青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん『TVガイド』10/24号・『ザテレビジョン』42号


今日からJストの『THE DIGITALIAN』CMが流れていますね。
私は『とくダネ!』の最後で確認させてもらいました。
来週にはいよいよアルバムのメイキングも見られます♪


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】


J-netのプロフ写真やロゴなどもデジタリアン仕様に変わっていました。


Johnny's net



そしてっ!
早売り情報を見かけてから今日のテレビ誌の発売を待ってましたよ〜!
というか、今週のしやがれの放送がほんとに楽しみです(^^♪


大野さん、以前にラジオで「今度脱ぐときには乳首に絆創膏を貼る」と豪語していましたが、ほんとに死守してるな〜(笑)



【お知らせ】


 ・10/16(木) 7:30-8:00
 NEW CUTS(SPACE SHOWER TV)CS放送
《「Zero-G(Short Ver.)」嵐》



〜TVガイド 10/24号〜


表紙は相葉ちゃん始めとした『トーキョーライブ22時』MC陣の皆さん。
五人五様なポーズの決め方、そして表情がいいですねえ。
バナナと一緒のピンナップつきです。


はい、そんでもって巻頭は例の大野さんのセミヌード!!(笑)
な、なんちゅう格好をしてるんだww


「NEWS FLASH Special」1ページに、10/18(土)放送のしやがれ「コレクション10」の嵐さんたちが掲載。
"秋の夜遊び系ファッション"をテーマにセレクトされたファッションは……。


まずセンターにドーンと大きく載っているのが、サングラスをかけてシャツの前を全開し、裸の上半身に細い金のチューブトップを巻いただけの大野さんwww
しかもこれ、実はヘアバンドっていうのだからそのボディの細さに驚愕!


智くんってあばら骨が浮き出やすい骨格してるなあと以前から思っていたけれど、ちょっと痩せすぎじゃないかしら……。
でも、うっすら見えている腹筋が何とも言えず良いですね〜(/ω\)


その右上にはこちらも大胆にお腹を見せている翔くんが(山は両方おパンツが見えてますね///)
いや〜、翔くんは色々とギリギリに感じられるんですが!


左下の相葉ちゃんは、着替えてる途中の二の腕の筋肉がヤバイっす。
そういえば最近はジム通いしているんでしたっけ?


そしてファッションでは美脚勝負なようで(細っ)、何とワンピースで登場の相葉ちゃん。
「ザビエルが平成にいたら」という不可思議なテーマで「アイバビエル」に変身!?


ニノさんはパジャマ?(笑)
松潤は手堅く優勝狙いってとこなのでしょうが、靴には難点が……。


今度から1位の人が着用したファッションをもらえるというご褒美つきルールが採用とのこと。
最下位の罰ゲームはスケスケ衣装ということで、これはさとっさんの最下位を願ってしまうイケナイ気持ちもわいてきちゃうな〜。


このページをずっと見続けちゃいそうになりますが意を決してページを進めると、「秋バラ!!絶対見たいグランプリ」の第1位として『トーキョーライブ22時』が2ページの特集を組まれていました。


相葉ちゃんは個人でも「絶対見たい出演者」第2位に輝いています。
ナナナからのコメントもあり。


センターにも「トーキョーライブはじまるよ〜!!」との見出しで特集が8ページ。
バトンを渡すように、松兄→堂本剛くん→相葉ちゃん→ヤス→小山くん、とコメントが掲載。


堂本剛くんから相葉ちゃんへは「前回の放送中にご飯行ったね。相葉ちゃんもAB型で、AB型同士行こうかって」、「すごく優しい子」とのメッセージが。
相葉ちゃんと安田くんの共通の趣味って何だろ。
ファッションかな?


座談会も楽しかったです^^


前回では「櫻井のスケジュールを押さえてあるから」などと相葉ちゃんの起用を不安視(笑)していた松兄ですが……。
(‘◇‘)「不安なのはキャラですから(笑)」
松兄「あれ、キャラなのか(笑)」
だそうでww


相葉ちゃん、前回の放送では全員の曜日を見ていて、リモコンを持って投票にも参加していたそう!
最後のページに「五人の中で一番○○なのは?」アンケートがあるんですが……あれれ、相葉ちゃんのお名前が誰からも上がってないよ〜(^^;


巻末の「嵐活」2ページ。
最初が11/6(木)放送のVSの紹介なんですが、番組のタイトルが「祝!嵐15周年記念『VS嵐』ハワイで大野が泣いちゃったSP」になるようです。
大野さんの涙を全面に取り上げるんですね〜。
それだけの影響力があるってことなんだろうなあ。


このVSロケはハワイライブ翌日に収録。
カラカウア通りで嵐フラッグと一緒に記念撮影をし、豪邸での慰労会へ。
ハワイの海を前に乾杯する五人の姿が何ともいい雰囲気ですね。
(このお宅で飼われているというワンちゃんのルーファスくんがちゃっかり写り込んでます^^)


ふざけ合う大宮がプールにダイブし、オールバックの濡れ髪になっている二人のショットもありです♪


10/16(金)放送のVSでは、バンクボウリングでは図らずも智くんが翔くんにチョップしてしまう場面も?
そして、ハワイで翔くんと相葉ちゃんがサンオイルを塗り合っていたシーンを、今度は山で再現。


ほかに松潤の日立エアコン新CMの紹介も掲載。


その隣は次号の予告を兼ねた智くんのグラビアが1枚♡
白Tに白いパンツ、深い青色のジャケットを着た智くんが、俯瞰のカメラへと手を差し伸べています。
指の形が芸術的だ〜。


――ということで、次号のガイドの表紙SPグラビアは大野智くん!!
ロングインタビューではハワイでの涙の理由が語られるようですよ!
読者ページの下の予告には、ニットのフードをかぶり、前髪ふんわりの智くんの笑顔あり♡
ニューアルバムの告知を担当されるみたいですね。



ザテレビジョン 42号〜


「秋の新番組&とくばん」に『トーキョーライブ22時』の紹介1ページ。
さらにページ飛ばしまして、巻末に嵐さんの特集がまとめられていました。


「嵐会 in Hawaii リポート」がまずは2ページ。
11/6(木)放送の「祝!嵐15周年記念『VS嵐』ハワイで大野が泣いちゃったSP」(やっぱりこのタイトルなのね〜)では、TVガイドと同じ写真が掲載されています。


10/18(土)放送のしやがれ「コレクション10」では、全員分の写真の中からチューブトップ大野さんのがやはり一番大きく掲載されてます。
こちらはサングラスなしバージョン。


あばらと腹筋のラインがうっすら確認できますが、若干ぽよんとしても見えますねー。
光の加減かどうかは放送で確認したいと思いまっす!


10/16(木)放送のVSにて、(´・∀・`)「じゃ、俺、"二宮"のリーダーだね」とのつぶやきも気になりますね。
あんまり詳しく書くのもアレなんで省きますが、このつぶやきについてはガイドのほうに詳細がありました〜。


その他、松潤の日立エアコン新CMも。


続いて「嵐バラエティー美ビジュアル大辞典」5ページには、A-Zの順に、VSゴールデン5周年や『ニノさん』50回を記念したビジュアル集がまとめられていました。


"不自由な女神"の智くんは、衣装はホストだけど表情やヘアスタイルがどことなく成瀬さんを連想させてくれて、ほんとかっこいいー♡


使い回され続ける櫻葉のキッス……w
日焼け智の乳首チラ見せも///


  • 相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』サントラ 11月19日(水)発売!


パソコン>>MIRACLE デビクロくんの恋と魔法~オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>MIRACLE デビクロくんの恋と魔法~オリジナル・サウンドトラック




    • 10/17(金)

「シネマスクエア」vol.67 (日之出出版
相葉雅紀 巻末特集「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>シネマスクエアvol.67 (HINODE MOOK69)
モバイル>>シネマスクエアvol.67 (HINODE MOOK69)

    • 10/17(金)

「Cinema★Cinema」No.53(学研パブリッシング
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のキュートなソログラビアに加え、榮倉奈々さんとの対談も!
(表紙巻頭 大倉忠義×武井咲


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.53 2014年 11/30号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.53 2014年 11/30号 [雑誌]

    • 10/18(土)

「日本映画navi」vol.53(産経新聞出版
相葉雅紀 特写&インタビュー「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>日本映画navi vol.53
モバイル>>日本映画navi vol.53


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/24(金)

「オリ☆スタ」11/3号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙 ニューアルバム「THE DIGITALIAN」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]

    • 10/28(火)

「with (ウィズ) 」12月号(講談社
相葉雅紀 インタビュー
嵐 ハワイレポ

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 12月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/16(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/16(木) 22:09-23:03

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・10/17(金) 21:48-21:54
 10/19スタート!毎週(日)夜9:54トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!!日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばします!【MC】松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎


 ・10/18(土) 14:00-14:30
 10/19スタート!毎週(日)夜9:54トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティ。日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばす!10/19夜9:54スタート!》

    • 10/18(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 10/19(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・10/19(日) 15:55-16:00
 今夜スタート!毎週(日)夜9:54トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティ。日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばす!いよいよ今夜スタート!!》

    • 10/19(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。