青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】『嵐にしやがれ』「あのカレーを探せ!」③インド料理

こんにちは。


2014年6月14日OAの『嵐にしやがれ』にて行われた「あのカレーを探せ!」企画で、嵐さん達が訪れたお店を巡るレポの第3弾です。


屋良っちのミュージカルを観る前に、「オールド・デリー」日本橋高島屋S.C店でカレーランチ🍛



今回も「ロケ地巡り」に分類していますが、嵐さんが過去に訪れた銀座の「オールド・デリー」さんは移転してしまったし、日本橋高島屋S.C店にももちろん五人は訪れていません。


fuhca.hateblo.jp


ただ、嵐さんが当時番組で注文したカレーとナンは2種類ずつあるので、前回は銀座店でメティマトンとガーリックナンを、今回は残りのメニューをこちらの店舗で私も食べてきました。


チキンバターマサラとゴルゴンゾーラ入りチーズナンです。



あと、テレビで確かテーブルにラッシーあったはずなので、それも注文。



ここのお店のラッシーはすごくヨーグルトの割合が多くて濃かったです。


ランチメニューでは1カレー・2カレー・3カレーなどのセットが選べます。


その中から私はハーフカレーセットをチョイス。



写真だと普通サイズぐらいの大きさに見えますが、実際はもっとカレーの器が小さいです。


チキンバターマサラは甘めで、こちらも濃厚。


何でハーフサイズにしたかってね、ゴルゴンゾーラ入りチーズナンがこれまためっちゃ濃厚で食べごたえあるんだろうな~って予想して。


案の定、お餅を4~5つぐらい食べたときの腹持ち具合いでした(笑)


ほんとお餅みたいにチーズがめっちゃ伸びること伸びること😆


最初はディナーもどこかで食べて帰ろうと思っていたんだけど、夕方になっても全然お腹が空かず、自宅に帰って夜遅くにうどん食べました(笑)


ゴルゴンゾーラ入りチーズナンだけでも美味しくて、ハチミツつけたらさらにスイーツ感覚で楽しめます。


端っことかは普通に柔らかめのナンなので、そこをチキンバターマサラにつけて食べてました。


普通のナンを、ゴルゴンゾーラ入りチーズナンへとグレードアップさせると、ランチのお得感がなくなるんだけど、お腹も気持ちも大満足でした♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。