青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】『ARASHI’s Diary -Voyage-』「OHNO's Diary」②古民家カフェ

こんにちは。


Voyage「OHNO's Diary」ロケ地巡りの続きです。


井之頭公園をあとにして、電車で1駅。


次に訪れたのは古民家カフェです。



こちらはInstagramやFacebookで智くんや翔くんのロケを公表しているので、店名を明かしますと「松庵文庫」さんと言います。


www.instagram.com


皆さん、間違っても「松尾文庫」じゃありませんよ~。


私ずっと勘違いして覚えてて、訪問したあと気づきました😅


よくたどり着けたもんだ(笑)


このお店、確かInstagramに書いてあったけど、智くんが訪問して間もなく、席の配置など少し変わったみたい。


でも、智くんの着席したテーブルがそばにあったあの窓はもちろん変わってはいません。


私は窓の向こう側の席に案内されちゃったから庭越しの撮影です。



ホームページでもテーブルの注意書きでも、自分の席から移動しての撮影はやんわりお断りされています。


空いていたら自由に座れるかもしれないけれど、人気のお店なようでランチの時間はすぐ人でいっぱいに。


私はホームページを見て、予約がおすすめされていたから電話で事前に申し込んでいたんです。


ランチのメニューに智くんも飲んでいたアイスコーヒーがなかったんだけど、「ありますか?」って聞いたら、ちゃんと注文できました♪



良かった。


それにこの日は暑くて、お水を薬用に取っておきたかったから、喉が渇いていたんだよね。


ランチはフェア中だったらしく台湾御膳の1メニューのみ。



しまった。


エビしゅうまいがメインでした。


だけど、肉に混ぜ込んである感じで、エビの量はそんなに多く入っていなさそうだったし、食べたけど今のところ無事です👍


食事のあとには温かい台湾茶もついていました♪



外は暑いものの、電車もお店もだいたい冷房が効いているから、温かい飲み物は重宝します。


3年前、智くんがロケしたのと同じ日に訪問しましたが、智くんも体冷やしたりしていなかったかしら?


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。