青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕朝ご飯・アレグラのポスター・「だから俺は鼻毛に言いたい。伸び続けろと!」・「機長の大野です」

おはようございます。


昨晩の『櫻井・有吉THE夜会』冒頭で、ゲスト出演した古田新太さんが、こんな会話を翔くんとしてました。


「翔だけだよ、嵐であんま会わないの」って。


そのあとに続けて、「相葉くんは会わない。相葉くんは会わない」って言ってたんですけど……。


このときの会話に智くんはカウントされてたんでしょうかねえ⁉


古田新太さん、お酒好きですし、交友関係も広そうだから、どこかで智くんとつながってたりするのかなあ???


今はコロナで会食は難しいご時世ですが、智くんが美味しくお酒を飲めているといいなって思います💙


笑顔で日々を送ってくれていたら、ファンの子も幸せだよ🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/4/1・レポート2021/8/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「おはようございますっ。嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、その前にですねぇ、え、今日から、金曜日の朝を担当される、落合隼亮(おちあいしゅんすけ)さん!」


(´・∀・`)「ええ~、どうも初めましてぇ。ええ~、嵐のリーダーやっております、大野智と申します」


(´・∀・`)「さあ! 今日から、え~、色々とっ、よろしくお願い、いたしまあす!!」


(´・∀・`)「ではっ、メール読みましょー。ええ~、『私も大ちゃんです』さんから」


(メッセージ)「毎日6時45分になると、え、家族四人テーブルに集まり、スマホを真ん中に置いて大野くんのラジオを聴きながら、え~、朝ご飯を食べています」


(´・∀・`)「すごいですねえ。嬉しいですね(笑)、これ」


(メッセージ)「ええ~、大野くんは、朝ご飯はどんなのぉ食べていますか? ええ、私の家はっ、ご飯と味噌汁と納豆が定番です。ええ、朝ご飯は1日の始まりです! 朝はちゃんと食べてくださいね」


(´・∀・`)「あ~、ありがとごじゃいますねえ、嬉しいですねえ! 恥ずかしいような、嬉しいようなですわ」


(´・∀・`)「朝ご飯! 僕はねえ~……ヨーグルト系を、まあ、食べてえ、時間に余裕があればあ! キャベツの千切りってのをぉ、してあるやつをぉ、買っといてえ、その上にぃ、なっとー(納豆)をかけてえ、で、ネギかけてえ」


(´・∀・`)「でっ、卵の黄身だけ、乗っけて、卵かけご飯用の、醤油があるんだけど、それを、軽くフワッてかけて、ん、混ぜて食べるの」


(´・∀・`)「あれはねえ、めちゃくちゃ美味いんだけどぉ、食べ過ぎに注意だね。ふふふふっ!☆彡 うん」


(´・∀・`)「ああ~、でも好きだね、だから、ああいうそういう系。うん」


(´・∀・`)「だから、意外とっちゃんと食べてます。ええ」(←「意外と」の声が裏返っています)


(´・∀・`)「さあ、続いて! みみみのみーさんから」


(メッセージ)「私はドラッグストアでバイトしています。人生で初めてバイト(破裂音)を始めたのですが、覚えることが、たくさんありたいへんです!」


(メッセージ)「でもそんなとき、シャンプーコーナーに行けば、翔くん、相葉ちゃん、松潤。洗剤コーナーに行けばぁニノのポスターがあり元気が出ます。でもなぜか、アレグラの大野くんのポスターだけ顔のところにその薬の注意書きが貼ってあり、え、顔が見えません(笑) なので直接、『みー、がんばって』って言ってもらいたいです」


(´・∀・`#)「何っ? 僕のだけ」


(´・∀・`)「ええ~。でも! すごいね、嵐みんないるんだ。ええ~。え、嬉しいですねえ~」


(´・∀・`)エコー「みー! ガンバレッ!!」


(´・∀・`)「続いて(笑)、はるっちさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。突然ですが私の旦那さんの、鼻毛のことで悩んでいます。ええ~、週2ぐらいの確率で、鼻毛が出ているのを、見つけるので、『鼻毛出てるよ』とっ教えてあげると、ええ、そのぉ返しが、『僕の鼻毛はアウトドア派、ん、なのかなあ』とか、『あ~、そうそう、今ぁ、乾燥してるとこなんだよ』……とかあ(笑) ッフ☆彡 冗談を言い、指で、鼻の、穴に、そっと、押し込んで終わります」


(メッセージ)「ええ~、旦那さんは学校の先生をしているのですが、ええ~、学校で生徒さんに気づかれたら嫌われてしまうのではないかと心配です。どうすれば、もっと鼻毛に注意してくれるようになりますか」


(´・∀・`)「なるほど。正直僕もしまってたときあるよ。う~ん」


(´・∀・`)「たま~にいるんだよね。なぅんっ! いっ、『どこまで伸びてしまった、君』みたいなの。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、ねえ~、そうだね? あの、鼻毛に言ってやりたいね、まず」


(´・∀・`)「あの、んっ、伸び続けろと! 抜こうか、抜かないかっていう長さで止まるから! あのぉ、しまっちゃう人がいるんだよ。中途半端すぎるの、鼻毛も」


(´・∀・`)「だから俺は鼻毛に言いたい。伸び続けろと! ほしたらみんな、抜くよ! そりゃ。うん。隠しきれなくなるんだから。う~ん」


(´・∀・`)「だから申し訳ない。あの、だからあ、旦那さん、のことじゃない。鼻毛のことをゆってる、俺」


(´・∀・`)「伸び続けろと!」


(´・∀・`)「続いてっ(笑)、ゆいさんから」


(BGM:Sakura)


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。突然ですが私はパイロットを目指してて、パイロットのため大学にも合格しました! ええ~、しかも、特待生。将来嵐さんが海外公演するときの、え、プライベートジェットの、操縦をしてっ……」


(´・∀・`)イケボ「機長の、○○です」


(メッセージ)「って言うのが、夢なんです。ですが、大学受かったのはいいものの、え~、女子が私だけだ、そうで、不安です。良かったらエールお願いします」


(´・∀・`)「いやあ~、ゆいさんかっこいいなあ~。なかなかいないよねえ、女性のパイロットってえ」


(´・∀・`)「まあ、嵐が、僕ら、がねえ? 海外公演はねえ(笑)、それもかっこいいね! う~ん」


(´・∀・`)「ゆって欲しいなあ~。『機長の、ゆいです♪』なんて言われてね。『夢叶っちゃったねえ』みたいな」


(´・∀・`)「でもすっごいよね。パイロット目指すってすごいよ! 覚悟がすごいよ。んん~」


(´・∀・`)「ぃやあ、だからねえ、何か、今ね? 大学受かったけども、ねえ? 女子が、ゆいさんだけということで」


(´・∀・`)「マア~! そんな心配はいらないっす、だいじょぶですよ」


(´・∀・`)「むしろねえ、男の、人たちのほうがねえ、ビビってると思うよ、ゆいさんのことを」


(´・∀・`)「『え! すげえな』って思ってると思うんだよねっ。自信を持って、え~、これから大学生活、送ってください!」


(´・∀・`)「まあねっ、僕もね、ちょっとぉ、目指した時期あったんでねえ。ちょっとここで、ね、言いたいなあと思います」


(´・∀・`)機長「あはぁ、あ、どうも(笑) ええ、機長の、大野です。ァハッ☆彡」


(´・∀・`)「ということでっ! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――金曜日のラジオ音源はいつも智くん情報てんこ盛り💙


このときは『世界一難しい恋』の撮影中で、智くんの朝ご飯はヨーグルト。


『魔王』のときもそうでしたね💙


あと、ご飯じゃなくてキャベツの千切りに納豆をかけているなんて、やっぱりドラマ中は炭水化物を控えているのでしょう。


そうじゃないときには、スタジオに行ってケータリングとかお弁当とかで、朝食なのかお昼ご飯なのか、そんな感じ?


そして最大におもしろいのが、
(´・∀・`)「伸び続けろと!」
って、鼻毛に向かってwww


MステのOPトークとかでも言われてたな~、鼻毛の話(笑)


ぶっちゃけ、私は今ちょっと鼻毛を育ててますwww


すぐカットしたくなるのを我慢してるの、花粉の時期には。


今はコロナが怖いから、やっぱり鼻毛フィルターに少しでも守ってもらおうと思って。


このときメールを投稿したリスナーさん、無事にパイロットにはなれたでしょうか。


嵐さんの海外公演はこのコロナのせいで全て白紙になってしまったけれど……💦


(´・∀・`)「男の人たちのほうがねえ、ビビってると思うよ」


って、このときの智くんの応援の仕方もとても素敵だったな~。


いつかゆいさんの操縦する飛行機に、智くんが搭乗することあるといいですね。


ちなみにJAL? それともANA!?


 



●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。