青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリスタ』1/20号・『duet』2月号・『Wink up』2月号・『POTATO』2月号


今日ようやく本屋さんに行くことができたので、オリスタと一緒に数日前に発売された三誌をチェックしてきました。



【お知らせ】


めざましテレビ 公式ツイアカ
《嵐の松本潤さんや石原さとみさんらが出演する新月9ドラマ「失恋ショコラティエ」楽しみだなぁ♪来週の月曜日には松本さん、石原さん、そして水川あさみさんがめざましテレビに生ゲストとして登場予定だよ!!
おたのしみに〜(灬ºωº灬)♡》


※1月24日(金)日テレ放送の「金曜ロードSHOW!」(21:00〜22:54)は『映画 怪物くん』です。


映画 怪物くん - 金曜ロードSHOW!



※映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公式ツイアカ
《映画の原作小説は、中村航さんの「デビクロくんの恋と魔法」。映画化決定の帯が付いてます♪》
Amazon販売分についているかは定かではありません。帯つきの欲しい方は書店でお確かめの上、ご購入されますことをおすすめします)



パソコン>>デビクロくんの恋と魔法
モバイル>>デビクロくんの恋と魔法



〔追記〕


失恋ショコラティエ - フジテレビ



〜オリ・スタ 1/20号〜


「エンタメニュース」に紅白のときの嵐さんの写真が4分の1ページほどの大きさでまず掲載されています。
このときの智くんの黒とグレーのストライプのロングジャケット、私は好きだなあ♪


その紅白の写真は「"紅白"パーフェクトREPORT」に嵐さん5ページとたっぷり!
最初のページ、天然だけ私服のお写真も大きいです!!
智くんはデニムのシャツに紺もしくは黒のカーディガン、ジーンズに茶色いスニーカー。
そのすぐ下にも「エンタメニュース」の写真と同じ衣装を着た写真が。


リハのときの写真もいっぱいで嬉しいです^^
衣装は本番と同じだけれど、髪の毛をセットしておらず信号のヘアスタイルが特に無造作!
智くんの髪の毛もヘチャッとしています///
嵐さんは他のアーティストさんの写真にもチラホラ写り込んでいました。


1/16放送の顔スゴの紹介が2ページ。
カツンをゲストに迎えた昨晩の放送の続きになりますが、どうやら智くんネタがまた登場するみたいだからサトシックは見といたほうがいいかも!
"先輩のスゴさ"アピール合戦で智くんについてのエピソードが紹介されるようです。


収録では嵐さんについてのエピソードがなかなか登場しなかったそうで、有吉さんからカツンへ「嵐は何かないの!?」との質問が。
カツン(亀ちゃん?)「そういえば大野くんが……」
(`・3・´)「大野くんか〜!」
智くんが亀梨くんを好きになっちゃった理由が語られるそうなので、ひょっとすると亀ちゃんが絵の話するかもしれないですね(「新春勝詣」展示のことなどもありますし)


1/16放送VSのレポが2ページ。
VSはおもしろ衣装がもはや嵐全体に波及している感がww


TV情報にショコ潤が半ページ。
「オリ・トピ」にニューシングル『Bittersweet』と相葉ちゃん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のお知らせも少々載ってました。


あと、次号予告にも智くんを中心とした嵐さんのお写真とエピソードが^^
巻末の「星座別アゲメン占い」にも嵐さんが登場しています。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 1/20号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 1/20号



〜duet 2月号〜


嵐さんのLOVEコン東京公演のレポが計7ページで、1枚ずつ個人ページがあります。
トップは5ショットで、色々な衣装がコレクションされています(パラド以外の衣装なら、私はメンバーカラーのが好き♪)


智くんのページで一番大きいのは下から見上げたアングルのお写真。
写真がいいけど、どれもちっさ〜。
ソロのももっと大きいのが見たかったな。
最後のページで相葉ちゃんにギュッとされてる智くんとか、ニノをエスコートしている智くんのも。
ページの端にはセトリと挨拶などが紹介されています。


連載「ARASHI ZOOM」はショコ潤1ページでした。


……嵐さんのページしか基本的に読まない私ですが、パラパラッとめくったら偶然知念くんのページでストップ(何だ、これは、サトシックレーダーが働いたのか!?)
読んでみたら、20歳になった知念くんのインタビューにこう書かれていました。


知念くん「まずは大野くんとご飯に行きたいな。誕生日メール、もらっちゃった。1日遅れだったけど(笑) 『1日遅れでスマン! やっとハタチだ。良くがんばった』みたいな感じで。1日待っただけあって、とっても嬉しい内容だった。『ご飯行こう』とも書いてくれてたから、ぜひ大野くんが良く行くお店に連れて行ってもらいたい。今後その店に行けば、大野くんに会えるかもしれないってことでしょ? この作戦、何か変?(笑)」


(変ではないけど、ちょっぴりキョワイよ、ちねたんよ〜いw でもメールが届くのをずっと待ってたなんてかわいいねえ^^)


「tvitter」にHEY!×3の嵐さんが1ページ。
「MOGITATE情報サプライズ!」にオリコン表彰式がモノクロで1ページ。


パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 02月号 [雑誌]



Wink up 2月号〜


Loveコン東京公演のレポが7ページ。
写真は小さいですが量は多く、連続したものを載せているページもあるので見ていて楽しいです^^
パラドの袖なし智くんの写真に「大ちゃんの腕の筋肉すごい……!」ってあるよ〜。


「嵐のお仕事ニュース」1ページはオリコン表彰式。
HEY!×3レポが2ページ。
このときの智くんのビジュのよろしいこと♡
放送が楽しみです♪
その裏がショコ潤1ページでした。



パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 02月号 [雑誌]



〜POTATO 2月号〜


こちらもHEY!×3レポが2ページ。
あっ、放送前だけど智くんの描いたゆるキャラの絵が載ってます!!
嵐さんのトークについて、「櫻井が切り込み、松潤が広げ、二宮がキラーパスを出し、相葉がミラクルもしくはハプニングを起こして、ここぞの場面で大野が決める」との解説が^^
ショコ潤2ページにはアップのお写真もあり。


LOVEコン東京公演レポが6ページ。
うわあ、智ソロで軽くジャンプしている写真、かっこいいなあ……。
ステップの途中なんだと思うけど、早くDVDで繰り返し見たいです!!
別のカラーページじゃないところに2ページ、MCと挨拶が特集されています。
その裏の「ポレパラ!」にオリコン表彰式も半ページありました。


パソコン>>POTATO (ポテト) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2014年 02月号 [雑誌]



・映像特典:メイキング&クランクアップ



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]




  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/22(水)

婦人公論」2/7号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&ルポ 浮き世を癒やす5人のLOVE

パソコン>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/11(土)(地域によっては掲載されない場合あり)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
松本潤 連載「Saturdayジャニーズ」


    • 1/11(土) 22:15-23:09

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 1/12(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 1/12(日) 15:10-16:25

 FISジャンプワールドカップレディース2014札幌大会(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 1/12(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。