青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ワタクシゴトですが国立新美術館で2回目のワクチン接種をしたのでレポ

こんばんは。


今日の午後、新国立美術館での2回目のワクチン接種を受けてきました。


1回目よりも2回目の注射のほうが痛かった気がする❗️💉



帰宅後はあまり変化もなく、ちょっと左腕が痛いぐらいだけれど、これから熱が上がったりするのかな~💦


ブログの更新が途絶えたら、高熱にうなされていると思ってくださーい。
そんなのいやだけど😱


と、ふと気になったのは、智くんもワクチン接種でお熱が出ちゃったのかな~って💧
きっともう接種済みだよね❓


周りのスタッフの皆さんの対策や気配りも相当なものだったと思いますし、現在のところは嵐さんたち五人ともコロナに感染してなくて本当に良かったです。


智くん、今後も罹患することなく元気に過ごしていてね💙


私の1回目のワクチン接種では、自分の打ったロット番号が、翌日には異物混入に該当していると知って衝撃でしたけど(笑)
今回は何事もない……といいな😅


国立新美術館では今日も展示がいくつか開催されており、ついでに鑑賞したい気持ちがあったものの、我慢してまっすぐ帰宅しました。


その国立新美術館で庵野秀明展が来月から開催か~。
会場にはすでにポスターも掲示されていました。


等身大は無理でも、エヴァの大型フィギュアとかあったら観たかったところなのですが。


www.nact.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。