青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』④「性格はどっちかってたら母ちゃんですね。昔は父ちゃんでした」(「WISH」番宣)

こんにちは。


少し前から文字起こしをアップしている2005年11月のラジオ番組『吉田照美のやる気MANMAN!』も、今日で4回目。


今回のパートでは、リスナーさんから2つ目の質問が。


智くんが『バクマツバンプー』のときに、「くーやん」さんこと工藤潤矢さんを泊めてあげていたことを語っています😊


それから、ご両親のどちらに似ているか……も🍀


にしても、智くんは昔っから発言にブレがないな~。


恐るべき体幹の持ち主ですけど、心の中にも軸をしっかりと持っている方なのでしょうね💙


どんなに時代が流れても、私も智くんのように心の中の軸を見失わずに生きていきたいです。


(↓こちらは文字起こし①~③です)


大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』①今日のファッションは、インドの店か何かで売っていた500円ぐらいの象さんのTシャツ(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』②『バクマツバンプー』で智くんのお気に入りの台詞「闇と契りし二つの剣は生き血をすする鬼の牙!」(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』③食の細い智くんの朝食・昼食・夕食:スープ、スープ、お通し+チーズ(「WISH」番宣)&大野智くんが「真摯で誠実なイメージ」でマックCMに起用されたコト - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

吉田照美のやる気MANMAN!④(音源2005/11/15・レポート2022/6/24)


吉田照美さん「もうひとつ、これ、メール。ようこちゃんって言う人から来ました!」
(´・∀・`)「はい」


吉田照美さん「『大野くんの大ファンです! 大野くんの舞台観に行きました』」
(´・∀・`)「ああ、ありがとうございます」


吉田照美さん「『とてもおもしろくて、かつ感動しました』」
(´・∀・`)「はぁ、ありがとうございます」


吉田照美さん「『ええ、ところでカーテンコールでのこと。共演されてた方が、"大野くんの家に泊まった"って言ってましたが、本当でしょうか?』」


吉田照美さん「『メンバーが"遊びに行きたい"と言っても、いつも断られていたのに』」


吉田照美さん「あらっ……」
小俣雅子さん「あっ、嵐のメンバーは断るのね?」
吉田照美さん「……は断るんだ」
(´・∀・`)「えっへへ☆彡」


吉田照美さん「『もしかしてメンバーも無事、遊びに行くことができたんでしょうか? これからもずっとファンです。いつもありがとうございます』」


吉田照美さん「さっ、これ、核心にふれる質問かもしれないなっ」
(´・∀・`)「いやいやいや。あのぉ、家来てもおもしろくないと思うんですよね」


吉田照美さん(笑)
(´・∀・`)「メンバーは来たって絶対に……!!」
吉田照美さん「その言い方はよくわかんないじゃない」


(´・∀・`)「え、後悔しますもん、メンバーが来ても」
吉田照美さん「いや、じゃ、大野くんは人ん家行って、だいたいいつも後悔してんの?」


(´・∀・`)「いやぁ、僕はぁ、あの、よく友達ん家行ってますけども。まぁ、それは何もしないですよ」


(´・∀・`)「だから、いっつも会ってるメンバーがぁ、家来てもぉ……」
吉田照美さん「まあ、確かに気持ちはわかるよね」
(´・∀・`)「ええ、何をするんだって」


吉田照美さん「じゃ、こんときも、メンバーは行ってないんだよね?」
(´・∀・`)「行ってないです。家来たことない」


吉田照美さん「だけど! 共演者してた人が行ったことは事実だね?」
(´・∀・`)「あ、この人はねぇ(笑)、あのぉ~、遠くに住んでてですね。稽古中とかがね、あのぉ~、帰れなくなるんですよ」


(´・∀・`)「ほいで僕、目で訴えられるんですよ。『泊めて~』みたいな」


(智くんが「くーやん」と呼んでいた工藤潤矢さんのお話です😊)


吉田照美さん「ひとり? その、何か共演してた人」
(´・∀・`)「ひとり。あの、ひとりだけ」
小俣雅子さん「えっ、男の人ですか?」
(´・∀・`)「男の人です」


吉田照美さん「あっ! 女の人泊まらないよなあ!?」
(´・∀・`)「泊まらないですよ(笑)」
吉田照美さん「これさ、明るく答えらんない問題(笑)」
(´・∀・`)「ははは!☆彡」


吉田照美さん「『親も公認です』とか大野くん言わねえだろ(笑)」
小俣雅子さん(笑)


吉田照美さん「へえ~、そうなんだ。目で訴えてくんの?」
(´・∀・`)「そう。そんでもって『もう~、じゃ、来いよ』と」


吉田照美さん「え、昔から友達はあんまり家に呼ばない?」
(´・∀・`)「あんまり呼ばないっすね」


吉田照美さん「呼ばないの? でも来ちゃうやつっているじゃん。俺も来ちゃうやつがいてね」
(´・∀・`)「ええ……」


吉田照美さん「『あ~、来たよ~』とか言ってさ」
(´・∀・`)「あっはは☆彡」


吉田照美さん「いきなり、人の都合を聞かないで来るやつっているでしょ」
(´・∀・`)「それはねえ!」
吉田照美さん「断る? そういうとき」
(´・∀・`)「断ります」


吉田照美さん「あ、偉い! 俺ダメなんだよ。そうすると、『ま、しょうがねえな』と思って」
(´・∀・`)「ああ、優しいところあるんですねえ」
小俣雅子さん「フフフ(笑)」


吉田照美さん「俺はどんなやつだよ!?(笑)」
(´・∀・`)「あっふっふ☆彡」


吉田照美さん「大野くんと俺、俺のほうがどっちかって言ったら常識家だよ!?」
(´・∀・`)「あはは!☆彡」


小俣雅子さん「ええ、そうかな~」
(´・∀・`)「そうですよ(笑)」
吉田照美さん「ええ、そうか!? いや、今! 今までの例えば食生活とか色々考え方聞いてると、大野くんのほうがちょっと変わってるんじゃないかなとたぶん思ってる」


小俣雅子さん「ええ、でも、お寿司屋さんに行って……」
吉田照美さん「変わった話ぶちかまさなくていいって」


小俣雅子さん「貝とタコとイカと玉子焼きしか注文しなくて、お寿司の合間に牛乳飲む人も変わってますよねえ」
(´・∀・`)「それっ……照美さんですか?」


小俣雅子さん「はい!」
(´・∀・`)「ちょっとおかしいんじゃないですか」


吉田照美さん「いやいや、申し訳ないけど、お寿司屋さんで牛乳は飲んでないよ! 俺」
小俣雅子さん「え、この前、飲んだじゃないですか!」


吉田照美さん「ああ、それ、お寿司屋さんのそういう評判を聞いて、『用意しました』って言うから飲んでただけで……」
(´・∀・`)「あっはっは☆彡」


吉田照美さん「『牛乳出せ』なんて言うバカどこにいるんだ!(笑)」


吉田照美さん「ああ~、いいねえ、大野くん、ネタの宝庫だなあ」
(´・∀・`)「あっはっはっは!☆彡」


吉田照美さん「何聞いても変わった答えしか返ってこない」
(´・∀・`)「いやいや(笑)、普通ですよ」


小俣雅子さん「そうですね~」
吉田照美さん「いやいや、普通はそんな人いないもん」
(´・∀・`)「いやいや」
吉田照美さん「いやいや」


小俣雅子さん「だから、もうご自分のこと普通だと思わないほうがいいですよね」


吉田照美さん「え、誰に、お父さんとお母さんだったらどっちに似てんの? 大野くんは」
(´・∀・`)「僕ね、ほんっとに混ざってんです、顔が」


吉田照美さん「あ~、顔が混ざってるの」
(´・∀・`)「鼻は……」


吉田照美さん「性格は?」
(´・∀・`)「性格は……どっちかってたら、母ちゃんですね。昔は父ちゃんでした」


吉田照美さん「ああ、そう。じゃ、食生活もお母さんに近いんだ?」
(´・∀・`)「どっちかって言うと近いですね」


吉田照美さん「タン塩ばっか食ってんの? お母さんも」
(´・∀・`)「お母ちゃんもタン塩すぐ行かないと」


吉田照美さん「や、何かうちの子、こればっか食って、この……(笑)」
(´・∀・`)「ふはは☆彡 カカカカカッ☆彡」


吉田照美さん「ああ、そういうことない?(笑) まだまだね?」
(´・∀・`)「ええ!」


小俣雅子さん「まだまだ、あの……」
吉田照美さん「受け付けてますんで」
小俣雅子さん「お引き止めしますので」
(´・∀・`)「ああ、はい」


吉田照美さん「どんどん、質問を……」
小俣雅子さん「電話番号は、東京03-3359-1134。FAXは、5369-1138。メールは、yaruman@joqr.netです」


(※現在、募集は行われておりません)


吉田照美さん「大野くん、帰んないでね?」
(´・∀・`)「ああ! 帰んないですよ」


吉田照美さん「いてよ? ちゃんとね」
(´・∀・`)「ええ、そこで……います。大丈夫です」


吉田照美さん「このあともよろしくお願いしまーす(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


(※つづく)



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。