青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん大野智くん『TVぴあ』12/3号・『TVガイド』11/28号・『TV LIFE』25号・『ザテレビジョン』47号・『TVstation』25号


【お知らせ】


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《20日(木)気になる人がいたらRT♪  #めざましテレビ出るカモン② 相葉雅紀(嵐) ▽サカナクション ▽柳沢慎吾 ▽むらせ ▽しまぞうZ ▽Kalafina ▽小倉智昭 ▽LiLiCo ☆内容変更の際はご了承ください》


 ・11/20(木) 8:00-9:55
 モーニングバード!(テレビ朝日
《嵐相葉くんが羽鳥に苦言?》


 ・11/21(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ
《ゲスト:相葉雅紀榮倉奈々
《超限定マーケティング有吉VS相葉雅紀&榮倉奈々!》


※19日(水)放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK-BSプレミアム)にて、2004年の嵐さんがプレイバックされました。再放送は11月21日(金)午後6時からの放送です。


ORICON STYLE
《演出家・蜷川幸雄(79)がさまざまなジャンルの巨匠のもとを訪れ、彼らの極意を聞くインタビュー番組『蜷川幸雄のクロスオーバートーク』が、NHKラジオ第1でスタートする。1月1日(後9:05〜11:00)第1回のゲストは、ジャニーズ事務所を率いるジャニー喜多川氏(83)。半世紀にわたる旧知の仲という蜷川が、喜多川氏の素顔に迫る》
蜷川幸雄、ジャニー喜多川氏にインタビュー素顔に迫る | ORICON STYLE


(↑ぜひ聴いてみようと思います!!)



――こんにちは。
今日発売のテレビ誌は、表紙に写真が飾られているものは全て相葉雅紀くんがモデルです。


※TVガイド COVER STORY
幸せの相葉ツリーをあなたのお部屋にぜひ!|インターネットTVガイド


また、智くんのお誕生日でもある11/26(水)放送の『ベストアーティスト2014』では、ジャニーズの各グループ共演によるジャニーズメドレーがあるとテレビ誌の誌面に書かれておりました。
楽しみです(^^♪


11/27(木)には、相葉ちゃんが『ぐるぐるナインティナイン』に出演との情報も記載あり。



情報誌「シティリビング」11/21号の「city Selection」は相葉雅紀くんです。
女性・OLに役立つ情報・口コミ満載のシティリビングWeb


  • 「日立はエコにたし算」HPのCM広告情報が更新されました。


日立はエコにたし算



〜TVぴあ 12/3号〜


表紙は白地にノルディック柄のカーディガンを着た相葉ちゃん。
肩にはしっかりとデビクロくんが乗っています^^


巻頭グラビアも同じ衣装の相葉ちゃんで5ページ。
アニメとの合成シーンのある映画なので、演じているときにはデビクロくんではなくて、ばいきんまんの人形が代役だったと(デビクロくんと確かにキャラが似てるかも。笑)


デビクロくんの「全てがゼロになったら、大切なものだけが残る」という幸せのキーワードを受けて……。
(‘◇‘)「僕の全てがゼロになったらですか? (中略)何も残らない気がする。自分がゼロになっても嵐だけは残って欲しいし」


(おわわ、この一言で昼間っから涙流すところでした〜。雑誌のほうが、しゃべくりなんかよりもよっぽど相葉ちゃんの深いところがわかるよ)


グラビアの裏には11/22(土)発売の相葉ちゃん表紙の『SODA』1月号の予告あり(下のほうにAmazonリンクを置いてあります。)
こういう艶っぽい相葉さんもテレビではなかなか見られないですよね〜、夜会のお風呂シーンを除いて。


続いてベスアの翔くんのグラビアが3ページで、衣装もベスア仕様です。
このブログ記事の冒頭にも書いたジャニーズメドレーの話題になり、TOKIOの『AMBITIOUS JAPAN』を歌う関ジャニ村上くんが印象的だったと答える翔くん。


その村上くんが今年の夏の∞のイベントでサクラップをコピーして反響を呼んだと記者から言われると……。
(`・3・´)「聞いた! 聞いた! 『夜ふかし』の収録で日テレに着てた村上と、メイクルームで会ったときに、謝られたの。謝るぐらいならやるなっていう(笑) でも嬉しいです、そんな風にパロってもらえるのは」


連載「TVぴあVS嵐」の担当は智くんと松潤
誌面では12/4(木)放送のVSの収録レポですが、智くんのお誕生日が近いということで1枚目の写真には「HAPPY BIRTHDAY」という飾りを持つメンバーと、プレゼントの箱を持ちひざまずく智くんの姿が(^^)


いやあ、ニノさんのキツネ帽子が攻めきっててかわいいですね〜。
♪ル〜ルルルル〜って嵐さんのどなたかが言ったかも!?


誌面のミニ対決では年の差がジェンガでゲーム。
1回さわったら変えちゃダメ、とのルールを守り、難しいところを抜きにかかってジェンガを壊してしまう大野さん。
(´・∀・`)「……こんな早いの初めてだ」
と茫然とされていたとか〜。


対戦ゲストの東出昌大さんについて、「CMでよく見る印象」と智くん。
(´・∀・`)「あと、不良の映画に出てなかった?」
記者「『クローズEXPLODE』ですね」
ノノ`∀´ル「"不良の映画"って(笑)」
(智、私もざっくりと"不良の映画"のくくりでいたよー)



取材日の前々日の11/2、TOKIO20周年ライブ(ということは取材日は11/4)の前に、ずっと聴いていた『HEART』がランキング1位と聞いて、自分もTOKIOファンの一員になれた気がしたという松潤


(´・∀・`)「僕の場合は、ちょうど20年前の11/2、TOKIOの初武道館が自分の初仕事だったから。そういう意味でも色々思い出してた。中2ぐらいだった。でも当時長瀬くんもまだ15歳なんだね!」
(ほんとにたくさんの思いが蘇ったことでしょう……)


ノノ`∀´ル「え、長瀬くんと2個しか違わないの?」
(´・∀・`)「うん、何かすごいよね(笑)」


記者「そんな大野さんが11/26にはお誕生日。何か欲しい物は?」
(´・∀・`)「ないです」
ノノ`∀´ル「じゃ、何もあげないって方向でいいですか?(笑)」
(´・∀・`)「まあ、無理しない程度で」


「嵐SHOT!」は2ページ。
半分は1/3(土)放送のフジテレビ新春ドラマSP『大使閣下の料理人』のクランクインのようすなどを特集。


さらに相葉ちゃんのミスド「N.Y.カップケーキ」新CM会見と、11/22(土)放送のしやがられのあらっしー、相葉ちゃんゲストのぐるナイの紹介もそれぞれありました。


ぐるナイでは、提供されたお皿のオニオンリングのタワーが崩れたりとハプニングも。
相葉ちゃんの秘蔵映像もあるそうですが、これは……?



〜TVガイド 11/28号〜


こちらの表紙の相葉さんもクリスマスムード。
白いニットにブーケを抱き、うつ伏せになっています。
グラビアがあるときだけかもしれませんが、このところのガイドの表紙は文字をすっきりとさせているのがいいですね。


その分なのか巻頭グラビアはテレビ誌っぽいにぎやかさ^^
赤いマフラーを巻いた相葉ちゃんは、ツリーのデコレーションに彩られた壁の前に立ち、頭上には星の飾り。
相葉ちゃんご自身がクリスマスツリーになっているようなショットです。


・小さい頃から続けていること:野球。家で靴下を土踏まずまで下ろして、半分履いて過ごすこと。


・よく描いていたイラスト:違うクラスだけど同級生の似顔絵はよく描いていた(笑)
(‘◇‘)「メガネをかけていて、子供的に特徴がつかみやすかったのかもしれないね」


・机の引き出しの中:昔はキャラクターシールを入れていた。
(‘◇‘)「基本、決まった場所に物を置かないから、『どこにやったっけ!?』ってなるタイプ(笑)」


はい、そして来ました!
『NEWS FLASH Special』に11/29(土)放送のしやがれ、嵐全員の日本エレキテル連合、朱美ちゃんメイクですっ!!


白塗りの嵐さんたち。
智くんは髪型といい何かもうかわいい〜♡
ほくろの位置は自由につけてる感じかな?


ガイドではそれぞれのメイク途中のようすも紹介されています。


智くんの白塗りメイクの仕方、何だか舞台人の裏側をドキュメントで見ているような錯覚。
アイラインの際の塗り方がめちゃくちゃさまになってます!
ただ、ご本人的には、(´・∀・`)「キョンシーみたいになってきた」との感想(笑)


そんな智くんのメイクのようすを、しきりの上からこっそりとうかがうニノさん。
バカ殿のときもそうだったけれど、やっぱりメイクが雑に見える相葉ちゃん(笑)


翔さんのメイクの仕方が怖いよ〜ww
その翔さんのメイクの出来上がりを見て、智くんとニノが思わず吹き出してしまっています。


朱美ちゃんは工場で作られている設定なので立体感を出さずにメイクするのがコツのようなのですが、松潤は苦戦。
ノノ`∀´ル「俺の眉毛、濃くて全然消えね〜んだけど」
「これ以上、自分が消えません」
と諦め気味なごようす……。


センターには相葉ちゃんと翔くんの厚紙グラビアがそれぞれ4ページ。
頭にツリーの星の飾りを乗っけてる相葉ちゃんも、唇に指をあてて「シーッ」のポーズをしている翔くんも、どちらのグラビアも素敵ですね。


翔くんのインタビューでは、ベスア恒例の大野さんのエールについて語られていますよ!


(`・3・´)「大野のエール? ああ、あるよね〜(笑) 羽鳥さんが振るから、何か恒例化しちゃったね(笑) 嬉しいというか、やっぱり気恥ずかしいですよ」(←羽鳥さん、グッジョーブ!!)


(`・3・´)「大野といえば今年は当日が誕生日なんだよね。とはいえ公共の電波を使って祝う勇気は僕には全くもってございません(笑) 終わってから何かやるんじゃない? 例年だと司会が終わって楽屋に戻ると、みんな帰ってるからね(笑) 今年はどうかな?」


読者コーナーのスターランキングでは、大野智くんが今回1位を獲得されていますね♪(おめでと〜!)
投稿では『ベルサイユのばら』を実写化するならアンドレ役は松本潤くんで……とのメッセージが。
あ、似合うんじゃないでしょうか!?


「嵐活」はVSや、相葉ちゃんのミスド「N.Y.カップケーキ」新CM会見、同じく相葉ちゃんゲストのぐるナイ、マナブくん、そして翔くんの夜会などがまとめて1ページ。


12/4(木)放送のVS、キツネ帽子のニノさんのアップあり。
うわ〜、そのニノのキツネ帽子を見て、クシャクシャの笑顔になる智くんが何とラブリーなことか♡
相葉ちゃんvsキツネさんのわちゃわちゃも見逃せません(笑)


そんでもって夜会の翔くんが、スノボにうつ伏せに乗ったりと不思議な行動してるよww


あと、TOKIO20周年ライブのレポにチラッと嵐さんのお写真が。



〜TV LIFE 25号〜


やはり赤いマフラーの相葉ちゃん、こちらではダルトーンの青いコートを着用。
肩には大きなプレンゼントの箱を担いでいます。


巻頭のグラビアは同じコート、そして黒いセーターで撮影されたもの。
トップの写真は、街角で待ち合わせしているイメージですかね?^^


デビクロくん撮影が始まった頃に斗真くんからもらったというペンチコートは、いつでも着られるように持参しているとのこと。


・嵐のメンバーに魔法をかけるとしたら?
(‘◇‘)「大野さんに魔法をかけて、肌を真っ白にしてあげる(笑) そうすれば、釣りに行って焼けても、そんなにすぐに黒くならないだろうから。彼のためにのりしろを与えてあげるっていうことです(笑)」
(魔法使い相葉ちゃん、よろしくお願いしま〜す^^)


翔くんのグラビア3ページはこちらもベスアの衣装。
一人掛けのソファに座って足を組み、「ドン」って感じのショットです。


生放送当日は大野くんの誕生日、何いかお祝いする予定は? との質問に、
(`・3・´)「そこはちょっと意識してなかったですねえ(笑)」
と回答する翔くん。
その言葉の続きなど含め、テキストのニュアンスは違うけれど他誌とだいたい同じ内容でした。


連載「しやがれにしやがれ」3ページの担当は磁石。
かっこいい決めポーズしてますが、二人は白い敷布団の上に座っていますw
関ジャニ大倉くんがゲストの回にちなんで、その布団でそれぞれ仰向けに寝ているショットも。


翔くんのご自宅の寝室には木の棒のディフューザーがあり、今の香りはカシスっぽいもの。
ニノは寝室へのこだわりがなく、ベッドしかないとのこと。
寝るときは二人ともスウェットで姿勢は仰向け、翔くんはさらに手を胸の上で組んでいるそうです。


松潤がLIFEで話していた、「ハワイのホテルで櫻井さんが上半身裸でご飯を食べていた」という噂の真相については……。
(`・3・´)「松潤とかニノがスタンパイしてて、部屋の中にご飯食べるスペースがなかったの。すごい暑かったけど、仕方なく外のテラスで食べた」


松潤は「きっとハワイの風を感じたかったんじゃないかなあ」って言ってましたが?
(`・3・´)「いや、別に好きで外に出たわけじゃないから! もう天然だなあ(笑)」


「嵐トピ!」は3ページ。
まずは1/3(土)放送の翔くん主演『大使閣下の料理人』と、12/4(木)放送のVS。


VSはニノさんのキツネ帽子の回。
あれれ? 智くんの写っている写真が2枚、反転されちゃってますねえ。
髪の分け目が逆になってます。
こういうミスもあるんだな〜。


見開きは11/2(土)しやがれのあらっしー、マナブくん、夜会、11/27(木)相葉ちゃんゲストのぐるナイ、ニノさんです。
ぐるナイの相葉ちゃん、黒のVネックに黒のスーツなんだけど、その肩や袖口には赤とグレーのアクセントが入っていて、ちょっと斬新ですね。
肩パッドの感じといい、こういうスーツって流行っているのかな?


あと、TOKIO20周年ライブレポにも、こちらは嵐さんのお写真が豊富です。
「スタ・プレ!」にも相葉ちゃんのミスド新CM会見が少々。


最後、裏表紙の見返しにも相葉ちゃんのグラビアがありました。



ザテレビジョン 47号〜


ジョンの相葉ちゃんはダルトーンの、こちらは赤いコートにグレーのマフラー。
うん、表情とポーズなら、私の好みではこれが一番イケメてるかな〜♪


グラビアがすごいですね!
全部ではないですが、黒いシャツに黒いパンツ、黒い翼をつけた黒相葉さんが10ページ。
すっかり破れたコウモリ傘を差して歩いている相葉さんのショットが、スタイル良くてかっこいいんじゃないでしょうか!


「嵐コスプレ祭り2014秋」2ページでは、トップに11/29(土)のしやがれ、朱美ちゃんメイクの白塗り嵐さん。
嵐さんver.の朱美ちゃんは、「ダメよ〜、ダメダメ」ではなくてオリジナルの決め台詞を言うそうですが、果たして!?


ページめくるとこちらにも12/4(木)VSのキツネニノさん。
ふふ、キッキングスナイパーでもめ始め、言い合いの末にキツネニノさんに相葉ちゃんが襲いかかるさまが何とも楽しげですね〜。


その他、『大使閣下の料理人』、夜会、相葉ちゃんミスド新CM、マナブくん、相葉ちゃんゲストのぐるナイの情報も1ページにまとめて掲載されていました。


さらにジョンでは「紅白歌合戦 出場歌手最速予想」にも嵐さんのお写真が使われています。


巻末に今度は翔くんのグラビアが3枚。
相葉ちゃんがつけてた翼(?)が床に落ちてバラバラにー!?


テキストは他誌とほぼ同じ内容ですが、ベスア当日が智くんのお誕生日であることについて、ちょっと違った部分も見られます。
ベスアでは早着替えがあるから四人とは楽屋も別とのことで、
(`・3・´)「だから、もしお祝いするとしても僕はちょっと遅れて合流する形かも」


(`・3・´)「友達が入院したとき、『THE MUSIC DAY』を1日中見てたんだって。そしたら周りのおじいちゃんやおばあちゃんもみんな見てたらしくて。"音楽の力"を感じる場面じゃない?」



〜TVstation 25号〜


こちらには櫻井翔くんの巻頭グラビアが3ページ。


連載「Catch the 嵐」1ページには、その翔くんの『大使閣下の料理人』、しやがれ、ベスア、相葉ちゃんミスド新CM、VS、相葉ちゃんゲストのぐるナイの紹介が1ページにギュッと詰められていました。


  • 相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』サントラ 11月19日(水)発売!



パソコン>>MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 オリジナル・サウンドトラック




    • 11/20(木)

「mina (ミーナ)」1月号(主婦の友社
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>mina (ミーナ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

キネマ旬報」12月上旬号 No.1677(キネマ旬報社
相葉雅紀 インタビュー FACE「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」


パソコン>>キネマ旬報 2014年12月上旬号 No.1677
モバイル>>キネマ旬報 2014年12月上旬号 No.1677

    • 11/20(木)

「日本映画 magazine」vol.47(オークラ出版
相葉雅紀 表紙巻頭ロンググラビアインタビュー「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」


パソコン>>日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)

    • 11/20(木)

「東海Walker (ウォーカー)」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>東海Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>東海Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

横浜ウォーカー」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>横浜ウォーカー 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>横浜ウォーカー 2015年 01月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/20(木)

「non・no(ノンノ)」2015年1月号(集英社
相葉雅紀 インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀「オミヤゲノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/21(金)

「オリ★スタ」12/1号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」インタビュー
櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 12/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 12/1号 [雑誌]

    • 11/22(土)

「SODA」1月号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマ「三谷幸喜オリエント急行殺人事件」現場リポ
嵐デビュー15周年記念「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブリポ


パソコン>>SODA 2015年1月号
モバイル>>SODA 2015年1月号


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/20(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/20(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。