青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣③智くんが目標とする先輩とライバルはジャニーさん?

こんにちは。


こちらは先日からアップしている2006年のラジオ音源の文字起こし。


大野智くんが『ミュ~コミ』に2日連続でゲスト出演した、その2日目からのものです。


2日目の前半では、智くんがメンバーやリーダーであることについて楽しく語っています😊


智くんの笑い声を聞くと元気出ちゃうな~♪


智くんも元気で過ごしていてね💙


そうそう、イナモリーナもコロナだって……😰


お大事になさってください🙏


ほんと、毎日のように芸能界からもコロナ感染者が出ちゃってますね💦


文字起こしの続きは、あと1回、今日中にもアップしたいと思います。


www.oricon.co.jp



●Mステ35周年「最強ドラマ・映画主題歌」投票開催中!


選曲は5曲まで。
嵐さんの『Monster』もリストから選ぶことができます。


www.tv-asahi.co.jp
 


2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣①「ソロライブは、『すごく緊張すんのかな?』と思ってたけど、本番に近づくにつれ、何か緊張がどんどんなくなってきて」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣②「勝手にもう想像で粘土でまず作って……すごいおもしろいですよ!」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ミュ~コミ(2006/5/16・17)

2006/5/17③


DJ吉田尚紀さん「ミューコミクエスチョンズ10! 嵐スペシャル!」


DJ吉田尚紀さん「では、今日はメンバーについて、まずはお聞きします」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ吉田尚紀さん「櫻井翔さんを一言で言うなら、どんな人?」
(´・∀・`)「(翔くん)は、大爆笑。あっはっはっはっは☆彡」
DJ吉田尚紀さん「は、大爆笑。はい」


DJ吉田尚紀さん「え~、続いて、二宮和也さんを一言で言うならどんな人?」
(´・∀・`)「え~……坊主!」
DJ吉田尚紀さん(笑)


DJ吉田尚紀さん「え~(笑) 続いて、相葉雅紀さんを一言で言うならどんな人?」
(´・∀・`)「テンション!」
DJ吉田尚紀さん「テンション!?」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ吉田尚紀さん「そして、え、松本潤さんを一言で言うならどんな人?」
(´・∀・`)「A型……(笑) ふっはっはっはっは☆彡」


DJ吉田尚紀さん「ほ、ほんとに一言ですね」
(´・∀・`)「はっはっはっはっはっは☆彡」


DJ吉田尚紀さん「そして、嵐の中で、あなたの役割はズバリ、何だと思いますか?」
(´・∀・`)「見守り役」


DJ吉田尚紀さん「見守り役(笑)」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡 っは☆彡」


DJ吉田尚紀さん「え、もし、自分が女性だったら、メンバーの中で付き合いたいのは誰ですか?」
(´・∀・`)「いない!」


(´・∀・`)& DJ吉田尚紀さん(笑)


DJ吉田尚紀さん「え~、そして! え、目標とする先輩は誰ですか?」
(´・∀・`)「……ジャニーさん」


DJ吉田尚紀さん「ははは!(笑)」
(´・∀・`)「ははははは!☆彡」


DJ吉田尚紀さん「あっ、そこまで! そこまでいくんだ!」
(´・∀・`)「ははは☆彡 はは☆彡


DJ吉田尚紀さん「え~、そして(笑)、大野さんにとって、え、ライバルは誰ですか?」
(´・∀・`)「ジャニー喜多川!」


(´・∀・`)& DJ吉田尚紀さん(爆笑)


DJ吉田尚紀さん「え~(笑)、そして! ここだけの話、リーダーと呼ばれることに疑問を感じることはありますか?」
(´・∀・`)「あるっ」


DJ吉田尚紀さん「そして最後です。え、ズバリ! 嵐を動物に例えるなら、何の群れ?」
(´・∀・`)「ゴリラぁ。はははははっ☆彡」


(ジングル)


DJ吉田尚紀さん「ってことで、昨日聴いてくださったリスナーはすでにおわかりだと思いますが!」


DJ吉田尚紀さん「お待たせしました! 今夜のスペシャルゲストも、嵐のリーダー・大野智さんです!」
(´・∀・`)「ど~も~! 嵐のリーダー・大野智でぇす!」


DJ吉田尚紀さん「ここだけ必ず高~いんですよ、毎回」
(´・∀・`)「ええ、んはははっ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「え~、ということで、今日はまずメンバーについて……」
(´・∀・`)「はぁい」


DJ吉田尚紀さん「10問の質問で聞いたんですけども……」


DJ吉田尚紀さん「まず櫻井さんが、ま、おもしろいっていうのが一番わかりやすく言う、ま、『大爆笑』っていう」


(´・∀・`)「何かね、翔くんはねぇ~……ほんとね、笑うとおもしろいんですよね、最近。笑い声が」


DJ吉田尚紀さん「あれ? ちょっと待ってください(笑)」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「あれっ、わら、笑わせてくれるってことじゃなくて、笑い声そのものなんですか?」
(´・∀・`)「わぁらい(笑い)声がおもしろいんすよ~」


DJ吉田尚紀さん「笑い芸?(笑)」
(´・∀・`)「笑ってる、何か、何つーのかなぁ~? 笑ってる声が何かあ……こっちまで聞いてると笑けてくるんですよね」


(´・∀・`)「『ハハハハハハー!』ってずっと言うんですよ」


DJ吉田尚紀さん「何となくもう国籍が違う人の笑いみたいな感じですね」
(´・∀・`)「ん~ふふふっ☆彡」
DJ吉田尚紀さん「ここまで聞くと」


(´・∀・`)「それおもしろんですよ」


DJ吉田尚紀さん「じゃ、続いて二宮さんは?」
(´・∀・`)「……ニノは坊主ですね」


DJ吉田尚紀さん「坊主ってイメージでしたけど……」
(´・∀・`)「でもっ、似合うなぁ~と思います。あの人、坊主」


(´・∀・`)「昔も1回、Jr.んときに坊主になってるんですよ、この人」
DJ吉田尚紀さん「あっ、あ、そうなんですか?」
(´・∀・`)「ええ」


(´・∀・`)「そんときにぃ、『あぁ、似合うなあ~』と思って。ほんでまた今回ぃ~、坊主になったから……」


(´・∀・`)「の、やっぱ坊主なんですよ、ニノは」


DJ吉田尚紀さん「大野さん影響受けたりしません? それで」
(´・∀・`)「坊主1回しようかと思ったら、ダメって言われた。『やめて』って言われた(笑)」


DJ吉田尚紀さん「あの、あんまり複数いてもね? みたいな」
(´・∀・`)「あははは☆彡」
DJ吉田尚紀さん「とこですかね?」
(´・∀・`)「はっ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「え~、続いて、え、相葉さんを一言で言うなら……え、テンション?」
(´・∀・`)「はぃ……。テンション高いっすよねえ? ええ」


(´・∀・`)「や、でもひとりでも何か(笑)、テンション高くなってるからおもしろいんですよね。うん」


DJ吉田尚紀さん「そして、え~、最後、松本さんが、え、一言で言うならA型」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「いやぁ、もう~A型だな~って思いますよ。『あっ、この人がA型なんだ!(笑)』って思いますよ」


DJ吉田尚紀さん「あれっ、ちなみに大野さんは?」
(´・∀・`)「A型です」
DJ吉田尚紀さん(笑)
(´・∀・`)「はははははは!☆彡 ふっ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「あれーっ!?」
(´・∀・`)「嵐は、相葉ちゃん以外みんなA型なんですよ」


DJ吉田尚紀さん「それなのに、A型とは、こん中でもし、代表を選ぶなら絶対松本さん」
(´・∀・`)「ええー」


(´・∀・`)「でも、ほかのメンバーA型……ね、相葉ちゃん以外A型だけども……そんなA型を感じたことがない」


(´・∀・`)「松潤はやっぱ、『あっ、松潤はやっぱA型だ~』って思う」
DJ吉田尚紀さん「何か、そいういうエピソードがあったんですか? こう何か……」


(´・∀・`)「1回ね、気になったのは、『これは絶対これだー』と思ったのは……」


(´・∀・`)「よく、ロケ弁とかでぇ、割り箸を割ったあとに、そのまま食べるんじゃなくて、割った割り箸の、ちょっとトゲトゲしいところをこう……」
DJ吉田尚紀さん「あ~!」
(´・∀・`)「シュッシュッってこう(笑)」


DJ吉田尚紀さん「あの~、ときどきこう言っちゃ何ですけど、あの、ちょっとおじさんがやるあの行動ですよね?(笑)」
(´・∀・`)「やる(笑)」


DJ吉田尚紀さん「お父さんとかが、こう一生懸命」
(´・∀・`)「そう」
DJ吉田尚紀さん「毛羽取ってる」


(´・∀・`)「毛羽取ってる(笑) 何か、さりげなくこうやってるから……『ああ、この人、A型だあー、この人ぉ!(笑)』と思って」
DJ吉田尚紀さん「ああ~、ああ」


DJ吉田尚紀さん「そして、え~、ま、メンバーの中で付き合いたいのは誰もいないっていう話があったんで(笑)」
(´・∀・`)「ええ」


DJ吉田尚紀さん「え~、飛んで、目標とする先輩、そしてライバルが、ジャニーさん!! と」
(´・∀・`)「ふっ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「社長ですか!?」
(´・∀・`)「社長ですね(笑)」
DJ吉田尚紀さん「ライバルは!」
(´>∀<`)「はっはっはっは!☆彡」


DJ吉田尚紀さん「言ってるときに目が完全に笑ってるんですけど!」
(´・∀・`)「あははは!☆彡(フーッ)」


DJ吉田尚紀さん「そして、え、リーダーと呼ばれることに疑問を感じることがあると」
(´・∀・`)「う゛ん」
DJ吉田尚紀さん「仰ってますが」


(´・∀・`)「いや、でも、最初はありましたね……」


(´・∀・`)「そのぉ、最初なん、少年隊の番組か何かで、嵐デビュー当時に出さして、もらって」


(´・∀・`)「そんで、リーダーいなかったです。最初は」
DJ吉田尚紀さん「あ、まだ決まってなかったんですか」


(´・∀・`)「決まってなかくて。そんで……『いないんだ! じゃあ、おまえらジャンケンしろよ』って言われて」
DJ吉田尚紀さん「えっ? ジャンケン?」


(´・∀・`)「東山さんに言われたのかな? ほんでジャンケンしてぇ」


(´・∀・`)「僕、勝ったんですよ! 『ああ、やった! リーダーから逃れたぁ!』と思ったら」


(´・∀・`)「僕だけ勝ったんです。『ああ、大野リーダーだ!』って」
DJ吉田尚紀さん「あはは!!(笑)」


(´・∀・`)「そっから、リーダーになったんです」
DJ吉田尚紀さん「は~……」


DJ吉田尚紀さん「リーダー業務してますか?」
(´・∀・`)「何にもしてないからぁ~」


(´・∀・`)「ほんで最近、何かみんなも何か言うから、『リーダー』って普通に」


(´・∀・`)「『まとめるんだあ』とか思われると……ちょっと困りますけどね。まとめてないから!(笑)」
DJ吉田尚紀さん「あははは!(笑)」


DJ吉田尚紀さん「ややこしい名称がついちゃったみたいなもんですか?」
(´・∀・`)「そう!」
DJ吉田尚紀さん「呼ばれ方として」


(´・∀・`)「さい、最近では何か、リーダーどころか『キャプテン』! とか言われますからね。ふふっ☆彡」
DJ吉田尚紀さん「あははは!(笑)」


(´・∀・`)「俺、何のキャプテンだぁ? と思って(笑)」


DJ吉田尚紀さん「一応、まあ、あの、こう、ヘッド的な立場ではあるんですよね?」
(´・∀・`)「ええ~」


DJ吉田尚紀さん「ええ、じゃ、今日発売になりました! ニューシングル、ちょっと、じゃあ、ここで聴かせていただきたいと思います」
(´・∀・`)「はいっ!」


DJ吉田尚紀さん「じゃ、曲紹介お願いできますでしょうか」
(´・∀・`)「はいっ」


(´・∀・`)「嵐で『きっと大丈夫』!」


(※つづく)




●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。