青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-09-18から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『H』2012年4月号グラビア・インタビュー/大野智くん「ピラミッド。着実に積み上げたって感じ」&作間龍斗くんのプロフィールカードのコト「あこがれの先輩」大野智くん

こんばんは。 昨日、嵐さんが表紙を飾った2010年の『H』を紹介したのですが……。 今夜は、2012年に同じく嵐さんが表紙を飾った『H』を読み返しておりました。 本棚に2冊並んでいたので、つい 智くん、座談会では口数少なかったものの、インタビューがやっぱり…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕放送前『死神くん』一話の台詞を披露「こんな硬い物がお好きなんですかあ!」

おはようございます。 昨日は北山宏光くんがやっぱりTOBEに所属するとの発表ありましたね。 比較的に早く動向がわかって、その点についてはファンの方々も一安心されたのではないでしょうか。 ぜひとも北山くんには町田慎吾くんと舞台などで共演してもらいた…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。