青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「今を大事に」・いつもリーダーばっかり・団扇にデコピン・「あなたが変われば周りも変わります」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』でショコ潤の記者会見が流れていますね。
バックで流れる『Bittersweet』のサビも良く聴こえました^^
ストーリーが片思いだからかちょっと切ない曲調ですね。


また、『グッド!モーニング』では、潤くんのジュレーム新CMメイキングなども流れたとの情報なので、公式HPに動画などがアップされることがあったらこちらのブログでもお知らせするようにいたします。


松本潤メロメロ 小悪魔でも石原さとみなら「いいと思っちゃう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


松本潤 女性の髪触り絶叫「なんだ、なんだ、なんだー」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


〔追加〕


『失恋ショコラティエ』 - とれたてフジテレビ



さて、うるぱわにて、山田涼介くんがいつぞやの智くんのラジオ生メールへの返答をされていたのでレポをアップしたします。



Hey! Say! 7 Ultra Power


・以前、山田くんが大野くんにメールを送っても読んだマークがつかないと話していましたが、その後、大野くんがラジオで「おいら送ってるはずだよ?」と答えていました。絶対送ってるとのことでしたが、じゃ今送る、はい今送ったとラジオの最中に送ってくれていたようです。


山田くん「来たんですよ、実は(笑) で、違うんす。不思議な現象が起きてえ、あれって既読のマークつかないとお、メールって来ないじゃないすか。要は読んでない」
「だけどお、既読のマークがつか、僕が送った文書4件ぐらいに既読のマークがつかずに、その、たぶんラジオの、放送中に、今送ったってタイミングで来て。で、既読のマークついてないんですよ、僕のやつに」
「なぁにが起きたんだあと。俺の携帯が調子悪かったのかなって思うしかないんですけどぉ」



ARASHI DISCOVERY(2014.1.10)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「今日は、奥様、お悩み特集です! 初めてですね(笑) 結構あるみたいですよ。ええ。さっそく行きましょう」(←終始笑いを含んだ話し方ww)


・未だに昔の彼が忘れられないという投稿。
10年間付き合った彼に新しい彼女ができて振られてしまったそう。10年間の間、5年間同棲。今は優しい旦那様と出会いかわいい娘もできて幸せいっぱいなのに、ときどきとても切なくなり彼を思い出して泣いてしまうこともあるのだとか。
こんな弱々しい私に一言お願いします。


(´・∀・`)「はっはぁ〜(笑)、なるほどね? ん゛〜、まあ10年間付き合っててねえ、5年も同棲していたら、まあそりゃ、まあねえ、記憶はねえ、な、消えないですよね」


「でも、今が大事です、何事にも。え〜、ま、旦那さん、もいますからねえ。ん〜、子供もいるんでね? ん〜。まあ、浸るぐらいでいんじゃないすか? あんなときもあったなあっ、ぐらい。ん〜。泣くまで行ったらダメだと思いますよ? ん〜」


(´・∀・`)「まあ! 今を大事に。ええ。さあ、続いて……」


・10月に結婚したばかりのリスナーさん。
新婚ホヤホヤですが、大ちゃんに焼き餅を焼く嵐好きの旦那さんとけんかをしてしまったそう。「いつもリーダーばっかり」と、うるさいので、思わず「あなたとは出会って4年だけど、嵐は15年目! 人生の半分以上ずっと好きなんだから勝てるわけないじゃん」と言ってしまったとか。
かなりへこんでいたのですが、私が悪いですか?
(けんかの話でちょっと吹き出す智くん^^)


(´・∀・`)「っもう、難しいなぁ〜(笑) んふっ☆彡 お悩みねえ。やあ、僕的にはまあ、嬉しいっちゃ嬉しいけどぉ、まあ〜、ねえ? なあ、もう、悪いもクソもないんじゃないですか? これぇ(笑) っふ☆彡」


「ねえ、でも、ね? 旦那さんだって嵐好きなんですもん。ただこの、言ってることがおもしろっすよね? 『あなたと出会って4年だけど、嵐は15年』(笑) ック、ふふっ☆彡」


「おもしろいね、けんかするとこういうことが出てくるんですよね。ん〜、これはおもしろいですよ」


「やあ、仲良くやってくださいよ、これは。ねえ? 両方応援してくれると嬉しいな? 旦那さんも、ね? お願いします、一つ。ええ。いつもリーダーばっかりじゃないですよ。そりゃあ旦那さんのこと愛してます。なのでね、仲良く、僕らを応援してください(笑)」


(´・∀・`)「さあ続いて……(笑)」


・大野くんに謝りたいことがあるという投稿。
旦那さんがいつも大野くんの団扇にデコピンをするそう。やめてと言ってもやめてくれないのだとか。
大野くんから何か言ってやってください。
(最後の部分は含み笑いw)


(´・∀・`)「旦那さん、なぜぇ、僕のぉ、団扇にデコピンするんですかっ? それは前髪が上がっているから、とか。それか、まあ、ちっちゃな焼き餅ですか? ふふっふ、フッ!☆彡」


「冗談、だとは思いま、ますけどね。あまり、やらないでもらっていいすかね? いじられるの嫌いじゃないっすけどねえ。落書き、されるほうが、す、大丈夫です。デコピンってちょっと何かあ、重い感じが、ツンツンくるんですよね」


「落書き思いっきりしてくれたほうが僕ー、僕的には。でもそうするとね、奥さん怒ってしまうんで。ま、バランス良く、鼻をほじくるしぐさをするとか、に、変えてもらったほうが、いいっすね。ええ」


(´・∀・`)「や、でも、応援ありがとうございます! ふふっ☆彡 さあ続いて……」


・11月29日に入籍したけれどマリッジブルーから抜け出せないというリスナーさん。
励ましの言葉をお願いします。智くんからの言葉にはいつだって魔法のようなパワーがあるのでぜひお願いします。
(『魔法のようなパワー』でちょっと吹き出してました^^)


(´・∀・`)「(スー)あんのか? 俺ぇ」(←ありますよ〜!!)


「え〜っ! もうでももう入籍していますしぃ、もう決めたことですからあ、自分の決めた、入籍だって自分で決めたことではあるのでね? だったらもう、人生先は、覚悟決めてねえ? 楽しく変えていく気持ちになんないともう、この時間がもったいないですよ! ん〜」


「なのでねえ、これ前に向くしかないですね。え〜。まあ僕もねえ、結婚入籍したことないんでわかんないですけどねえ、ほほほっ☆彡 共に前を向いていきましょう!」


(´・∀・`)エコー「あなたが変われば、周りも変わります!」


「ぜひ、がんばってくださいぃ」


(終わりの挨拶)


――最初のがかなり真剣な相談でしたが、智くんも真摯に回答しておられましたね。
2つ目のお悩み相談は、智くんのおっしゃる通り、けんかするとつい普段言わないことを口走ってしまうことありますよねえ。


3つ目のお悩み相談、私からもお願いしますw
ご主人、智くんの団扇にデコピンするのやめてあげてください〜ww
ほんと、落書きなんかされたほうがファン的には大ダメージですから!!
それにしても、ファンの女の子からも男性からも焼き餅焼かれて、モテる男は辛いねえ、智……^^


そして最後の相談、「智くんからの言葉にはいつだって魔法のようなパワーがある」って、まさにその通りですよね!
私も智くんからのメッセージを胸に今日もがんばれそうな気がします♪


BGMは『Hit the floor』と『FUNKY』、リクエスト曲はファイソンでした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/10(金)

「Casa BRUTUS」2月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 02月号 [雑誌]

    • 1/10(金)

「オリ☆スタ」1/20号(オリコン・エンタテインメント
嵐司会!紅白歌合戦


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 1/20号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 1/20号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。