青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ポン酢に納豆入れて、万能ネギ入れて……一味」「これTOKIOの松岡くんが教えてくれたの」鍋の話

おはようございます。


数日前に、「コンサート会場等への不法侵入等について」という呼びかけがジャニーズ事務所からありましたね。


堂本剛くんが奈良でコンサートを行っていたところ、チケットを持たない侵入者が関係者を装って袖から鑑賞していたようで……😰


何事もなかったから良かったものの、一歩間違えれば事故になっていたかもしれないし、怖いです。


www.oricon.co.jp


夢でなら私も、智くんや町田慎吾くんの舞台や、嵐さんのコンサートを袖から観ているということが何度もあるのですが。


ただ、そのときは会場で迷子になって袖に迷い込んだパターンと、智くんに自分がなりきっている場合のどちらかなので、もう戸惑いが大きくて😅


それが、先日ニュースになった侵入者は図太く潜り込んでいたのですから、どういう神経しているんでしょうねえ😞


もしも智くんの舞台や嵐さんのコンサートで同じことが起こったら恐怖でしかないし、今後はもう変な人が現れないといいな。



ARASHI DISCOVERY(音源2015/3/3・レポート2023/9/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「梅に、ウグイス」


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「なぁるほどね」


(´・∀・`)「これは、『取り合わせの良い物、良く似合って調和している物』を表すときに使うことわざ」


(´・∀・`)「ええ~、春を告げる、花……の代表である梅とっ、え、別名『春告鳥(はるつげどり)』……とっ呼ばれるウグイスの豪華コラボレーション! といった感じでは、ないでしょうか」


(´・∀・`)「ということですよ。ま、これにはこれ、みたいな、ことですよ(フーッ)」


(´・∀・`)「まだ、たぁ、食べ物で言ったら、わ、わかりやすいかもしんないね。ん~」


(´・∀・`)「例えばっ、モツ煮には、一味とか? 合ってる? フッフ!☆彡」(←笑って鼻が鳴ってます💙)


(´・∀・`)「何となくわかる? 豚汁には、い、一味みたいな」


(´・∀・`)「ええ、そうなんです(笑) 僕、一味とか七味好きなんですよ」


(´・∀・`)「やっ、最近ちょっと、またかけ始めてるから気をつけてる」


(´・∀・`)「こないだねえ、あのぉ~……何だ、しゃぶしゃぶとかやる、やってえ」


(´・∀・`)「あのぉ~、ポン酢? に、万能ネギ切って入れてえ」


(´・∀・`)「で、あのぉ~、もみじおろし、一味。それ入れちゃうのよ。何でだろうね!? 何か一味入れたがるんだよねえ」


(´・∀・`)「味噌ラーメンに、は、一味」


(´・∀・`)「七味もいんだけどぉ、一味のほうがいい。でも辛さが(巻き舌)、一味のほうが強いでしょ、たぶん」


(´・∀・`)「ま、辛いと思ったことないんだけども。ふふん☆彡 ふっふ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「あとのねえ、鍋やったときとかにぃ、あ、ま、しゃぶしゃぶかな?」


(´・∀・`)「よくぅ、やんのがあ、ポン酢に納豆入れてえ、万能ネギ入れてえ……一味(笑) ふふふふ☆彡 フッフ! ふふ☆彡」


(´・∀・`)「いや、美味しいのよ? 食ってみ、美味いから。これTOKIOの松岡くんが教えてくれたの」


(´・∀・`)「おっ、松岡くん家行ったときに、何か、そ、そういう感じの、物を、出してもらって、『納豆で食ったらうめえんだよ』つって」


(´・∀・`)「で、まあ、結構、僕今、自己流だけどお……(スー)美味しんですよ」


(´・∀・`)「納豆好きの人やってみてください。いや、その、それでしゃぶしゃぶ食うのが美味い。ま、特に肉が合うのよ。うん、うっすい肉が」


(´・∀・`)「ああ! あんまりやったことないのかな!? いや、でもやってみたら、そっちのほうが、食べやすくなるんだと思う」


(´・∀・`)「ああ~、ご飯にねえ、かける、(スッ)かけたくなるとは思う」


(´・∀・`)「でもねえ違うんですよ。や、僕結構何でも合うと思うんだよね」


(´・∀・`)「あの、ポン酢にっ万能ネギは絶対合うでしょ? ほんでえ、一、一味も合うじゃない」


(´・∀・`)「で、納豆合う。そ、それプラス明太子入れても合いそうな気がする」


(´・∀・`)「ふ☆彡 俺だけかな。はっは☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「じゃ、今度やってみますわ。明太子あったら(笑) はっ☆彡」


(´・∀・`)「ぜひやってみてください。納豆しゃぶしゃぶ美味しいですよ。ええ、はいっ」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


――何だかお鍋が食べたくなってきました(笑)


だって、もうあと3日で10月なんですよ!?


今年はいつまで暑いのかわからないですけども。


松兄考案・納豆ネギポン酢(一味入り)を私も試してみようかなあ。


どなたかスタッフさんが智くんへとツッコんだんだと思うのですが、納豆は白いご飯にかけて食べる……と(笑)


確かに私もそうしてしまうかも!?


それに智くんほどではないとしても、七味より一味派の私も、ついつい一味を多くかけがち。


本当に気をつけなくっちゃね。


Sakura

Sakura

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。