青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性セブン』1/9-16号


アラシゴトのお知らせなどのために記事を再投稿、順番を入れ替えました。
嵐さんのニューシングル「タイトル未定」(2/12発売)のリリース情報などはこのブログ記事のすぐ下に置いてあります。


まずは、こちら……。


オリコン「2013年 年間ドラマ視聴率ランキング」が発表され、大野智くん主演の24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』が視聴率23.4%で5位にランクインしました。
智くん、スタッフの皆さん、まことにおめでとうございます\(^o^)/


年間ドラマ視聴率ランキング2013『国産ドラマ“復権”の兆し! TOP10すべて20%越え』



〔追記〕


12/27(金)放送『Mステ スーパーライブ2013』での嵐さんのメドレー曲が発表されています(コメント欄に曲名を記載しておきます。見たくない方はスルーしてくださいね^^)


テレビ朝日|ミュージックステーション



【お知らせ】


 ・12/25(水) 20:00-20:59〔再放送:12/27(金) 18:00-18:59〕
 少年倶楽部プレミアム(NHK BS)
《蜷川さんは、岡本健一松本潤二宮和也など、蜷川さんが演出をしたジャニーズの皆さんの貴重なエピソードを語ってくれます》


(こちらの少クラは記事の少し下で、嵐さんに関する部分だけレポを追記してあります)


・12/26(木) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ
《嵐&スター続々2013年の名場面》



【おまけ】


 ・12/26(木) 4:55-8:00
 グッド!モーニング(テレビ朝日
《嵐に激似》



予告動画つきの第1話のあらすじがアップされています。


失恋ショコラティエ - フジテレビ


  • ナイーブHPの「おたのしみ壁紙」が更新されました!


naive(ナイーブ)|クラシエ



鍵のかかった部屋 - フジテレビ



〔追記〕


ザ少年倶楽部プレミアム


「PREMIUM TALK」のKAT-TUN上田くんの活動紹介で、「ミュージックジャンプ」(1998)の相葉ちゃん、ニノ、松潤の映像がありました。


さらに、『シブヤから遠く離れて』や『あゝ、荒野』の写真が映り、演出家の蜷川幸雄さんから上田くんへのメッセージの中で松潤やニノのエピソードが語られていました。


「ああ、松本くんだってねえ、あの、ボクシングの芝居なんかやると、良く、あの稽古してたし。あいつが、こう泣かないからさ、あの、愚痴をこぼさないから、ものすごい激しいスケジュールの中でやったんだけど、ジムへ行ってちゃんと体絞って、ボクシングを覚えて、あのこうちゃんとやってきますよ」


「ああ、ニノは(笑)、自分の役のことなんか聞いて来たりしないけども、あの、自分が出ていないジャニーズのタレントが僕のとこ出ると、ま、あの劇場来たりなんかしながら、僕の台本見て、ペラペラって見て、『ふ〜ん』つって舞台でやってる自分のライバルたちの演技見て、松本くんの演技とか見ててね? 『ふ〜ん、こういうのなんだあ』って顔しながら、で、僕にあの『俺も年取っちゃったからさあ』なんつって、おまえ若いじゃないかっていうことありますけども。二宮くんなんかわりと引きながらこう、演技を見てて、こう、その引いてんのが引きっぱなしじゃないからあ、あの、すごく印象に残ってますよね」



〜女性セブン 1/9-16号 年末年始合併特大号〜


表紙の上のほうにAMONSで一列にうつ伏せになっている嵐さん。
カラーグラビア&座談会「嵐5人とごっそりデート Partyにおいでよ♡」は8ページ。


トップページでは表紙と同じ順でベッドの端に並んで腰かけているゴコイチ。
黒いスーツの翔くん以外は皆さんニットを着ており、智くんは赤と黒と白のストライプが入ったカーディガンを着ています。
相葉ちゃんはグレー、潤くんは紺、ニノは全身白で何だか座り方がかわいいです^^


個人写真を集めたソロのページが1枚ずつで、ストーリー仕立てになっています。
最初に部屋にやって着た翔くんはスーツを脱いで奥のベッドルームでウトウト。
次にやってきたのは一番大きな写真もとってもイケメてる智くん。
翔くんがいることに気づかずソファーでまったりしシャンパン片手に一人で乾杯。
グラスを持つ繊細な手のショットも♡


ルームサービスを注文するニノのページにはアップの写真。
シャンパンを開ける相葉ちゃん。
最後にやって来た松潤が翔くんを起こしに……。


こうして始まった嵐さんのパーティーは、ほんとに読者がお呼ばれしたかのように感じる写真が多いですね。
天然がカメラに向かって「あ〜ん」してくれてるし^^


座談会ではパーティーのために「相葉すごろく」と罰ゲーム用のストッキングやTシャツの用意をという話に!(「相葉すごろく」、またテレビでやってもらいたいよ〜!)
それぞれ食事やゲームを持ち寄りビンゴ大会もしようということで景品を考える嵐さん。
智くんの景品はマグロ用の手作りルアー!?
色々種類があるようですが、30cmぐらいあるとのことで、大野さんが作るのであれば部屋に飾っておけるオブジェになりそう!!(^^)




    • 12/26(木)

「MISS plus+」(世界文化社)2月号
大野智 撮り下ろし&インタビュー

パソコン>>MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>MISS plus本誌 | 幸せそうでエレガント “次世代”お嬢様スタイル発進! 雑誌 MISS plus(ミス プラス)公式サイト


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/26(木)

「MORE」2月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 02月号 [雑誌]

    • 12/26(木)

「TV fan cross」Vol.9 2月号
嵐 特集 ライブツアー「LOVE」速攻リポート他

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.9 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.9 2014年 02月号 [雑誌]

    • 12/27(金)

「オリ☆スタ」1/13号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 1/13号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 1/13号

    • 12/28(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
嵐 連載「Saturdayジャニーズ」
(地域によって掲載されない場合あり)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/26(木) 22:00-22:43

 LIFE!紅白歌合戦大集合スペシャル(NHK総合
 大野智


 ・12/26(木) 22:55-23:20
 MUSIC JAPAN「紅白直前スペシャル」(NHK総合
《もうすぐNHK紅白歌合戦!先日行われた歌手発表の舞台裏や、嵐・綾瀬の紅白司会の発表会見の様子とともに、ポップス系を中心に曲目も紹介します。出演:Perfume他》

    • 12/27(金) 13:27-14:00

 スタジオパークからこんにちはNHK総合
 二宮和也(録画放送)

    • 12/27(金) 19:00-23:10

 ミュージックステーションスーパーライブ2013(テレビ朝日系)

    • 2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!(フジテレビ系)

  12/27(金) 24:25-
  12/28(土) 24:40-
  12/29(日) 23:50-
  12/30(月) 24:40-
  1/2(木)23:40-

    • 2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク(日本テレビ系)

  12/27(金) 25:28-25:38 長瀬智也×相葉雅紀
  12/28(土) 24:10-24:20 松岡昌宏×大野智
  12/29(日) 24:45-24:55 国分太一×松本潤
  12/30(月) 24:20-24:30 城島茂×櫻井翔
  12/31(火) 18:20-18:30 山口達也×二宮和也

    • 12/28(土) 19:30-22:00(中断ニュース 20:45-21:00)

 夢の紅白2013〜名歌手たちの名勝負・名対決〜(NHK総合
 櫻井翔

    • 12/29(日) 19:30-22:30(中断ニュース 20:45-21:00)

 国民総参加クイズSHOW!QB47(NHK総合
 相葉雅紀

    • 12/30(月) 23:00-

 二宮和也の!日本調査2013年末スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・12/31(火) 10:00-11:25
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ

    • 12/31(火) 19:15-23:45

 第64回NHK紅白歌合戦NHK総合
 嵐 白組司会

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。