青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『H』2012年4月号グラビア・インタビュー/大野智くん「ピラミッド。着実に積み上げたって感じ」&作間龍斗くんのプロフィールカードのコト「あこがれの先輩」大野智くん

こんばんは。


昨日、嵐さんが表紙を飾った2010年の『H』を紹介したのですが……。


今夜は、2012年に同じく嵐さんが表紙を飾った『H』を読み返しておりました。


本棚に2冊並んでいたので、つい😊


智くん、座談会では口数少なかったものの、インタビューがやっぱり個性的で心が惹かれます💙


それにこの頃は榎本さん期だからスタイルのいいこといいこと😆


あと、過去の雑誌以外では、ジャニショで販売されているプロフィールカードが今日話題になっていました♪


HiHi Jetsの作間くんが「あこがれの先輩」として智くんのお名前を挙げてくれています。


作間くん、いつもありがとうね🍀



H 2012年4月号

嵐 表紙


未だ書影だと灰色1色になっていますが、ここにモノクロの嵐さんの写真が載ってます😆



智くんがひとり掛けのソファに座り、左腕を横に構えて拳を見せつけるポーズ💙


その周囲をほかのメンバーが取り囲んでいます。


智くんは口を真一文字にして眉間にシワを寄せ、力強い表情(笑)


シャツとパンツのすそをまくって、素足なのも素敵です💙


あと、榎本さん期なのでほっそ~い😲

嵐「これまでの嵐、これからの嵐」グラビア・インタビュー(巻頭13ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「これまでの嵐、これからの嵐」巻頭13ページは、五人とも表紙と同じ衣装。


でも、どの写真もモノクロと言うかセピア色だから服の色がわかりません。


写真の智くんは翔くんと一緒にギターを弾いたり、みんなとトランプしたり。


あと、キングサイズのベッドに五人とも乗って、智くんは窓際に腰かけて外を眺めたりもしていました。


撮影場所はどこかのホテルのスイートルームといった感じ。


たくさん並ぶ小さな写真の中には、嵐さんがルームサービスを部屋で食べているものもありました。


インタビューは個別と座談会の両方あり、上田智子さんがライターを務めています。


ただ座談会は改めて読んでも智くんが驚くほどしゃべっていないので割愛いたします(笑)


【大野智:インタビュー】


・嵐が嵐のやり方で歩んできて10年。この10年のストーリーにタイトルをつけるなら、何とつけますか?


(´・∀・`)「ピラミッド。着実に積み上げたって感じ」


ピラミッドなら、今後も長く嵐さんの功績が残りそうですね😊


・もし自分がプロデューサーだったら、2012年の嵐でどんな映画を作りますか?


(´・∀・`)「縄文時代に五人が出会い、火おこし、そして火がついて五人で喜ぶ」


五人ともじゃないけれど、この数年後に智くんは縄文人スタイルで縄文土器を作ったり、あと確かにソロキャンプのために火おこししたりしていますね👍


・ずばり、嵐の一番すきなところはどんなところですか?


(´・∀・`)「あったかいところ。五人の笑顔」


"四人"ではなく"五人"と、ご自分も入れているところが嵐さんの「あるある」な気がします😊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。