青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕放送前『死神くん』一話の台詞を披露「こんな硬い物がお好きなんですかあ!」

おはようございます。


昨日は北山宏光くんがやっぱりTOBEに所属するとの発表ありましたね。


比較的に早く動向がわかって、その点についてはファンの方々も一安心されたのではないでしょうか。


ぜひとも北山くんには町田慎吾くんと舞台などで共演してもらいたいです😊


以前から交流ありましたし。


それから三宅健くんと林翔太くんにも、舞台『陰陽師』の続編でまた一緒に出演してもらいたいんだけどな~。


事務所も今後どんどん変わっていきそうなので期待したいです!




ARASHI DISCOVERY(音源2014/4/17・レポート2023/9/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「喜劇で、一番難しい役は、愚か者の役であり、それを演ずる役者は、愚か者ではない」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「なるほどねぇ?」


(´・∀・`)「これは、スペインの作家、ミゲル・デ・セルバンテスさんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーのあきこさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと……」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます! 新ドラマ『死神くん』とても楽しみにしております。穏やかで優しいイメージが強い大野くんですがぁ、私はそんなイメージとは、真逆の役を演じる大野くんをぜひ見てみたいです」


(´・∀・`)「なるほど……っ」


(´・∀・`)「今回しにが、明日、スタートですけど。ま、今回の死神くんはぁ、暗い役ではないのでねえ? 役的にね。う〜ん」


(´・∀・`)「ぃや、こんな感じですよ。声のトーンも、正直。うん。こんな感じでぇす。ねえ〜」


(´・∀・`)「だから、まあ、ちょっと、いわゆるそのぉー、悪役的なことではないですね」


(´・∀・`)「死神くん、死神という〜役であるけどもね。ま、そんなにねえ、怖〜い感じの役ではないんでねえ」


(´・∀・`)「ま、ちょっと人間ぽいっちゃ人間ぽい、役でもあるんですけどねえ〜」


(´・∀・`)「そっ、あぁのね、今回はねえ、あ〜の〜、桐谷美玲ちゃん……とっ、え〜、松重(豊)さん?」


(´・∀・`)「だからっ、毎回、1話完結ゲストの方が主人公で出てくるんですけどお、それ、以外の方でゆったら、まあ~、今のところ桐谷美玲ちゃん、そしてっ、え〜、松重豊さんとね?」


(´・∀・`)「あとはねぇ~、菅田将暉くん……が、まあ! レギュラーになるのかな? うん」


(´・∀・`)「で、そのほか、ま、毎回ゲストの方が、く、来てくれるんですけどね……」


(´・∀・`)「でね! 第一話のゲスト……の方がねえ、あの、大原……櫻子ちゃん? なんだけどねえ」


(´・∀・`)「これはねえ、こぉれはおもしろいよ。何せねえ、『えっ!? 櫻子ちゃぁん……?』みたいな。『えっ!? 櫻子ちゃんなの?』って思う」


(´・∀・`)「何でかっつたら、見たらわかります。『どこ、いじったのぉ?』みたいな。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、でも本当にねえ、内容的にはねえ、ちょっとぉ、泣けますね。ちょっと切ないところもあったりねえ、う〜ん」


(´・∀・`)「ちょっとだから女性向きではあるね、一話は。うーん」


(´・∀・`)「ま、僕はずっと、見守りながらこう〜、近寄ったりアドバイスしたり、とかいう、ま、見守ってますけどもね」


(´・∀・`)「(フッ)まあ~、そうっすねえ、台詞もぉ~、ま、言い回しはね、基本ちょっと敬語……ですかね。『お迎えに上がりました』的なね」


(´・∀・`)「じゃ、1個だけえ、一話の台詞を、言おうかな?」


(´・∀・`)「え〜、重要な台詞ですからね、よく聴いといてください(チャッと舌打ち)」


(´・∀・`)死神くん(エコー)「こんな硬い物がお好きなんですかあ!」


(´・∀・`)「重要ですからね。ぜひ観てください」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――台詞のチョイスが🤣


もちろんこれは、死神くんが一話でカニを殻ごと食べていたときのものですね(笑)


でも、もしかすると、私も死神413号と同じ趣味かも!?


あのね、カニとかお魚とか、できる限り丸ごと食べたいんだよね。


今はアレルギーがあるからエビはダメだけれど、エビフライだってしっぽまで食べちゃう。


というより身よりもむしろ頭とかしっぽのほうが美味しいって思っているのです。


あ、そう言えばそろそろサンマが美味しい季節ですね。


智くんも召し上がっているかしら。


サンマもなるべくなら丸ごと食べたいわ♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。