青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-08-15から1日間の記事一覧

【ロケ地巡り】『嵐にしやがれ』「あのカレーを探せ!」①インド料理

こんにちは。 日曜日、科博を訪れたあとに銀座のオールドデリーというインド料理のお店に行ってきました。 しかし、一応「ロケ地巡り」のくくりにしているものの、もうお店は別の場所に移転しちゃっています。 旧店舗と同じ絵が新しいお店にも飾ってあったけ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「逆に僕が豚汁作っちゃおうかな! レシピ聞いて。母ちゃんに」

おはようございます。 台風7号は今、近畿地方の真上あたりでしょうか。 関西の皆さんはどうぞお気をつけてください。 その台風の影響か、こちらは昨日の昼にも夜にもゲリラ豪雨が降っていました。 夏から夏の終わりにかけてゲリラ豪雨に遭うと、ふと嵐さんの…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。