青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】『ARASHI’s Diary -Voyage-』「OHNO's Diary」①東屋

こんばんは。


今日は大野智くんのVoyageロケ地巡りしてきました💙


「OHNO's Diary」の冒頭には「2020.8.24」という日付が現れます。


智くんが思い出の地を再訪していた同じ日に、私もその場所を巡ってきました💙


放送後すぐに行くと混んでいるかな~と思って、3年待ちましたよ。


まずは東屋へ。


Voyageで智くんはこの道を通って井の頭公園に入っていってましたね。



井之頭公園には何度も訪れていますが、吉祥寺駅の反対側から入ったのは私、今回が初めてです。


そっか、考えてみれば智くんにとっては地元ですものね。


駅側から入るほうが少ないのかもしれません。


この場所も智くんの後ろに映っていました。




進む先を向くとこんな感じ。


智くんの東屋はここから左に曲がってすぐ見えてきます。




誰もいません。東屋をひとり占めです♪



でも、智くんもいない……。いたら良かったのに。


智くんが座ったり寝転がったりしていた場所に、私も腰かけてきました💙




そして、ガチで休憩してきました(笑)


まだ午前中だというのに暑くて、ここでカルピスをがぶ飲みしてました。


確かにとても落ち着く場所です。


この場所で智くんは色んなことに頭を巡らせて、緑に癒されていたんだろうな~って、しばし思いを馳せてきました。


智くん、相変わらず井之頭公園はまぶしいほどに綺麗でしたよ。




あの東屋に、また智くんがひょっこり現れるのはいつのことかなあ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。