青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「絵描きながら眠くなって、その絵の上で寝ちゃうんですよ」

おはようございます。


昨日もジャニーズ関連の発表がいくつかありましたね。


まず、ジャニーズWESTのグループ名が新たに「WEST.」となることが決定しました。


最後のピリオドには「自分達はWESTだ」と『言い切る』という意味が込められているそうです。


www.oricon.co.jp


それから、昨晩は林翔太くんと寺西拓人くんの出演するロジャハを観劇していたわけなんですけど……。


その公演が始まる直前、寺西拓人くん・室龍太くん・高田翔くん・原嘉孝くん・今江大地くん・松本幸大くん・冨岡健翔くん・野澤祐樹くんら八人で1つのTwitterXアカウントを運営するとの発表があってびっくり😲


アカウント名は「あくたれ」ですが新グループではないとのこと。


林くんはここに入っていませんので、そのうち個人で何かSNSやるかもしれないですよね。


ただ、林くんはこまめにJohnny's web……ではなくFC webを更新しているから、SNSやってる暇はないかも?


www.oricon.co.jp



ARASHI DISCOVERY(音源2007/4/6・レポート2023/10/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「タレントさんの中には、芸名を使ってる人がいます。さて、杉本高文さんといえば、誰のことでしょうか?」


(´・∀・`)「1、みのもんたさん。2、所ジョージさん。3、明石家さんまさん」


(´・∀・`)「答えは3番の明石家さんまさんです」


(´・∀・`)「ということで、メッセージを紹介します」


(メッセージ)「私の家では、電波の受信状況が良くないので、毎朝ベランダで大ちゃんのラジオを聴いています」


(メッセージ)「『あり得ないな~』と思いながらもやめられません。大ちゃんは、やめられないことってありますか?」


(´・∀・`)「ありがとうございます! 聴いてくれてるんですね」


(´・∀・`)「僕のやめられないこと……」


(´・∀・`)「僕ね、寝るときにいつも、音楽かテレビをつけて寝てしまうんですね」


(´・∀・`)「ちゃんと消してから寝ることができないんですよ。ほんっとに」


(´・∀・`)「昨日も、テレビつけっぱなしで寝てたんですよ」


(´・∀・`)「部屋の電気を暗くして、テレビを見ながら寝るって最高なんですよ」


(´・∀・`)「あと、音楽聴きながら寝るって最高なんですよ」


(´・∀・`)「やめられません。電気代もったいないんですけどねぇ。そういうのが多いですよ」


(´・∀・`)「最近、絵を描いてるんですけど、絵描きながら寝るんですよね」


(´・∀・`)「おもしろいでしょ? 絵描きながら眠くなって、その絵の上で寝ちゃうんですよ」


(´・∀・`)「絵の具は乾いてるから大丈夫なんですけど。癖になっちゃうとやめられないです」


(´・∀・`)「だから、この癖を変えていかないとね。電気代もったいないし、絵の上で寝て、絵がグチャグチャになっちゃうのも後悔しそうなんで、気をつけたいと思いますっ!!」


(´・∀・`)「大野智でした!」


――ということで、こちらも『Wink up』2007年6月号の「RADIO de 嵐」のコーナーから文字起こしを紹介しています。


絵の上で寝てしまう話は以前も雑誌か何かで語っていたことありましたよね。


でも、その後は話が出てこなかったので、きっと癖を克服したのではないでしょうか😊


ただ、私はなかなかテレビや音楽をつけっぱなしにして寝るということができないので、智くんが「最高」だという良さがわからないのが残念です😞


直前までテレビや音楽をつけていたとしても、必ず止めてから寝るものなあ。


唯一つけっぱなしで寝られるとしたら、智くんとエンヤの歌ぐらいじゃないかしら。


私の中ではどちらもヒーリングミュージックです🍀



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。