青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『ZIP!』・『あさチャン!』・『PON!』「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」番宣

【お知らせ】


高倉健さんがお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます。
テレ朝番組表によれば、相葉雅紀くんがゲストの回の11/19(水)放送の『徹子の部屋』は「追悼・高倉健さん」へと変更になりました。


※「読売ファミリー」ブログ
読売ファミリー11月19日号インタビューは嵐の相葉雅紀さんです: yomifa.comブログ



ZIP!


イルミネーションをプライベートを見に行くことはないけれど、車で通りがかったらサンルーフを開けても見てみたいという相葉ちゃん。


斗真くんはカップルが楽しそうにしているのを見て「ヘッ」て思うんだそう(笑)


胸キュンする異性のしぐさは? との質問では、、「斗真だったらわかってくれるかな?」と相葉ちゃんは前置きし、コンタクトしている人が「ずれちゃった」と直してるしぐさが好きだとのこと。


斗真くん「何でそれを、俺だったらわかってくれるって思ったかがほんとにわかんない(笑)」


理想のプロポーズは?
(‘◇‘)「俺とさ、一緒のお墓に入らない?」
「これ、朝からすべってますね。ウヒャヒャッ」



【あさチャン!「ピンスポ」】


(‘◇‘)「これからも、僕ら嵐についてきてください」
とのファーストコンサートの相葉ちゃんの映像から特集がスタート。


・やっぱり「A・RA・SHI」


デビュー当時やファーストコンサートの映像が再度流れたんですが……。
あっ、よりによって『SUNRISE日本』のチャック全開のときシーンじゃん!!


(‘◇‘)「デビュー当時はほんとにわけがわかってなかったというか。急にこう生活が変わったので、その流れについていくのに必死だったというか。気が付いたら1日が終わってたみたいな、そんな感じでしたね」


さらに『ピカ☆ンチ』の映像が。


(‘◇‘)「デビューのときからは考えられなかったですけどねえ、15年続くなんていうのも」


一番好きな嵐の曲を聞かれると……。

(‘◇‘)「やっぱり……『A・RA・SHI』じゃないですか? 嵐の『A・RA・SHI』」


『A・RA・SHI』PVが流れました。


(‘◇‘)「インパクト、を、与えてくれてので、僕らに。でもすごい武器としてずっと持っておきたいなって」


・チューが気になる


デビクロくんでは女性に告白できない奥手な男性を演じたましたが、実際の相葉さんは?
(‘◇‘)「言うときは言います。言いましょう! がんばります!」


ラブストーリーを演じるのも大好きだとのこと。
(‘◇‘)「メンバーの方々が、そのラブストーリーをやる、たびに、『チューあんの? チューあんの?』とか俺が聞いてたんで、何か、『ほんと大好きだね?』なんて言われるようになってから、こう、メンバーがきっかけで好きになりました」


メンバーから「チューあるの?」と聞かれましたか?
(‘◇‘)「あ、聞かれ、ましたね。ええ。でも秘密です、それは。(映画を)見てください。フフフッ」


・ハワイの夜


『誰も知らない』などハワイの映像が流れました。


(‘◇‘)「夜はほんとに五人でよく飲んでました。みんな飲みます。みんなすごい、好きです。はい。珍しいですよね、みんながみんなっていうのが」
「15年を振り返る話だったり、まあ、このメンバーは、このとき、こういう風に思ってたんだっていうのを、今知ったりするんですよ。あんまりこうメンバー間で、その、たんびたんび話したりはしないのでえ、だから、すごくいい時間でした。う〜ん。また16年目からもがんばろうって思えるような、時間になりましたね」


『Zero-G』のPVに合わせて、『THE DIGITALIAN』の売り上げが70万枚を突破したことが紹介されました。


・嵐とは?
(‘◇‘)「嵐ですか? 今の全てです」
「15年やらせてもらってますし、これからも……ま、ゆっくりでも、遠回りでも、してもいいけど止まらずに、やっていけたらいいなって思ってます」



【PON!】


昨日行われた「ミラクル☆ツリー」点灯式のようすと映画デビクロくんの内容がまず紹介されました。


高学歴芸人の田畑藤本が、デビクロくん主演の相葉雅紀くんと榮倉奈々さんを突撃。


相葉ちゃんはここでも赤いマフラーをしています。


・藤本メモ 相葉さんは……
志村けんさんと一緒にお酒を飲んだ際、酔っ払って志村さんの膝で寝た」
「さらに志村さんの膝が柔らかかったと発言」
(雑誌:オリコン2004年11/1号)


(‘◇‘)「しかも、志村さんと、初めて飲みに行ったときに」
「志村さんがこうほら、ねえ? ちょっと(お酒を)ついでくれたりとか、進んじゃって、で、気づいたら、こうやって(膝枕してもらって)寝てたんです」
「やっば〜と思って。あ、でも柔らかい、と思って(笑) ウヒャヒャッ」


・問題:相葉さんのおばあちゃんの家で飼っていたペットの種類は?


藤本さん「リス!」
(‘◇‘)「あ〜、リスは小学生の頃飼ってた」
藤本さん「リーちゃん」
(‘◇‘)「ああ(笑)、リーちゃん! そう! リーちゃん(笑)」


(‘◇‘)「リーちゃんではなく、その前なんですよ」
藤本さん「あとストックとしてはカメと金魚がありますけど」
(‘◇‘)「今も、います。リクガメが」
藤本さん「リクガメの、ゴンタくん」
(‘◇‘)「ゴンタくん、います。すっげ〜なあ」


(‘◇‘)「おばあちゃん家は、クジャク
首を伸ばし、榮倉奈々さんの向こうのスタッフさんたちのほうを眺める相葉ちゃんですが……?


藤本さん「1回相葉さん向こうを見られたのは、僕のカンペを探したんですか?」
(‘◇‘)「そうです(笑) 何を見てしゃべってるんだろうかなあって。全部(頭に)入れてんですねえ」
藤本さん「NOカンペでやらせていただいてます」


\(‘◇‘)/「せ〜の、PON!」


  • 相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』サントラ 11月19日(水)発売!



パソコン>>MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 オリジナル・サウンドトラック




    • 11/18(火)

「福岡Walker (ウォーカー)」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀インタビュー

パソコン>>福岡Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>福岡Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/19(水)

「Cut (カット)」12月号( ロッキングオン
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Cut (カット) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

「mina (ミーナ)」1月号(主婦の友社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>mina (ミーナ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

キネマ旬報」12月上旬号 No.1677(キネマ旬報社
相葉雅紀 インタビュー FACE「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」


パソコン>>キネマ旬報 2014年12月上旬号 No.1677
モバイル>>キネマ旬報 2014年12月上旬号 No.1677

    • 11/20(木)

「日本映画 magazine」vol.47(オークラ出版
相葉雅紀 表紙巻頭ロンググラビアインタビュー「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」


パソコン>>日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)

    • 11/20(木)

「東海Walker (ウォーカー)」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>東海Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>東海Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

横浜ウォーカー」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>横浜ウォーカー 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>横浜ウォーカー 2015年 01月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/19(水)

「TV LIFE」25号(学研パブリッシング
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
櫻井翔「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」グラビアインタビュー
櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/19(水)

「TVぴあ」12/3号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙インタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
嵐 連載「TVぴあVS嵐
最新!嵐SHOT!(アラショット)

    • 11/19(水)

「TVstation」25号(ダイヤモンド社
櫻井翔 巻頭グラビア

    • 11/19(水)

ザテレビジョン」47号(KADOKAWA
相葉雅紀 表紙
相葉雅紀×犬童一心監督インタビュー
櫻井翔主演のSPドラマ「大使閣下の料理人
相葉雅紀&櫻井翔 超豪華!!W高画質グラビア!

    • 11/19(水)

「TVガイド」11/28号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙インタビュー
相葉雅紀&櫻井翔 ダブルグラビア!厚紙フォト集「SAKURABA LOVERS BOOK」相葉サイド〜With you〜/櫻井サイド〜For you〜

    • 11/20(木)

「non・no(ノンノ)」2015年1月号(集英社
相葉雅紀 インタビュー
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・11/18(火) 18:54-18:56
 BSプレマップ「ザ少年倶楽部プレミアム 紹介」(NHK-BSプレミアム
《強い個性で注目を集めるジャニーズのKAT-TUN。彼ら4人が司会となりトークや歌をお届けする音楽バラエティー「ザ少年倶楽部プレミアム」。その魅力をご紹介します!》
(ゲスト欄に嵐さんのお名前がありますが、登場しても一瞬かもしれません)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。