青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『失恋ショコラティエ』主題歌「レコーディングは昨日して、アップテンポ。歌詞がかわいらしい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
グモニンで、ざわちんさんのものまねメイク「一人嵐」が紹介されていましたね。
Twitterなどでは見かけていたのですが、智くんとはもともと鼻も似ているのかな!?


ワタクシゴトですが昨日は用事があって新宿へ。
帰りに寄り道して渋谷に行き、福嵐の巨大ポスターとファミクラのクリスマスメッセージを見てきました。


福嵐ポスターの前は通路なため立ち止まったりできないので、人の絶え間を縫ってパシャリ。
クリスマスなこともあってファミクラは混んでいましたが、智くんの写真だけ何とか撮影して帰ってきました。
写真はファミクラの前に飾ってあったオブジェです。
仕事のついでではあったけれど見られて良かった……。




今日発売の『MISS plus+』2月号、早売りが出回っておりましたが荒ぶる心はそのままに(笑)、レポはのちほどアップさせていただきますのでお付き合いくださいませ。
編集部のブログにその『MISS plus+』2月号のことが記載されていました。


MISS plus、最終号に「嵐」大野 智くんが登場! | From Editors〜MISS plus編集部より|MISS plus編集部 | 幸せそうでエレガント “次世代”お嬢様スタイル発進! 雑誌 MISS plus(ミス プラス) 公式サイト



読売新聞の記者さんが嵐さんのLOVEコンのことをブログにアップされています。


一度聞いたら忘れられない歌声!ラミンさんが登場です : popstyleブログ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)



HEY!×3スペシャルのスポットが流れているようですね。
何やら嵐さんの大事なところを浜ちゃんが……(あわわ)



【お知らせ】


 ・12/26(木) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ
《嵐&スター続々2013年の名場面》



ARASHI DISCOVERY(2013.12.26)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")エコー「男は、別れの言い方が、わからない」
("今日の一言")さと子「女はぁ、それを言うべきときがわからない」(←裏声


(´・∀・`)「はいっ、ごめんなさいね。やりたくなるんですわ(笑) ふっふふっ☆彡」(←小芝居したくなるのね^^)


("今日の一言"の説明)「さあ、これはアメリカの女性ジャーナリスト、ヘレン・ローランドさんの言葉です。恋愛には別れ失恋がつきものとは言えますが、え〜、別れたいけど男性は何て言っていいかわからなくてズルズル、女性はいつ切り出そうか迷っていてズルズル、こんな関係良く聞くような気がします」


(´・∀・`)「なるほど。ああ、まあね、何か難しいよね、そういうのって。恋愛はね、奥が深いです」(←ほんとだね〜)


「さあ、昨日はクリスマスでしたが皆さんの恋愛は上手く、いってますかねえ? やっぱりなんだ、あの〜、いいとこ、で、何だ、な? レストランで、な!? ディナーか? えっ!? やっぱ、やるのかなあ、んふ☆彡 そういうの」


(´・∀・`)「女性をね」


さと男「あの待ち合わせ場所だけ決めてねえ」
さと子「えっ、何なに〜?」


(´・∀・`)「みたいな」


さと子「えっ、何なに? どこ連れてってくれるの〜?」


(´・∀・`)「みたいなね。んふっ☆彡」


さと男「ちゃんと、考えてあるから」(←イケメン風)


(´・∀・`)「みたいな、ね。俺、絶対無理だ。ふふふっ☆彡」


「ねえ、す、なるほど、まあ、いい夜を過ごしたんじゃないでしょうか! ということでね、え〜」


「さて、昨日発表になりました。嵐は来年、2月12日にニューシングル発売です!(拍手)」(←SEでも拍手の音)


松本潤主演の、え〜、フジテレビ系月曜夜、9時のドラマ、『失恋ショコラティエ』の主題歌、嵐さん、やらせていただきます。ありがとうございます!」(←おめでとうございます♪)


「レコーディング昨日して、アップテンポかな? 何か、歌詞がかわいらしい。まあちょっと楽しみに、していてくださいということでねえ」


「やあ、だから松ー潤、今ぁ、ほんっとにたいへんそう! だってさあ、年明けのー、収録だったりぃ、歌番組だったり、ただでさえ、ちょっと忙しいのにぃ、それプラス、このドラマの撮影してるからね(笑) 撮影朝して、5人仕事来て、みたいなこと。いやあ〜、すごいね」


「でね、監督がね、『鍵のかかった部屋』のときの監督と一緒だから。そう! だからねえ、監督もたいへんなのよ」


「あのねえ、『鍵のかかった部屋SP』をー、そう来年1月3日に放送するんですけどお。撮り終わったのが、全体が終わったのが? 11月末ぐらいに終わって、そんで編集があるじゃない。編集しながら、『失恋ショコラティエ』のドラマ撮影、現場撮って、それも編集しながらだから、監督も、忙しいよね。ごっちゃになっちゃったりしてねえ」


「僕の映像が、一瞬、『失恋ショコラティエ』の、ね、映る可能性があるかもしれない」


(´・∀・`)「ないですね? え〜、うふふっ☆彡」


「まあでもね、ぜひね、松潤2年ぶりの連続ドラマって言ってましたからねえ。え〜、非常に楽しみ、皆さんもしていてくださいっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした。いや〜、たいへんな忙しいようすがわかる今日の話でしたねえ」
(監督も売れっ子ですごいとクリちゃんはこのあと話してました)


――さと男とさと子は仮名です(笑)
イケメン風なクリスマスの過ごし方、バックで流れる『Hit the floor』の智くんは歌詞がまさにそんな感じなんですけどねー。
失恋ショコラティエ』の主題歌についても智くんから曲の雰囲気を教えてもらって想像しているところです。


潤くん、かなり忙しいということで、以前年末に熱を出しやすいとご本人が言っていたこともあって少し心配になります。
「ない」と言っていましたが、まかり間違って『失恋ショコラティエ』に智くんのカメオ出演はあるんでしょうか!?(笑)


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『曇りのち,快晴』でした。
(今朝は智ソロ尽くし♪ 曇快を朝に聴くと、今日何かいいことありそうな気がする)


  




    • 12/26(木)

「MISS plus+」(世界文化社)2月号
大野智 撮り下ろし&インタビュー


パソコン>>MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/26(木)

「MORE」2月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 02月号 [雑誌]

    • 12/26(木)

「TV fan cross」Vol.9 2月号
嵐 特集 ライブツアー「LOVE」速攻リポート他


パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.9 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.9 2014年 02月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。