青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕相葉ちゃんの海外土産をレッスン着に「すごいシュールですよ(笑) みんなトラのTシャツ着てるんだもん」

おはようございます。


先日まで連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。


あまり曜日関係なく仕事していると、近所の道がいつもより渋滞しているのを見て、「ああ、連休なんだな~」という気持ちになります。


智くんもそうかな? って思ったけれど、考えて見れば番組収録とか毎週決まった曜日でしたものね。


ラジオ収録もそんな風に行われていたのでしょうか。


今朝の音源は、『Wink up』2007年5月号に掲載された「嵐 de RADIO」文字起こしから紹介しています。


収録時の白黒写真で智くんはキャップを横っちょにかぶり、黒Tにパーカー、そして黒の革ジャンを重ね着していました。


放送は3月ですが、実際に収録されたのはたぶんまだ2月だったと思うので服は冬仕様。


キャップの後ろの隙間から髪がホワホワのぞいているのがかわいかったです💙



ARASHI DISCOVERY(音源2007/3/9・レポート2023/8/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「世界的な大ヒットを記録した映画『風と共に去りぬ』は、どこの国が舞台となったストーリーでしょうか?」


(´・∀・`)「1、オーストラリア。2、スペイン。3、アメリカ」


(´・∀・`)「答えは3番のアメリカです」


(´・∀・`)「ということで、メッセージを紹介します」


(メッセージ)「ホワイトデーが近くなってきました! リーダーは、今まで贈り物をしたことはありますか? メンバー間でのやり取りはありますか?」


(´・∀・`)「ホワイトデーね……返したことないです(笑)」


(´・∀・`)「3月14日ですよね? 『返さなきゃ』とは思ってるんだけど『あ、今日だった』みたいなことが多いんだ」


(´・∀・`)「メンバー内では、お土産はくれるかな」


(´・∀・`)「特に相葉ちゃんは、動物の番組で色んな国に行ってますから」


(´・∀・`)「帰ってきたら、絶対にみんなにお土産があるんですよね」


(´・∀・`)「でも、どこに行ってもトラのTシャツなんですよ(笑)」


(´・∀・`)「しかも、LLサイズ(笑) 種類がいっぱいあって『好きなの選んでいいよ!』とか言ってくれるんだよ」


(´・∀・`)「メンバーはみんなちゃんと着てます。コンサートのリハでレッスン着として」


(´・∀・`)「すごいシュールですよ(笑) みんなトラのTシャツ着てるんだもん」


(´・∀・`)「でも、本当にありがたいですね」


(´・∀・`)「僕はあんまり海外行ってもお土産って買わないからなぁ。自分の物も」


(´・∀・`)「相葉ちゃん、いつもありがとうございます!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――このときは有名なトラTの話題がありました。


確かにお土産って、買うタイミングも、何を選ぶかも難しいです。


でも、それ以上に選んだり買い物したりっていう楽しみがあるからなあ。


ちょうど昨日ね、どうも11月末までのスケジュールが不確定で、今年どこかに泊まるのは諦めようと私は思っていたところです😞


その代わり12月辺り、また1日かけてどこか近くて遠い場所をロケ地巡りでもしてこようかな~。


日帰り旅行も楽しいものですよね♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。