青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【今夜放送】ふぉ~ゆ~・ゲスト小山慶一郎くん『ふぉーゆーのぴたラジ!』大野智くんから「大ちゃんって呼んで」と言われた話

こんばんは。


今夜放送されたラジオ番組『ふぉーゆーのぴたラジ!』にて、智くんのお名前が出てきたのでその部分のみ文字起こししています。


ゲストとしてNEWSの小山くんもゲスト出演しています。


ただ、この青嵐ブログの管理人、ふぉ~ゆ~の皆さんの声を正確に聞き分けられませんのでお許しを🙇


トークでは、ふぉ~ゆ~と小山くんの間で先輩や後輩の呼び方が話題に。


山下智久くんのことも「山P」と呼べる人と「山下くん」と呼ぶ人で分かれるふぉ~ゆ~。


「大野くんのことを大ちゃんってさりげなく呼ぶみたいなさ。ね?」


小山くん(?)「え、大ちゃん』って行ける人?」


「行ける」「俺もめっちゃ行けんの」と言ったのは、どうやら福田くんと辰巳くんらしいのですが、断言できません。


小山くん(?)「すげ~」


「大ちゃんが『大ちゃんって呼んで』って」


小山くん(?)「すげ~!」


「大ちゃん」
「『大ちゃんでいいよ』みたいな」


「でも、そうだね、久々に会うとしたらたぶん『大野くん』から行く」
「久々に会ったらね」


「それ本『大ちゃん』じゃないよ。俺、本『大ちゃん』だから、『大ちゃ~ん!』って言える」


小山くん(?)「え、本『大ちゃん』(笑)」


その後、堂本光一くんや堂本剛くん、亀梨和也くんの呼び方についても皆さん話し合っていました😊


それにしても、本「大ちゃん」とは!?(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。