青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】『嵐にしやがれ』「あのカレーを探せ!」④インド料理

こんばんは。


木曜は銀座のお店でランチしてから美術館に行ったり舞台を観たりしました。


昨年夏から、2014年『嵐にしやがれ』の「あのカレーを探せ!」のコーナーで紹介されたお店のメニューをレポしてきましたが……。


移転などしてなかなか訪問できない店舗をのぞき、そのレポも今回の「ムンバイ」銀座店さんで一段落。




「ムンバイ」銀座店さんには実際に嵐五人とゲストがロケしに来ていました。


壁紙など多少は変わってしまいましたが、あのちょうど壁の凹んでいるところ。



当時、あそこには仏像か何かの頭部が飾られていて、その下がちょうど智くん席でした💙


現在では羊さんが飾られていて、これもまたかわいいです。



ほかに予約があったらしくて今回は別の席に案内されたけれど、また今度訪れたときは智くん席だといいな💙


注文は、番組で皆さんが召し上がっていたというバターチキンをチョイス。



と、確かナンとラッシーもロケではテーブルに置かれていた気がする。


ただし、このお店ではバターチキンがプレミアムカレーとされていて、ランチだとバーベキュー&ダブルカレーセットでしか選べないみたい。


そこで、バターチキンのほかにもう1種類、私の好きなお豆のカレーを注文♪


ちなみに日替わりカレーはジャガイモでした。



セットにはナンのほか、ミニライス・タンドリーチキン・メカジキグリル・サラダ、そしてパパルがついてきました。


「パパル」は「パパド」とも呼ばれるパリパリのトルティーヤみたいなもの。


思っていた通りナンがでっかい😲


バターチキンは濃厚で、お豆のカレーはピリ辛で、色々食べることができたし、お腹いっぱいになりました♪


今度訪れたときは智くん席で何を食べようかな?


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。