青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「音痴さを活かし堂々と歌いましょう」・倍速で練習・お風呂でたまに裏声で鼻歌・嵐ファンになりなよ・「僕の何がいいか知りたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


今朝の智くんのラジオの最後で、DJ角谷さんからお知らせがありました。
ニューアルバム『THE DIGITALIAN』から新曲が、来週の月曜のコーナーの中で初OAされるそうです!
楽しみ♪



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


ふふ、確かに男性3名で恋愛相談に乗ってることになりますものね。
でも、男性側からの意見も聞きたいですから。



ARASHI DISCOVERY(2014.10.3)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大ちゃん、おっはー。私、親が厳しくて今まで行けなかったんですけど、今年の夏休みに、中三にして初、カラオケデビュー! もちろん嵐歌いまくりました。しかし、今まで気づかなかったんですけど、私クッソ音痴でした。大好きな嵐の『voice』歌ったら、悲惨過ぎて友達も悲しんでました。私は嵐が大好きです。クッソ音痴な私でもこれからもずっと、嵐の歌を歌い続けていいですか?(あゆなさん/中三/東京都荒川区


「もちろん! 上手くなろうなんて思わなくていい。そのあなたの音痴さを活かし堂々と歌いましょう」


(´・∀・`)「噛んだ(笑)」(←えっ、どこ?)


「そのままでいいです!」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。突然ですが、昔、ソロ曲は倍速でかけて練習をすると言っていましたが、今もそうなんですか?(にこさんorりこさん)


(´・∀・`)「あ゛あ゛、いやっ、最近は〜、そんなにやってないかな(笑) んふふっ☆彡 昔はやってた。でも、これたぶんね、ミュージカルの話だと思う」(←翔くんも話してた話ですよね)


「『WEST SIDE STORY』やったときの、こと、だと、倍速でやったのは。だから最近あんまちょっと、やってはないすけど。ええ」


「やってみますよ、じゃ、また復活しましょう。つ、つつ、続いてえ……。ふふふふっ☆彡」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。私の旦那さんは、お風呂場でよくひとり言や奇声を発しています。「めんどくせ〜」と何度も連発して叫んでいたり、「ああ〜!」と、何とも言えない奇声を発声していたりします。
我が家だけと思いきや、友達の旦那さんもお風呂場でよくひとり言を言っているそうです。男の人は、お風呂場でストレス発散する人が多いのでしょうか(ちさとさん/千葉県船橋市


(´・∀・`)「ええ〜、それはわからんなあ。おいら言わないなあ。な、俺、結構何にも言わないかも。たまにー、何か、裏声で、鼻歌歌うぐらい。ライブのあとシャワーも、何も僕は言わないねえ。ま、ほかのメンバーなんかあのぅ、鼻歌軽く歌う人いるぐらいかな」


「たぶんあれエコーきいてる感じになるから言いたくなるんじゃない? うん」


「ただ『めんどくせ〜』とかはよくわかんないねえ。んふふっ☆彡 あ゛あー、でもそういう人はいっぱいいるんだろうねぇ〜。う〜ん」


「僕はないなあ。今度ゆってみる」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。相談があります。聞いてください。今、アプローチされ気味の相手がいます。人としてすごくいい人なので、もし告白されたらオッケーするかもしれません。
でも私は嵐ファンってことを男性に言ったことがありません。秋にはコンサートにも行こうと思っています。もしここで付き合うことになると、彼に宣言しなくてはいけなくなります。
嵐ファンを暴露することを考えると、何か恋愛なんていいやあ! と思ってしまいます。何かいいアドバイスあったら教えてください(みきさん)


(´・∀・`)「はあ〜。いやっ、もうこれさあ、彼も、嵐ファンに巻き込んだらどうですかあ?(笑) フッフゥ!☆彡」


「だってよく、ライブでいますよ、カップル。いっぱいいますよぉー。うん。すっごく嬉しいです、やっぱり、嵐的にはああいうねっ、あのぉ〜、一緒に来てくれる男性だってえ、結構勇気いると思うけども。でもすっごい楽しんでますからねえ」


「うん、だからぜひ、告白されてオッケーしたらねえ、嵐ファンなんだけど、って言って、『大野くんがあ』、んふふっ☆彡 『"嵐ファンに、なりなよ"って、ゆってるんだけど』ってゆっちゃっていんじゃないすかっ? 両立できますよ。うん」


「だ、『大野くんが言ってました』ってえ、ゆった(ちゃ)ってえいいと思いまあ〜す(笑) ふっ☆彡」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。私がいつも「嵐、嵐、大野くん、大野くん」と言ってうるさいので、息子や旦那に嵐禁止令が発令されてしまいました。
そんな中、発売された『LOVE』のライブDVDを買うことができず、8月に突入。お盆に実家に帰ったとき、母に交渉し、無事に購入することができました。
で、そのやり取りを聞いていた義理の姉に、「えっ、嵐好きなの? もしかして大野くん?」と、言われ、「そう、大野くんが好きなのー」と言うと、「いいよねえ、大野くん」と驚きの答えが返ってきました。
で、さらに驚いたのは、長渕剛、好きの、兄が一言、「大野はいい。あいつはいいよ。俺もいいと思う」とのこと。
ちなみに、兄夫婦は、今年で50歳です。私の兄が好きなるなんて、大野くんはやっぱりすごいと思いました。おじさんに好かれる気分はどうですか?(ともちさん/埼玉県草加市


(´・∀・`)「いや〜、嬉しいですよ。いやっ、僕、何がいいんでしょうねえ。何かね、こういうの聞いたことあるんです。『大野はいいよぉ』とか。いやっ、や、嬉しいんだよ? な、何がいいの? ほほほほ☆彡 そこを知りたいんだよなあ。僕の何がいいか知りたいっす。僕のダメなとことも、聞きたいなっ。僕のダメなとこも、いいとこも、募集しま〜す(笑) っふ☆彡」


「ほんでそれ読んで、悪いとこは、直す努力もしますし、いいとこは、ねっ、どんどんそれ、そのままで、ええ、いつもラジオ気分良く帰らせていただきます(笑)」


(終わりの挨拶)「ということでえ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたあ」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(終わりの挨拶)


――いやなことがあったときは、私も浴槽につかりながら奇声を発してストレス発散することがたまにあります。
智くんなんて裏声で鼻歌歌ってるっていうのに〜。
綺麗なハミングなんだろうなあ♡
聴きたいですね^^


智くんのいいところなんて、いーっぱいありすぎてここには全部書けないわ!!
ダメなとこはとりあえず1個だけ。
もっと日焼けに気を付けて〜!(笑)


BGMは『Hit the floor』と『FUNKY』、リクエスト曲は『season』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/3(金)

「TVfan cross」Vol.12 11月号(共同通信社
"秋旬嵐" 嵐の旬の情報をお届け! メンバー最新情報&「VS嵐
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
二宮和也オリエント急行殺人事件」


パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)

    • 10/3(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.18 11/16号(KADOKAWA/角川マガジンズ
デビュー15周年特別企画 嵐あるある100 ライブ編、バラエティー編、楽屋編などジャンル別に嵐の"お約束"を100連発!
(表紙巻頭 SMAP


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号

    • 10/3(金)

「オリ☆スタ」10/13号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 10/13号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 10/13号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。