たいなあ。



また、本日発売の『女性自身』の表紙モデルは二宮和也くんで、目次には「二宮和也 僕の青春」とあります。



「新のつく人たちへ」編(15秒)、「本場の評価」編(15秒)、「のりかえ割」編(15秒)、「卒業」編(15秒)と8本用意されているうちの4本の新CM動画がアップされています。
「本場の評価」編のテレビCMについて、智くんと相葉ちゃんからコメントメッセージの動画もあり。


また、グラフィックが公開されているほか、デジタルコンテンツカレンダーをダウンロードできます。


メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン



ARASHI DISCOVERY(2014.4.8)〜


今朝の"今日の一言"は「難しいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことをおもしろく、おもしろいことをまじめに、まじめなことを愉快に、そして愉快なことをあくまで愉快に」でした。
これは日本の作家であり劇作家でもある井上ひさしの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いいね〜」


("今日の一言"の説明)


(投稿者メッセージ)「この言葉は井上ひさしさんの執筆机の前に貼られていて、え〜、小説や戯曲を書くときの心構えなのだそうです」


(´・∀・`)「ほぉ」


(投稿者メッセージ)「智くんもお仕事や絵などのものづくりで行き詰ったとき、この言葉を思い出して最後は愉快な気持ちになれるといいなあと思い、この言葉を贈ります」


(´・∀・`)「ぁあ、なるほどねぇ〜。いいですよね、これ」


「だから何かぁ、加減だよね? 何でも。う〜ん。と思いますよ、だからあんまりぃ、肩に力入れすぎてぇやるとぉ上手くいかなかったりと。良くありますからねえ。ん〜」


「だからねえ、僕もそうですね、どっちかっつうと。あんまりぃ、がっつり、やんなきゃ、がんばんなきゃ、みたいなあ、あんまり思いすぎるとねえ、何かあ、硬すぎちゃってダメだったりとか」


「ま、だから今のドラマ、ドラマ撮ってますけどね。ま、ほんと今もぉ、まっ、軽い感じで、ック(笑)、フッ!☆彡 バランス取ってますよね?」


「まあ、『死神くん』ていうね? 死神っていう難しいじゃないですか。会ったことないし見たこともない。うん、その役から非常に、ね? 単純に聞いたら難しいです。ま、それをね? 難しく考えず、愉快に、やってくつもりです(笑)」


「そう! だから死神くんって聞くとお、あのぉちょっとぉ、重たい暗いみたいイメージありますけどね。でも皆さん、"死神"っていうタイトルじゃないですからね。"くん"がついてるんでえ。もお、愉快な感じですよ。僕はね?」


「でもね、あの、非常にバランスがいい内容にはなってると思います。毎回これ完結していくんですけどもお、そん中で毎回ゲストの方が主人公で出てくる中で(スー)、ま、主人公の人はちょっとまあ、死を宣告されてしまうのでね、ま、暗くなったり、も、するんですけどお。ま、最後はほんといい話、あの、ちょっとほっこり、泣けたりする、話にはなっているんでね」


「え〜、ま、僕は単純に、死を宣告する死神、としてえ、ま、それ仕事としてやってるんで」


「ま、僕はあんまり暗くなることはそんなないんですけども。うん、でもちょっと人間の感情に、流され、たりもする。ちょっと、人間味ある、死神くんです」


「ま、一見、ただの普通の人間じゃないか、って思うぐらい、あの〜、普通にやってますね。え〜、ま、それがおもしろかったりするかもしんないので。ハハッ☆彡」


「まあ、でもね、全体的にすごいおもしろいと思いますよ。まあね、あの〜、僕がやるドラマ、え〜、『死神くん』ね。え、テレビ朝日系でやる、やるんですけども、4月の18日スタートですね。え〜、夜11時15分スタート、ぜひとも見てください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、まあ、まさに、今度は自分のドラマ。でえ、このあとは二宮さんのドラマだし、ドラマづいてますね。ええ、ドラマの時期なのかもしれないですね、嵐はね。年中行事でしょうか(笑)」


――今朝はドラマの宣伝でしたね。
智くん、死神くんを楽しみながら演じられているようで良かったです。
ドラマももうたくさん本数をこなしてきたし、経験が自信や余裕につながっているのでしょうね^^


ただ、そんな智くんさえも切羽詰まるようなシリアスな役柄をまた見たいと思ってしまうのはファンのさがなのかなあ。
智くんが芝居について悩んだり苦しんだりすることになっちゃうのはわかってるんだけど……。
ジレンマです。


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。