青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【今夜放送】相葉雅紀くん『VS魂』大野智くんが髙嶋政宏さんと会うための席だけ設けてくれた話&ワタクシゴトですがワクチン打ったらロット番号が大当たりしてた!!

こんばんは。


今夜放送の『VS魂』にて、相葉ちゃんが智くんのお話をしていました❗️


と言っても、過去に何度も語られたエピソードではあるんですけどね。


そう、ゲストに髙嶋政宏さんが出演しているので、例の話題です。


(‘◇‘)「本当は……大野……うちのリーダーが、その髙嶋さんと、え、面識があって、ちょっとその僕が髙嶋さんとドラマをやるから髙嶋さんと、だから、リーダーがその席を設けてあげるって言って」


(‘◇‘)「『あーっ、ありがとう!』って言ったらリーダーはいないわけ」


(‘◇‘)「で、"席を設けたよ"」
ザキヤマさん「ほんとに設けたんだね! ただ単に」


ああ~、『鍵のかかった部屋』が見たくなってきちゃった‼️🔑



ところでワタクシゴトですが……。


昨日、国立新美術館でワクチン1回目を接種したって言ったじゃないですか。


そしたらですよ、今朝になって、今日が接種予定だった友達から連絡が来たんですよ。


今日の国立新美術館でのワクチン接種が中止になったって。


えっ、何で⁉


と思ってTwitterを見てみたら、ニュースにもなってる通り、モデルナ・ワクチンに異物混入があったそうで……。


まさかと思って自分の受けたワクチンのロット番号を確認してみたところ、異物混入が疑われているのと全く同じ数字でした😭


どうやら異物混入したワクチンの瓶は見た目でわかるようで、そうした物が接種に使われることはないとのことでしたが……。


いや、でもね、私の場合は異物が混入していた不安より、ワクチン打てた安心感のほうが勝っていて。


今回、接種できなかった友達を含めて、みんな早く打てるといいなと思いました。


まあ、異物混入は限りなくゼロに近づけてもらたいですけど😅


ちょうど7桁のロット番号。


どなたかがロト7にかけて「ロットセブン」ってツイートしていたの、笑っちゃいけないけど思わず笑っちゃいました。


異物混入ワクチンよりも宝くじに当たりたかった~(笑)



●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。