青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「とにかく何か寝付きもいいんですよ。で、寝起きもいいね」

おはようございます。


今日は朝から病院通いなのでテンション低めです(笑)


帰りに何かおやつ買ってきて景気づけしようと思っています😊


どうも最近、ついていないことが多くて滅入っているところでもあるので😞


ゲームのガチャはお気に入りのキャラが全然出ないのに、そうでもないキャラは続けて2回も出たりして(笑)


でも、健康でいられることが何よりの幸運だな~って、結局は考えてしまうんですよね。


ずーっと智くんが言い続けていた「健康第一」は、まさにその通りの言葉です。


智くんも病気やケガをしたりせず、健康第一でいてね💙




ARASHI DISCOVERY(音源2015/9/16・レポート2023/8/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「朝! 目覚める。するとぉ、不思議なことに、あなたの財布にまっさらな24時間がぎっしりと詰まっている。そして、それは全て、あなたのものだ」


(BGM:愛を叫べ)


(´・∀・`)「なるほど。24時間どうしようかと! ねえっ」


(´・∀・`)「え~、これはですね、イギリスの小説家、アーノルド・ベネット! さんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーのともこさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます! 大野くんが朝起きて一番、最初にすることは何ですか。寝起きは良いですか。私は携帯を見ます」


(メッセージ)「ええ~、目覚ましのアラームを止めて時間を見ます。ちなみにそれは6時半です。大野くんのラジオを聴くために、ばっちりスタンバっていますよ」


(´・∀・`)「おお、なるほど。嬉しいですねえ」


(´・∀・`)「僕はねえ、ともこさんとまるっきり一緒かもしんない」


(´・∀・`)「でもね、僕はね、携帯は見るんだよ。僕ね、鳴る前に、起きちゃう」


(´・∀・`)「最近何でかわかんないけどぉ、目覚めがすごく、いい、っつうか早い!」


(´・∀・`)「例えばあ、じゃ、究極3時に寝ましたぁ」


(´・∀・`)「で、たいていねっ? 9時目覚ましとかにしとくんですよ。それで7時頃起きちゃうの」


(´・∀・`)「でっ、結構もう~目覚めちゃってる」


(´・∀・`)「で、もぉ、『ちょっとまだ、早いな』と思って」


(´・∀・`)「『あと1時間寝よう』と思うけど、もうちょっと寝れないの」


(´・∀・`)「『やっぱ、あ、もういいや、やっぱ寝れないわ』という、思って!」


(´・∀・`)「ほんで、携帯で目覚まし止めちゃって、起きるんです」


(´・∀・`)「最近そういうことが多い」


(´・∀・`)「大抵7時8時には起きる。あ~のぉ、例え、朝方寝たとしても」


(´・∀・`)「昨日ぉ~何かねえ、12時に寝てえ……8時には起きた」


(´・∀・`)「……結構しっかり寝とる(笑) ふっふっふっ☆彡 フッ!☆彡」


(´・∀・`)「でもね、ちょっと前はあ、あ~の5時ぐらいに寝てえ、8時に起きた」


(´・∀・`)「どうなってんだろうねえ!? 何にもないんだよ、8時に別に。起きるね」


(´・∀・`)「ほんで、起きてえ、水飲んでえ、ちょっとボーッとして」


(´・∀・`)「ほんでそっからあ~、腹筋と、腕立てしてえ」


(´・∀・`)「で、とりあえずいちんち(1日)のスタートって感じ。う~ん。いや、何かそんな感じかな、最近」


(´・∀・`)「とにかく何かあ! 寝付きもぃいんですよ。うん。で、寝起きもいいねえ」


(´・∀・`)「地方行ったらねえ、地方行って、俺ね、地方のほうがあ! しっかり起きるね。うん」


(´・∀・`)「で、ロケ中に眠くなるっていう、ときが、あります」


(´・∀・`)「ありゃりゃりゃりゃ、それダメだなってやつなんだけど! でもしょうがないのよ! もうね、起きちゃってんだもん」


(´・∀・`)「朝起きて、もう完璧にもう目覚めちゃったの(笑)」


(´・∀・`)「ほんでロケ中とかにぃ、移動中で眠くなるぅのよ。いんだか悪いんだか」


(´・∀・`)「いやぁ、だからねえ、あのぉ~、まあね、ほんとライブも近いんでね?」


(´・∀・`)「でも最近ちゃんとベッドで寝てるんですよ」


(´・∀・`)「だ、だからかなあ!? んはは☆彡 やっと気づいたのかなあ? ソファやっぱダメなのかもしれない。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――智くん、今はソファで寝る癖が直っているといいのだけれども。


やっぱりちょっとどこか体に負担がかかりそうですもの。


ただ、アトリエにソファがあって、そこで仮眠を取りつつ絵を描くっていう生活、私もすごく憧れはあります。


ソファで横になってそのままウトウトするのが気持ちいいのもわかるな~。


あと、睡眠時間は私も最近ちょっと悩んでいます。


だいたい6時間睡眠なんですけど、多いのか少ないのか、自分に合っているのかどうか。


2023年の智くんは睡眠時間どれぐらいだろうなあ💙


愛を叫べ

愛を叫べ

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。