青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』エンヤを歌う智くん、ゾーンに入る


今夜のしやがれは(トークを除いて)本編も予告も大野さんがいっぱい映りましたね!



嵐にしやがれ(2013.12.7)〜


【東京イイ店クドイ店】


今週の担当はにのあい。
渡部さんの言ったアントニオ猪木さんの名言に乗ったりと、何か相葉ちゃんがこの企画のクドさになじんてきている感が(笑)


ゲストはおらず進行係のアンジャ渡部さんと久々にお三人でのロケです。
(‘◇‘)「そりゃあね、この時間ですよ、ブッキングできませんよ」
今回は深夜のロケってわけじゃないのかな。
(.゚ー゚)「あっ、嬉しい! 意外と嬉しいよ?」
コンリハでラーメンを食べまくっていたニノも乗り気なよう^^


訪れたのは錦鯉のたくさんいる門前仲町の「谷やんラーメン」で、ご主人がするのはその鯉の話ばかり(笑)
(.゚ー゚)「えっ、そうなると、ラーメンはいつ食えるんですか?」
ニノは特製ラーメンを相葉ちゃんはニノのご指名もあって大盛ビッグチャーシューメンを注文。


ラーメンをほんとに美味しく食べるにのあい。
箸も止まるようすないですね^^
(.゚ー゚)「どんどん食べた……すげえ、立て食ってんのね、あなた」
(‘◇‘)(←衣装を汚さないように前のめりで食べてるから?)


ご主人がやたらと鯉をプレゼントしようとしてたなあww


【スタジオ】


ゲストは木村多江さん。
33歳になったばかりの大野さん、革ジャンに胸元のざっくり開いたTシャツ、ネックレスも色気だだ漏れてますね///


木村多江さんは嵐さんの中ではニノとだけ『拝啓、父上様』と『天国で君に逢えたら』で共演済み。
たまたま同じの芝居を観に行き、他の人と一緒に飲みに行ったりしたこともあるそう。


木村多江さんのニノの印象は「繊細なんだけどちょっと変態」!?
(´・∀・`)「どのへんが変態なの?」
役者は変態な要素がないとダメだと思っているから褒め言葉だと木村多江さん。
(`・3・´)「良かったじゃん、変態って!」
(´・∀・`)「変態、がんばれよ」
(.゚ー゚)「(リーダーに)がんばれよ、変態って言われた。何がんばったらいいんだよ、それ」


 


【情報ライブ ニノミ屋】


木村多江さんの出身地、東京都江東区には名だたる映画人が名を連ねています。
(.゚ー゚)「ここにつけ足すんだったら風間くんですね」


木村多江が嵐を人間観察


 櫻井:冷静沈着なイメージ
 相葉:鈍感力が高い人(生きていく上で鈍感力がないと苦しくなる)
 松本:情熱的
 大野:良く言えばミステリアスで変に言えば変な人


(.゚ー゚)「笑いすぎだよ」
「鈍感力が高い人、って言った瞬間に真っ先にこいつ(カメラマン)笑いましたから。ケッ」
(‘◇‘)「これからの付き合い考えるわ」
ニノのカメラいじりがしやがれでもw
(鈍感力っていうのはすごく納得。あんまり神経質だと心がすり減っちゃうときがあるよね。そして木村多江さんも解き明かせない謎多き大野智……)


街中でジュースをかけられるって、酷い目に遭ったなあ、木村多江さん……。


木村多江さんが日本舞踊の名取ということで、嵐さんが山とモデルズに分かれ、一人が女っぽく動き、一人がアテレコすることに。
(`・3・´)「こっち先やっていいかな?」
もちろん踊るのは智、アテレコを翔くんが担当!


(´・∀・`)シナシナ
(`・3・´)「お疲れのご様子で。お仕事の帰りでしょうか」
(´・∀・`)ビクッ
(`・3・´)「暗い夜道を一人で歩いていると! 誰かが出てきました」
(´・∀・`)オロオロ
(`・3・´)「あっ、あっ、ジュースをかけられた。ジュースをかけられた! はいっ!」
智はひざまずき、扇でジュースをかけられているさまを表現(表情がエロイな〜。笑)
木村多江さんも「素晴らしい」とのことでした^^


(あっ、泣き虫さんの日舞はカットされちゃったかあ。先に大野さんにあれやられたらやりにくいよね)


【相葉クイズ「人気No.1お風呂博覧会」】


(‘◇‘)「木村さん、今、その毎日の生活の中で最も癒しを感じる時間って何ですか? そうです、お風呂です!」
(`・3・´)「いや、答えさして!」
(.゚ー゚)「早い!」
(‘◇‘)「違うの言われちゃったらどうしようと思っちゃったの」


スタジオを移動した木村さんと嵐さん。
まずはソファ浴槽を試すことになり、木村さんが出たあと嵐さんも入ってみることに。
(.゚ー゚)「じゃあ、みんなで入ろうか」
何か、ニノの隣で腕枕されてるみたいな入り方をしていた大野さん(笑)


お一人様だけでやってもらおうと智くんが残ることに。
(´・∀・`)「ちゃんとここもやわらかいんだね」
小物や飲み物を載せられるリラクゼーションボードを指で押す智くん。
は〜、綺麗な手だなあ……。


スピーカーからエンヤの『Only Time』が流れると。
(`・3・´)「ヤバイ、大野さんがゾーン入った」
お風呂の中でエアで本を読み始める智(笑)
ノノ`∀´ル「歌ってみよう、歌ってみよう」
指でカウントを取り、雰囲気でエンヤを歌い始めるという^^
(.゚ー゚)「あの手とか腹立つ〜」
うわわ、カメラ目線の大野さんがとんでもなく美人だわ♡


(‘◇‘)「(音楽)止めて止めて止めて」
(´・∀・`)「ゾーンに入るね、これ」


次のは床を温める機能のあるお風呂。
あ、お風呂の解説で「櫻井うんちく」が出た。
これもコーナー化されたりして(笑)


最後の浴槽に近づこうとするJをあわてて止める相葉氏。
(‘◇‘)「後ろ行かないで。後ろ行っちゃダメなの。これね、クイズだから。Don't touch me!」(←相葉ちゃん、相変わらず英語がめちゃくちゃw)
ノノ`∀´ル「あなたにさわっちゃいけないの!?」
(.゚ー゚)「(答え)わかったよ。"光る"!」


(‘◇‘)「大野さん、中に入ってください。お風呂が似合うから、大野さんは」(←"いい風呂の日"の生まれだからね^^ CMもやってるし♪)
ニノの言う通り光る浴槽。
そしてまたも運び込まれたボードと流れるエンヤ(笑)
ゾーンに入った大野さんはほんとに魅力的です〜♡
お口をキュッとさせてからカメラ目線で頭に手をやるとか///


(‘◇‘)「大野さん、どうすか? 気分は」
(´・∀・`)っ(←手でコメント拒否の合図)
(`・3・´)「まだ入ってるから(笑) 邪魔するなと。今エンヤしてるから邪魔するなと」
(あ〜、このお風呂PV欲しいわ〜)


(´・∀・`)「これすごいぜ、マジで」



――予告にて、1月1日放送のしやがれ元日SPの告知がありました。
(´・∀・`)「スタート!!」(←すごい気合いww)


そして次週のゲストは薬師丸ひろ子さん。
あっ、私たぶん智くんの「快感♡」をリアタイできない!
しっかり録画しなきゃあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。