青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVライフ Premium』Vol.11


【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《嵐が相葉さん不在でまさかの4人組に!? 日本航空『先得』CM特集》
 ・10/3(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)


TV番組「CM INDEX」 | CM DATABANK CM総合研究所


 ・10/4(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS)
櫻井翔収録現場に独占直撃》



――こんにちは。
『女性セブン』の記事をチェックしました。


特集のタイトルに"舞台裏"とありますが、密着しているわけではなく出待ちw(しかもその出待ち時の天然の写真はなし)
記事も嵐さんの周囲をただ追っているだけで、本人のコメントはテレビから拝借したものでした〜。
(あと、ハワイで智くんと松潤シュノーケリングで海ガメを見たビーチ、やっぱり私たちが行ったところと同じみたいでした^^)


また、10月発売のアジポップ、今回は大野さんの特集ないのかな〜寂しいな〜と思っていたら、少しは記事があるみたい。
メインは相葉ちゃんのデビクロくんのことで、犬童監督が『黄色い涙』のことも語るようなので、そのときに智くんのお名前が出たりするのかなあ?
(アジポのリンクはこのブログ記事の下のほうにあります)



〜TVライフ Premium Vol.11 11/15号〜


嵐さんではないけど表紙が関ジャニ丸山くん。
ぬ〜べ〜』のキャストをこの雑誌でようやくほぼ把握しました。


土9枠だし、特殊メイクはウメちゃんだし、智くんと同じ誕生日のマルが主演だし、あと『ぬ〜べ〜』は原作も結構好きなのでこのドラマは最初から最後まで見ると思います^^


ただ、原作キャラの中で好きなゆきめの役は、個人的にはもうちょっと経歴のある若手女優さんで、漫画にも似た人にやってもらいたかったけど……。
(失礼、レポが脱線しました〜)


最近のVSのスタイリストさんは、あれですね、大野さんに短パン(しかも短め)をたくさん着せてくださるのが、いいですね///
10/9(木)放送でも膝小僧が丸見えの短パンをはいている智くん♡


「嵐オシゴトFILE」5ページ中、VS収録レポは2ページあります。
ひな壇に座る大野さんの足が非常にいいですね〜///
足を組んでる写真を食い入るように見つめてしまった私を許してくださいー(*ノωノ)
ところで、この回のVSでは月イチ攻め衣装のニノさんがクライムしておりますが、結果は……!?


ほか、10/16(木)放送のアブナイ夜会の翔くん、相葉ちゃんのデビクロくんの紹介が1ページずつ。
残り1ページには、10/18(土)放送のしむどう、ニノさんのオリエント急行、『トーキョーライブ22時』、ニューアルバムと五大ドームツアーの情報がまとめられていました。
しむどうでは相葉ちゃんが大砂嵐関にめっちゃ高い「高い高い」をされてます!


「嵐&TV LIFE 秘蔵グラビア100選」は17ページ!
過去の表紙やグラビアを小さく掲載しているだけなのだけれど、こういうのってまとめられると熟読しちゃいますよね^^


五人のときだけでなく、個人のときの表紙グラビアも各2ページずつ載せてくれてるのが嬉しいです♪
テレビ誌だけど、やっぱこうしてみるとLIFEはグラビアがいいです〜!!


智くんのは『センゴクプー』から『死神くん』のときのまであります!
ああ、このグラビア好きだったな〜とか、この雑誌は古くて持ってな〜い欲しい〜などと思いながら楽しませてもらいました。


ほかのメンバーの分も、翔さんの嵐ちゃん最下位コーデを見て改めて吹き出しw、相葉ちゃんとまだ小さい萌々果ちゃんのツーショットを懐かしみ、ニノさんの『天城越え』の記事に目をこらし、松潤の嵐ちゃん最下位コーデの多さにまた驚き……。
って3回もあったんだっけ!



パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/3(金)

「TVfan cross」Vol.12 11月号(共同通信社
"秋旬嵐" 嵐の旬の情報をお届け! メンバー最新情報&「VS嵐
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
二宮和也オリエント急行殺人事件」


パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)

    • 10/3(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.18 11/16号(KADOKAWA/角川マガジンズ
デビュー15周年特別企画 嵐あるある100 ライブ編、バラエティー編、楽屋編などジャンル別に嵐の"お約束"を100連発!
(表紙巻頭 SMAP


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号

    • 10/3(金)

「オリ☆スタ」10/13号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 10/13号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 10/13号 [雑誌]

    • 10/20(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」112号(メディアパル)
《日本からは初の単独主演を果たした嵐・相葉雅紀の「Miracle~デビクロくんの恋と魔法」をピックアップ。犬童一心監督が「黄色い涙」のことも含めて相葉雅紀のこと等を語る。大野智のことも少し…》

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号

    • 10/28(火)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>MORE (モア) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

付録なし版「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号



 ・10/2(木) 13:57-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第5話(TBS)
 二宮和也


 ・10/3(金) 13:57-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第6話(TBS)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。