青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「井の頭公園のほう行って。で、サンドイッチとコーヒー買って、ベンチに座って、それで昼飯済ませて」

おはようございます。


今夜の満月は……中秋の名月、十五夜、ハーベストムーンですね🐰🌙


皆さんのところでも夜空が晴れてお月見できますように。


智くんも綺麗なお月様を目にするといいのだけれど💙


と、そんな今日、管理人はちょっとお出かけ。


夜にまたブログを書こうと思っているので、読者の皆様も良ければ遊びにいらしてくださいね😉



ARASHI DISCOVERY(音源2012/3/20・レポート2023/9/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「壁に耳あり、障子に目あり」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「うん、何か聞いたことあるなあ。何か見られてるんでしょ? いつも見られてるよ俺は(笑) ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「これは、『どこで誰が聞いてるか、どこで誰が見ているかわからない』。え~、『密談や秘密事は、とにかく漏れやすい』という、意味です」


(´・∀・`)「そうだよねえ。どこで見てるんだろうなって思うよ。感じる感じる。ビンビン来るよ、毎日。ん〜。フッフ☆彡」


(´・∀・`)「部屋にいても、ど、誰か見てんじゃねえかとか、ね?」


(´・∀・`)「そう! こないだねえ、あぁのぉ~、ちょっと、少しゆっくりな日があって、部屋で何か台詞、覚えようと思ったんだけど、覚えらんない! って思って、やめて。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「気晴らしに吉祥寺行こうってひとりで思って。ほんでひとりで散歩がてら? 行ったんだよ」


(´・∀・`)「ほんで、ブラブラして、井の頭公園のほう行って」


(´・∀・`)「で、サンドイッチとコーヒー買って、ベンチ……に座って、それで昼飯済ませて」


(´・∀・`)「で、そこで何かひとりで台詞やってたの(笑)」


(´・∀・`)「(フーッ)何か、へっ、ま、部屋じゃ、もう何か、煮詰まっちゃうなぁと思って何か気晴らしに外とかそうゆう、む、とこで覚えたら入ってくんじゃないかなぁとか思って」


(´・∀・`)「バンバン入ってきて」


(´・∀・`)「で、何か俺、台本持ちながらやるのがやだなあと思って、覚えるとこだけ、携帯で写真撮って台本。んふっは☆彡」


(´・∀・`)「ほんで俺、携帯見ながら、ブツブツひとりで言ってる。たまに人が通るじゃない」


(´・∀・`)「でも、もう気にせず言ってたから、たぶん『あの人、な、何言ってるんだろ』みたいな、変な人に見えたと思うんだよね」


(´・∀・`)「で、マスクしてるからぁ。ふっ☆彡 で、ひとりで散歩しながら(笑)、もうマスクして、ブツブツ言ってるわけよ、ひとりで」


(´・∀・`)「ちょっと危ない人に見られたかもしんないね」


(´・∀・`)「ほんで、電車乗って帰った」


(´・∀・`)「俺、座らないんだよ。絶対、ま、ドアの端っこに立つんだけど」


(´・∀・`)「おいら以外みんな座っててね。ちょっと、逆に目立っちゃった」


(´・∀・`)「で、まだブツブツ言ってるし。ふっはっはっは!☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「6月までに、ブツブツ言ってる人見っけたら、僕ですぅ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


――放送をリアルで聴いていた当時は、そりゃ~ファンの子みんな知っていることだけど、「またそんな改めて地名とか思いっきり明かしちゃって大丈夫!?」と思ったものでした(笑)


このときは、そんなしょっちゅう行かなくなったから、明かしていたのでしょうけれど。


でも、ちょうど『鍵のかかった部屋』放送のちょっと前のことですものね。


長台詞とかたいへんだったんだろうな~😅


またいつか、あのベンチに智くんが戻ってきてくれたら嬉しいな💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。