青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「本物はやっぱ違うよね、観に行ったほうがいいなと思うよね」

おはようございます。


昨晩、『忍びの国』番宣で智くんがお世話になっていた武蔵一族の習志野さんが、次のようなツイートしていましたよ‼️🥷


嬉しいですね♪


ファンにとっても、番宣を含めて忘れられない映画です❗️✨


アマプラの配信をきっかけに、さらに大勢の皆さんの目に『忍びの国』が留まるといいなあ。




わたくしめは、昨日ワクチン1回目を接種して、今朝はわずかに左腕が痛い程度。


今のところ副反応とかは感じず。


やっぱり2回目じゃないとはっきり出ないのかな~。


うん、今日もお仕事がんばります!!


別に、副反応を理由にサボろうなんて微塵も思ってないっす!(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/6/21・レポート2021/8/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「"美"ってものは、見方! 次第なんだよ」(←「美」がめちゃくちゃ破裂してます)


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「なるほど、深いねえ! こういうのはぁ、ほんとにねっ。ん~」


(´・∀・`)「これは、日本の芸術家、岡本太郎さんの言葉です。どんなものでもその人の見方次第! え~、捉え方次第でっ美しく見えるものです」


(´・∀・`)「なるほどねえ。いや、そうなんだよ。見方!! 次第……っていうことだからぁ。その、いんですよ、その」


(´・∀・`)A「僕はここが美しいと思う。でっ、君は?」(←普通の智くんの声)


(´・∀・`)B「僕はそこは美しくないと思うけどぉ~。あ、でもやっぱそこが美しいのかなあ」(←もじもじしたキャラ😊)


(´・∀・`)「みたいの? 日本人に多いねっ。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁね、でもねえ、あのぉ~、ほんと、僕もね、あのっ、色んなねっ? 美術館とか行こかなぁと思って」


(´・∀・`)「うん、やっぱりさ、その写真集とかで見るより生で見たほうが全然違うんだよねぇ」


(´・∀・`)「色の出方とかやっぱり全然違くてぇ」


(´・∀・`)「よく、あのぉ~、複製画とかあるじゃない。売ってたりするじゃない」


(´・∀・`)「実物見て、『あっ、これ欲しいな』って思ってぇ。そのぉ~、『複製画、で売ってた買おう』みたいの思うじゃない」


(´・∀・`)「で、実際に観終わって、最後のグッズコーナーとかで、売ってたりすんじゃない」


(´・∀・`)「でもちょっと縮小されてて、全然、色の輝きだったり、やっぱ全然変わってくるわけじゃない(フーッ)」


(´・∀・`)「そうするとやっぱ、『あっ何か、ちょっと実物と違うな』みたいので、うん、買わなかったりしたことあったもんね」


(´・∀・`)「ん〜。やっぱりね、本物……は、やっぱ違うよねぇ。観に行ったほうがいいなと思うよね、そういうので、言ったら」


(´・∀・`)「もうほんとにね、何にも観に行かないからね。ん〜。行ったの若冲くらいだからね」


(´・∀・`)「ああ~! ほかに横浜美術館行ったねっ」


(´・∀・`)「そう、あれも超楽しくてぇ、でもあれも時間なかったからあ、半分以下しか観てない、観れてないんだよ、意外と」


(´・∀・`)「その横浜美術館行ったときにぃ、結構びっくりしたのがあ、すごい繊細な絵のタッチ描く人、がいたりぃ、そのぉ~造形、物とか? 作る、人がいっぱいいてぇ」


(´・∀・`)「『あっ、すっげえなあ!』と思って、パッて見るとぉ(スッ)、年齢がね、俺と同じくらいなのよ」


(´・∀・`)「『うわっ!! すげえ~!』と思ってえ」


(´・∀・`)「焦るじゃないけどぉ、悔しいんでもないんだけどっ、何か、変な複雑な気持ちになったの覚えてる」


(´・∀・`)「『あ゛っ!! 俺もやろう。やんなきゃ』みたいな、何か、気持ちが変わったねえ。う~ん」


(´・∀・`)「だから色んなもん観ようと思ってぇ。う~ん。そういう気持ちになれたんでね(カタッという物音)」


(´・∀・`)「ええ~、ちょ、これからね、どんどんね、そういうね? 美術館とか色々ね、観に行きたいなと思っておりやぁす!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――釣りもそうだけれど、アートの話でも、智くんの話すスピードがいつもよりずっと早くなるのがちょっと榎本さんっぽくて好き💙


今は智くん、美術展を観に行けているかしら。


って、この状況だとなかなか難しいですよね。


私も全然行けなくて、観たかった美術展も、あと映画も逃しっぱなしです😭


この音源で話題になった横浜美術館も現在は休館中。


コロナのため……ではなくて、大規模改修工事のために。


今年の3月から再来年までと言うのですから、マジで大規模です❗️😲


無事に工事が終わったら、智くんもまた訪問したりするのかなあ、横美。


智くん、横浜ともご縁が深いですし、もしも次に個展を開催するとしたら、横美で行うのも素敵ですよね‼️😆


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。