青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「疲れたらすぐ帰って寝る。そうすればまた必ず元気出る」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


高倉健さんがお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます。
テレ朝番組表によれば、相葉雅紀くんがゲストの回の11/19(水)放送の『徹子の部屋』は「追悼・高倉健さん」へと変更になりました。


※「読売ファミリー」ブログ
読売ファミリー11月19日号インタビューは嵐の相葉雅紀さんです: yomifa.comブログ



ARASHI DISCOVERY(2014.11.19)〜


今朝の"今日の一言"は「人間疲れたらフットワークを使うのよ。 そうすればまた必ず元気出る」でした。
これは、ハワイ出身のボクシングトレーナー、エディ・タウンゼントさんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほど、フットワーク大事だね」


("今日の一言"の説明)「ええ、エディさんはぁ、ガッツ石松さん、井岡弘樹さんなど六人の世界チャンピオンを育て上げた、名トレーナーとして知られています」(←"ガッツ石松さん"の発音が声高い〜)


(´・∀・`)「すごいねえ。ええー。疲れ、まあ、僕で言ったら何だろうねえ。あ! 僕はねえ、あの、振り付けぇに関してはぁ、やっぱ色々ずーっと頭で考えて色々動いてえ、疲れちゃうんだよ。そしたら帰る! すぐ。早いよ。帰んの」


「マネージャーにぃ(笑)、へへっ☆彡 『あぁ、お、あの大野さん、あの〜』、ふふっ☆彡 『明日振り付け考えますよねえ? ぅ、スタジオ何時からがあ、いいですかあ?』とか言われて。『あっ! えーとね、昼ぅ……昼1時ぃ、ぐらいからあ。(スー)え、その日って1日スタジオ空いてんの?』って。『あ、1日だいじょぶです』、『ああ、じゃあ、終わり、き、決めないで、やるわ』つって。『あ、はい』って、言うの」


「だから、マネージャーとしてはさ、ん、まあ、夜中までやることはないなあと思ってもお、ま、夜までやるんだろうな、って思う。ふふ☆彡」


「ほんで、俺、行くじゃん。俺も何時になるかわかんないと思っていくわけ。覚悟はしてる。うん。ほんで、1時に入って。あ、まずね、そう、1時に入ってえ、何か飯食ってえ、ほしたらもう2時近くになんのよ」


「ま、や、2時からやろうと思って。んっふふ☆彡 んで、2時から曲かけてえ、やっててえ、ほんで浮かばないと。な、もう、ボケッとしちゃうわけ、もう、ボーッと。浮かばないなあ〜と思って」


「で、も、今日ちょ無理だなと思って。マネージャーにね。『帰る!!』つって。『えっ? えっ? えっ?』みたいな。ふふっ☆彡」


「マネージャーもびっくりだよね。夜までやると思ってたと思うよ。うん。ダメみたい! 覚悟決めて今日、よっしゃ! 今日はあ、もう絶対にぃ、もう降りてこなきゃあ、日にちはないと。で、1時からあ、7時8時ぐらいまでは、も、粘って粘ってやろうと思うわけ。ま、6時間ぐらい勝負だなあと。それで、降ろさなきゃいけないから、振りを。う〜ん。よしっ! って決めても……せいぜい、3時間かな。で、帰るね。うーん(笑)」


「ダメでも、ありでも。それ以上の集中力はもうない。だから夕方には終わるの、確実に(笑) っふ☆彡 今年のそう、ライブの振り付けはそうだったねえ。うん……」


「まあね? そういうときもありますよ。まあ、皆さんもね、色んなね? 疲れたまってますよ。うん。ま、締めますかっ? う〜ん」


「僕はね? やっぱねえ、疲れたらすぐ帰って、寝る! そうすればまた必ず元気出る。当たり前のこと言ってますよ、これ(笑)」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


――クリイティブなお仕事って、ひたすらまっすぐに考えて行き詰まるよりも、寄り道したほうが案の出ることの多い気がします。
そしてそうやって出た案のほうが良かったりしますよね^^


降りてこないときは苦しいでしょうけれど、智くん、近頃は振り付けを楽しんでいる感が見られて嬉しいです。
振り付けって基本的にダンスの上手い人じゃないとできないって世間も思ってるんじゃないかな〜。


智くんご自身のダンスには一番期待しているので、もっと踊って欲しいのはもちろんですが!!


BGMは『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 




    • 11/19(水)

「Cut (カット)」12月号( ロッキングオン
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Cut (カット) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/19(水)

「MOVIEZ」Vol.8(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) vol.8 2015年 1/1号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) vol.8 2015年 1/1号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/19(水)

「TV LIFE」25号(学研パブリッシング
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
櫻井翔「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」グラビアインタビュー
櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/19(水)

「TVぴあ」12/3号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙インタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
嵐 連載「TVぴあVS嵐
最新!嵐SHOT!(アラショット)

    • 11/19(水)

「TVstation」25号(ダイヤモンド社
櫻井翔 巻頭グラビア

    • 11/19(水)

ザテレビジョン」47号(KADOKAWA
相葉雅紀 表紙
相葉雅紀×犬童一心監督インタビュー
櫻井翔主演のSPドラマ「大使閣下の料理人
相葉雅紀&櫻井翔 超豪華!!W高画質グラビア!

    • 11/19(水)

「TVガイド」11/28号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙インタビュー
相葉雅紀&櫻井翔 ダブルグラビア!厚紙フォト集「SAKURABA LOVERS BOOK」相葉サイド〜With you〜/櫻井サイド〜For you〜

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。